2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny69n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
推参。 / 2006年04月12日(水)
駄目だ
視線に、態度に、全部に
新しい顧問に失礼っていうか
挨拶もなしかな
もう誘ってあげる気力さえなくなった
今日も森ちゃんに「誘ってあげたら?」って言われたけど
そんな気になれなかった
ねぇ わたし今全部任されてるんだ
あのコのことも、りかちゃんのことも
しかも 顧問は専門的なこと言うし
わけわかんない
一人で慣れてないトランペット
一人で慣れてないファースト
一人でなかなか音が出ない高音域
一人で、りかちゃんのレッスン
一人で、あのコのこと
誰もサポートしてくれない
御願いだから甘えないで
何で来れないの
離任式も新入生歓迎会だって
出ないって聞いたし
いつまでもわたしに任せっきりにしないで
残ってる一本のシルバートランペット
吹いてくれる人が居ないなんて可哀想だよ もったいないよ
一年生の頃から新しい楽器与えられて
りかちゃんなんて二年生になってもあの古い楽器で頑張ってる
わたし、は
三年生が抜けてから、すぐ、移動になった
しかもあの楽器を買ったときに
なんでわたしに何も言わなかったの
何で「わたしが使うべき」みたいな顔してるの
「アンタが使うべきじゃない」みたいな眼で見てたよね わたしのこと
 
 つづきをよむ。  
Posted at 20:29/ この記事のURL
こめんと(0)
げらげらー・・・ / 2006年03月24日(金)
やっべ。
ほ う ち
してましたスンマセーン!


やっぱ部活ヤだな。。
highB♭出たのは嬉しかったけど 何か重いものが在る。
あのコのことはもういい 快方に向かってると思うから。
あとは 自分がいかにトランペッターとして音楽を楽しみ
かつ ストレートに吹けるか かな。
今日はほんっとイライラした。
あの部長 まじいつか捻り潰す。


例の彼は もういいです。
いつか絶対別れるから それがいつかももう解ってるから。
もうあいつに恋なんて絶対しない。


あー またさおりちゃんと出かけるんだ。
マスカラきれそう しかもアイラインリキッドだから濃いし。。
有能なアイラインだからいいけど。
コンシーラーもスティックだからなんか微妙だし。
パウダー効き目ないし。
私って無駄に金ばっかり使って有能な化粧品買えてないじゃん。
もっと有能なの買えよ 自分…
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
こめんと(1)
どうして私じゃないの、って / 2006年01月30日(月)
失恋。失恋か?うん、わかんないけど。


憎むべきは自分。
そう自分が悪いの。
全部自分が悪いの。
気持ちを押し殺して二人のためだと思って本当に気付かず
自分ばっかり追い詰めてた
あのときから好きだと気付いてたはずなのに
彼らを一緒にしたのは私で
私が一緒にしたのに私が一番傷つくなんて
彼が彼女と話すたびに泣きたくなる
彼女が嬉しそうに彼のことを話すと喉を切り裂いて
話をできなくしてやりたくなる
彼が「知らないうちに好きになってた」と言えば
「私の気持ちもしらないで」
言ったわけでもないのに 何で何で
いつも何もできないばっかりで
何かが崩れ落ちるような、そんなことを思ったんだけど
心に穴が開いたみたいで、でも此処から動けなくて
二人を切り裂こうとはしないよ
でも 気付いちゃったんだ
彼女は私から、何もかも奪っていくね
それでも憎むべきは自分。
私が悪い、私が全てこうしてきて、傷ついただけ。
明日顔もまともに見れないよ
どうしよう どうしたらいいの
好きだよ
どうしようもないくらいに
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
こめんと(3)
この財宝は私がいただきよ / 2006年01月19日(木)
By 不二子ちゃん


今日は保健室でさおりーぬと暴れまくった 笑
いきなり合奏の真似したりとか
てか 何であたし不二子ちゃん?
何、高●さん・・・ うざいよ
ンで、吹奏楽部の巨漢み●るとブサイクり●ちゃんの話題で盛り上がり。
いや 今日は実に面白かった。
ミクとか爆笑だし あいつイイわ 笑
てか 気に入られるなら頑張って気に入られてくださいーみたいな
あたしただ単に
青田典子の髪の掻き分け方したら待遇良くなっただけだけどねー
やっぱ 女は使えるもン使わなきゃ。
使えば此処まで待遇よくしてくれるし
ペット二台使えるし り●ちゃん適当にしといても怒られンし。
気分はイイけど 何であたしが八つ当たりうけんとあかんの
それをさおりーぬと延々と愚痴ってたわ


気に入られるこっちだって辛いのよ


とかね♭
 
 つづきをよむ。  
Posted at 17:36/ この記事のURL
こめんと(5)
君が居ないと成り立たない / 2006年01月15日(日)
意味がないんだから


今日にかいめ('v`)
担副担よーやく決定!
うっふー
えいとは渋谷ちゃンのみ。
他関東ばっか・・・なつもり。
じゃ はっぴょー。

滝沢秀明

山下翔央 渋谷すばる

山下智久

これでイきます(・∀・)
ちなみにうえから 担 副担 らいく♭
滝にいは世界で一番好みのフェイスをお持ちでいらっしゃる 笑
正直 滝沢演舞城 本気でイきたかったー
でも 金ないし(;´з`)
滝にい ソロコンやるときは名古屋来てね(・∀・)

しかもしかも やばす
滝にい 再放送の ずばり言うわよで

「お前だけしか見れねぇんだよ」

だってさ♭
悶絶悶絶悶絶悶絶悶絶悶絶悶絶悶絶悶絶
里見で綾瀬さンとの抱擁シーンにちょっとイラってして そのあと感動。
そして泣いた 笑
あれは まじ感動。純愛ストーリーだよ、うん。

じゃ。 また明日!  たぶん・・・
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
こめんと(3)
まっすぐに好きと言えるように / 2006年01月15日(日)
全て君のために


お、おひさしぶりです。
今日は久々に時間を持て余しております
えと、きのうひらめきんを見て私は決意しました!
ジャニーズのファンとして1からやり直す。
担副担いろいろ複雑なのでまだ決まってません。
もう意を決して関東に流れるとか。
それなら翔央かやまぴかなああああ
決まったらまた報告します(・∀・)
ふみにもちょくちょくーっと顔だそうかな('A`)
昔の私を知ってる方は居ないだろうけど・・・(;´з`)
それでは!
 
   
Posted at 12:22/ この記事のURL
こめんと(1)
さて、 / 2006年01月03日(火)
そろそろ猫かぶりも飽きたところ、よ?


いやー明日部活嫌だな。
ところで皆さん。
あたしの今年のテーマは
妄想 激萌え 欲望
これでいきます。
はい、そこ引かない。 笑
えーと、ジャニーズではなく。
B同盟のアレでいきます。
B同盟については聞かないでくだされーーー!
拙者涙で前が見えませぬ!
里見八犬伝でまさか泣くとは思わなかったよ!
いや・・・あたし普通の人間が泣かない話で泣くんだよね。
うん・・・大奥でも泣いたしさ。
しかも時代劇ばっかじゃねーか!
何故あたしは昔の人々の欲望と色恋に弱いんだ!
あぁ・・・自分でも分からない。
しかし里見八犬伝といえば、タッキー!
タッキーかっこいいわ。もう信乃さんでてくるたびに
「た、たっきー・・・!かっこいい!」
をうわごとのように。
翔央は相変わらず可愛らしいね!
いいね可愛い子・・・
はい、今年のテーマ妄想が始まりました 笑
ちょ、今ちょっとやばいんで(@ミンテレ赤西)
終わりまするーーー
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
こめんと(2)
A Happy New Year!! / 2006年01月01日(日)
あけましておめでとうございます(●´艸`)
あー・・・まぁ今年も頑張りましょう。


お年玉やばい!
高収入だぞ自分!
只今5人にもらい、もとからのお金合わせるとなーんと
5万2千円!
これは期待できそうです 笑
今年は社員の方々の新年会もありますしね。
・・・言い忘れました。
あたしこれでも社長令嬢なのです。 笑
暇だったので前略を投入。
顔画ありますがーん。
気にせずに。
てか 写真写りよく生んでくれてありがとうママン!
実物もっとぶっさいくです。
写真もぶっさいくですけど。
あたしだって昔はかわいこちゃんだったんだー!!
畜生、どこで道を間違えてこんな顔に・・・
もうどうにでもなれ。
顔のことはしゃーない。
ただパッチリ二重なのは嬉しいですねー
1つの自慢でもあります。
あ・・・お正月って忙しいなぁ。
 
   
Posted at 16:41/ この記事のURL
こめんと(1)
年の瀬もこんなことしてます。 / 2005年12月31日(土)
フェチバトン


1.あなたは何フェチ?
えー、フェチです。
首が綺麗な人ってどことっても綺麗に見えるんですよね。
白い首が好物です 笑
2.異性を見る時、まず何処を見る?
顔、といいたいとこですが、手!
こう、男の人でも細い感じの人いるじゃないですか。
あれがど真ん中ですね。
3.最近プッシュ出来る部位
え、自分の? 笑
鼻はよく筋が通って綺麗だといわれます。
うちの家系一族にない程生まれたときは美しかったあたしです。
4.異性の好きな部位5つ
首(白いの萌え!)、手(細いの萌え!)、髪(サラサラ萌え!)
唇(内くんの唇激萌え!)、胸板の薄さ。笑
5.フェチを感じる衣装は?
スーツですね。
もうスーツやばい!Dさんぜひとも着てくれ、あたしのために!笑
6.回す5人(必須)
you持ってっちゃいなよ。
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
こめんと(1)
年が明けても / 2005年12月31日(土)
いつまでも変わらず あなたを好きで居られたらいいな


いやー もう明日は2006という新しい年があたしを出迎えてくれるわけですね。
凄く楽しみでもあり 不安でもあります。
2006年をいかに過ごすか、すべて自分にかかっているので
とても不安です。
部活のことも あの人のことも なにもかも
ていうか今から買出しに連れて行かれます
最悪ですまじで
魚●郎とかいうとこに連れて行かれるのですよ 私は魚介類が大嫌いなのに!
最悪だ・・・なんという屈辱・・・ atハウル
つーことでわざわざスッピンで行くのも嫌だし化粧しましたー
今日のアイラインはピンクです きゃ、内くん!
最近買った、ダマにならないお湯で落ちてしかもロングに見えるマスカラが
さいこーです。
最近はもっぱら黒ですね。
でもあたし目付き悪いから黒だとよけいきつくなるから茶も使ってたけど
KATEの茶はロング効果が全くなく 氏ね
メイべリンの黒は先曲がっちゃったし。
でもあれ発売停止とかになったらどーしよ
買いだめでもしとっか 笑
でもあれだよね マスカラの買いだめってどーよ。
そんなことする人いねーよ 笑
アイラインもなかなかいいんですよ。
KATEなんですけど、ホルダーに自分の好きな色をつけて使えるんですよー
あたしはピンクと黒持ってますが茶も欲しいです!
アイブロウは資生堂の安いのですがなかなか性能良くて困ります 笑
それでは、魚介類天国へ行ってきます。
よいお年を。
 
   
Posted at 10:50/ この記事のURL
こめんと(1)
P R
あたらしいおはなし
あたらしいおてがみ
アイコン画像カナ
げらげらー・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像カナ
どうして私じゃないの、って (2006年03月23日)
アイコン画像カナ
どうして私じゃないの、って (2006年01月30日)
アイコン画像カナ
この財宝は私がいただきよ (2006年01月20日)
アイコン画像カナ
この財宝は私がいただきよ (2006年01月19日)
アイコン画像カナ
この財宝は私がいただきよ (2006年01月19日)
かてごり
  | まえ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.