チャットをしていて思うこと。 

2006年08月23日(水) 5時15分
ログインをして、待機してる時、いつもドキドキしています。

サイトには可愛い女の子たちがいっぱいいて、みんな素敵な笑顔で、ブログとかお邪魔させてもらうと、すごく面白くて魅力的な記事を書いている。

それくらべて、私はとても美人なんて言えたもんじゃないし、チャット自体めちゃめちゃ久しぶりだし、ブログも初心者で、いったい何を書いたらいいんだろうなぁってちんぷんかんぷん

ほんと、いつでも緊張してしまって、いつまでたっても慣れなくって、自分でもなっさけないなぁって笑えちゃう。

自分で、こういうお仕事がつとまるのかな。

自信は全然なくって。

でもね、そういう時こそ、一生懸命考える。

チャットに来てくれる人たちは、何を求めてここにきてくれてるんだろうって。

仕事で疲れてるから、癒されたいって思う人もきっといるし、
何となく寂しいからきてるっていう人もいるしだろうし、
友達が欲しい!ってきてる人もいるだろうし、
元気ないから、励ましてほしいっていう人もいるだろうし、
思い切り誰かとお腹の底から笑いたいって思う人もいると思う。

今の自分に、その全てを満たすだけの力があるとは思えないけど、色んな気持ちで遊びにきてくれた人の気持ちを、知りたい。分かりたい。出来れば叶えてあげたい。

力不足かもしれないんだけど、私が画面のこちら側で笑顔でいることで、何かが出来るんなら。

それって、私にとってもすごく嬉しいことなんです

遠く離れてても、誰かとつながって、言葉を交わして、それでお互い楽しい気持ちになれるって、すごく素敵だと思います

自分にとっての少しのコンプレックスを、誰かが大丈夫だよって言ってくれた瞬間に安心するし、
こんな私だけど、誰かにありがとうって言われるたびに、少し心強くなれてしまう。
こっちこそ、ありがとうだよって思うんです。

まだまだ未熟な私だけど、これからも色んな人とつながっていけるように、明日も頑張りたいと思います


夏の思い出* 

2006年08月22日(火) 22時05分
こんばんわ
夏の甲子園も終わってしまいましたね
私はテレビで決勝も再試合も見ていたのですが、選手達の力闘にすごく感動しました!!
再試合はずーっと早稲田実業が有利だったけど、最後の最後で駒大苫小牧が追い上げを見せた時、もう涙が止まりませんでした。・゚・(ノД`)

みんなひとりひとりが本当に一生懸命で、力を合わせてひとつの目標に向かって頑張ってた。
なんか、元気とか勇気とか、色々もらいました。
全ての選手達に、感動をありがとう

そして甲子園が終わると、いよいよ夏も終わりに近付いてきたという実感が沸いてきます。
夏の終りって、何だかいつも少し寂しくなっちゃう
夏ってキラキラ輝いてて、イベントとかお祭りとかいっぱいあって賑やかで、でもあっという間に終わっちゃうんだもんね。

皆様は素敵な夏の思い出、出来ましたか?
思い出せば、私はいつも塾にいた気がします
子供達と夏季講習で、作文の添削をしたり、工作を手伝ってあげたり(笑)

あ、でも花火大会には行きました!
地元の小さな花火大会なんですけど、浴衣着て、出店で焼きソバ買って、花火大会の後にまた公園で花火したんですよ♪

…女友達4人組でですけど(´∀`;)

プールとか海とかも行きたかったなぁ…。来年こそは…!!

はじめましての自己紹介♪ 

2006年08月18日(金) 15時18分
はじめまして!千央里(陽奈)です。
マシェリでは千央里、ライブでゴーゴーでは陽奈という名前でチャットガールをしています。

ちょっと事情があってしばらくチャットが出来なかったのですが、今日からまた頑張ります!
メールなど頂いたのに、長い間返信出来ずに居て、すみませんでした
もう私のことを覚えていてくださっている人はいないかもしれませんが、それでもお返事したかったので、今おひとりおひとりに返信を書いています。
突然のメールで驚かせてしまうかもしれないのですが、許してくださいね。

そして、復活で心機一転ということで、今日からブログをはじめてみちゃいました
初心者なので、まだよく分からないんだけど、とりあえず最初は自己紹介させてくださいm(u _u*)m

えっと、名前は千央里と書いて、ちおりです
陽奈は、ひなと呼んでください!
どちらもパソコンの変換とかでは出てこないと思うので、よかったら辞書登録してください〜!
名前を呼ばれたら、嬉しくて笑顔で振り向きます(°ー°*)

私は今年21歳になりました。
学習塾で、小学生から高校生に英語や国語を教えています
子供が大好きなので、とってもたのしいお仕事です(*´∀`*)
先生の立場のはずの千央里なのに、逆に子供に教えられることも多かったり…(笑)

出身は茨城県で、今は千葉県でひとり暮らしをしています!
ひとり暮らしはちょっと寂しいけど、お陰で料理がすんごく得意になりました!!
休みの日には、よく友達を呼んで腕をふるっています
得意料理は和食!煮物とか、野菜がいっぱい食べられる健康的なご飯が好きです
あと、パスタ系も好きかな♪

趣味は、本を読んだり映画を見たり、ゲームしたりすることです(*^-^)
好きな作家さんは、江國香織さんや村上春樹さん。
最近お気に入りの映画は、有頂天ホテルです。
あと、この間偶然にもDS Liteを購入できたので、毎日どうぶつの森やってます

長くなってしまいそうなので、今日はここまで。
また少しずつ自己紹介みたいな記事を書くので、少しずつ私のことを知っていただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくおねがいします
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» チャットをしていて思うこと。 (2009年01月21日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» チャットをしていて思うこと。 (2008年09月05日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» チャットをしていて思うこと。 (2008年07月25日)
アイコン画像じゅんち
» チャットをしていて思うこと。 (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる