家庭に⊃イて 

2006年02月15日(水) 18時48分
うン  なんか 大変ですよ

ンまぁ 不便∪てなイけどね。

前も書いたよね 家庭に⊃イてw

てゆーか 両親に⊃イてかな。

あれは8月頃だったし。 9月になって 急変∪たよね(゚Д゚)




8月の中旬くらイから オカンに言われてた

【オトンの会社 もう危ないカラ】

って。

案の定 倒産∪たみたイ。

新聞にも載ったよ

借金もたくさン∪てたみたイや∪ね。

そンときの家には ウチ等いれなくなった

だから オカンと2人で 近いとこやけど 引っ越した。

それが 9月くらいの話。






だから オトンとは別居状態。

ンまぁ 仕方ないと思ったよ。

このまま離婚すンだろなーって思ってた

でも ウチが仕上がる?まで  ∪なイっぽい。

オカンはサイン∪て ハンコも押してあって

オトンも 嫌々承諾∪て  サイン∪てハンコ押したらしい。

あとは だすだけみたいだけどね;

ウチがまだ高校生やから。

だから∪ないっぽいよw

引っ越してからもう5ヶ月かああ

早いわw

でも オカンはまだ彼氏いて。

こっちの家になってから 合鍵も渡してるらしい。

なんか 合鍵を渡されてるのは すごい嫌だった

でも 何も言わなかったけど。

いつの間にか よくこの家にあげてるっぽいし

なんか 心のどっかで 認めたくないンだろーね

なんか オカンの好き勝手やっていいけどさ。

合鍵まで渡さないで欲しいよ。

まあ これも ウチのワガママですけど。








金には困ってない

バイト∪て 月5~8万稼いでる

自分で携帯代払ってる∪

服とかも 自分で買ってる∪

お小遣いだってもらってない

自分がんばってるなーって思うわーw

でも もっともっと 金がほしいです





あっちのじーちゃんも こっちのじーちゃんもヤヴァいらひーし

なんか ウチの家庭イロA大変みたい。

んまぁ ウチはウチで 生きますカラ

本音2 

2006年02月15日(水) 18時36分

ハイ

前にも “本音” に⊃イて 書いてま∪た

でも 考えが変わりました

ほんまに この高校に入って よかったなぁって思ってますね。


強がりで 意地っ張りで 恥ずかしがり屋


ンまぁ その通りですよ。

そうだけど なんか違うンよね

恥ずかしがり屋ってのは なんだろw 付き合ったり∪たら そーなるw

でも 普段は ノリいいと思うよ(´∀`) え

強がりは 変わってませン  意地っ張りもw

でも 最近緩んできたかな。






てゆーか 前の本音の内容とか忘れてた∪ 書いた事も覚えてなかった(;´Д`) 素

読んでさ。 なんか 自分で自分わかってンだなーって 思ったw ぶ

確かに 今思ったら 嫉妬深いカモw  地味にね(・ε・)

でも 意地っ張りだから 今までだしてなかったから 自分が嫉妬深いってこと

忘れてました  ぶ

間違いなく 妬きますね。   素








本音は 最近言えるようになってきてるw

高校でできた連れが 最高です。

今まで最高の連れやと 自信もっていえるわ!

6人メンバー最高!

なんか ガッコでも 1軍の女子とか 2軍の女子とか あるよね?(・∀・)

どれか⊃ったら 1軍なンだよねw

で 1軍って言ったら イヂメとか凄そうとか思うやン?

全然全く無いンだよね   素

ヤヴァい仲良し!

クラス自体も仲良し!

てゆーか 6人メンバー AB型とO型∪かいないんだよね(・ε・)

あと 1.5軍の人等も O型とA型の集まりで^^

B型が少ないンよw ってかいないwww 仲イイ人でね?w

だから 平和保ててるンやと思う!

てゆーか 平和に∪なイ人が ハブられますからw

その人ガッコ辞めましたカラw

今はとってーーーーーーーーーも平和です。

本音が言える連れ できてよかったですね

4人目 

2006年02月15日(水) 18時25分
ハイ 舜と付き合い始めましたよ(・∀・)

なんか 舜とは 多分連れと∪て むっちゃ長い付き合いなンよ

1年くらいになるかな?多分w

相談∪たり されたり   毎日のようにメル∪てるときもあったw

でも メル∪なくなったりするときもあったよ。

で。 最近(?) ずーーーーーーーーーーっと 続いてたンだよね。

メル毎日のように∪てたら なんか好きになっちゃってた! ぶ

で ある日 ウチ半分告りみたいなこと∪たンよね

でも あっちは Netの人信じれないとかで 付き合ったりはできンって言ってきたんよ。

だから なかったことにしてもらったw










そンでー それでも メルは毎日続いてて

お互い いつの間にか なくてはならない存在になってたの(●´Å`●)

そンで いろいろあって 話こんでたのね。

その次の日くらいに 告られた(´∀`) 照  ええ

もちおっけー∪たさw

大スキで∪たよ

北海道と富山ってゆう距離があっても

乗り越えれると思ってた

でも 不安はいっぱい抱えてたよ

要素なんて たくさんありすぎ。  ワラ




これは 2006年1月〜2月半ばまでのお話。

翔胡 

2005年08月09日(火) 14時46分
ほんまにほんまに 大切な存在o

ゥチと翔胡は ほんまに短期間で 相当仲良くなった
某サイトで 知り合って
翔胡が 投稿したら ほとんど行ってた
ほんまに あのときは 楽しかった
あのときは..........



い⊃もと変わらない毎日が続いてた
ひと⊃だけ違ったのが
い⊃も某サイトに投稿していた翔胡が いないって事
プロフに行ったら 検査入院が どーのこーのって書いてあった
そんときは まだ 

【大丈夫かな?】

って思うくらいだったo

ある日また 翔胡のプロフ行ったら 前と変わらなかった
なんか あったのかな? って思って
リンクのところにあった 翔胡のイトコさんのとこに 行った
そこで書いてあったことが 翔胡の病名だったo
信じられなかった

どうしてアイツが・・・?


ある日翔胡が帰ってきた
い⊃もと変わらない雰囲気だった
ゥチはメル∪てて あまりにもいつもと変わらない翔胡だったから
そんときに思わず言って∪まったo

【翔胡、●ぢゃないんだね?】

※●には病名が入りますo ∪か∪ 文字数はあわせてありませんo

ってo  ∪たら あっちは わかってない様子だった

【え、俺って●なの?】

ってo え、知らないの? って思った

で、家族に聞いたのか知らないけど
それは 本当だったみたい

それから どれだけか たって 翔胡は入院することになった
入院する前に 卒る事を 某サイトや プロフで言ってた
それが 何より悲しかった
でも メルは送るって言ってくれた
うれしかったo

入院する前のメル 7月14日 のメルo
すごい長文だった
そこには いろんな気持ちが こめられてて
すっごいココロにしみた

【俺な、1番ネットの中でお前の事信用しとったし、愛してたで。】
【また、いつか戻ってきたとき相手∪てやってな。メール、たまにおくるで。】

ほんまに 嬉しかったんよ

でも入院∪てからゎ 全くメルがこなかった
諦めずカキ∪てた自分がいた
すると プロフが更新されてた
いろんなこと 書いてあった
ほんまに辛そうやった

待っても待っても メルがこなかったo
ある日 カキ∪たんだo

【メルくれるって言ったのに くれないね】

みたいなことをねo
したら メルがきたのo

......8月2日にねo
すっごい嬉しくて浮かれてた
でも それ見たら 嬉しくて泣けた

3人目 

2005年08月09日(火) 14時30分
3人目に付き合った人

たまたま 夜抜け出して
連れB人を 某高校の前で 待ってたら
A人組に話し掛けられた

【友達になろー】

ってなw
バリバリ関西弁使ってたから
すぐにココの県の人やないなぁって 思った
・・・∪たら 勝手にあっちの人等が 喋ってくれてたw
片方は2コで 片方は1コやった
両方高校行ってなくて 仕事で コッチ来たって言ってた
とても2コと1コには 見えんかったけども!!! 素
関西やっぱ ぇぇなぁって思ったわo

んでB人の連れ待ってたら 来て
え、誰?
みたいな顔∪てたけど
すぐに仲良くなって
6人で 遊んでた(・∀・) ぉ
σ(゚Д゚*)♀一人でしたけどw

んで いろんなとこまわってて
駅前とか コンビニとか かんすい公園とか 駐車場とかねw
んで 最後にパーク行ったんよw
夜やったから 入れんかったけど
柵をよじ登ってなw

んで みんな 遊んでたw
ゥチのソノ人は 座っててんかo
で、 【抜けだすか?】
とか言われて
抜け出しました。゚( ゚^,д^゚)σ゚。 え

んで ソノ人が泊まってるとこ行って
いろいろヾ(゚Д゚)ノ え
んで アド交換∪て
その後も ゥチの県におる間は 毎日のように遊んでた
カラオケとか行ったりしてな

んで地元帰ることなった前の日に
告られて 付き合うことなった

何気рニかかかってきまくりはまぐりMAXだったなo 素
最初は楽しかったw
けど なんか メルとか全然来ない日があって р烽ネくて
1回ほんまに別れようかと∪て
したら рゥかってきてな
とめられたw
そんときは よかったけどなw

んで こっちでまた仕事あったから 来てo
そんとき、また遊びまくったw
また帰って
みたいなね

んで 5日間くらい連絡なんもなくて
ほんま ⊃まらんくなって 冷めたから フったo

でも後悔? 微妙にw え
だって 車と単車の免許持ち で
車がセルシオ ってどんだけやしw
金持ちですか? 素
んまぁ 今更デスケドね

今は 普通にダチ?ってか連絡もとるような感じ
特になんもないですb

これが 高@の梅雨〜初夏 1ヶ月にかけての付き合い

2人目 

2005年08月09日(火) 14時14分
2人目に付き合った人

1人目の人と別れた次の日にできた
1人目との事で いろA相談に乗ってもらってた∪
すっごいイイ人やったと思う
2コで 高校行ってなくて テキ屋?やってて 小学校 中学校 一緒だったんだよね
でも 尻愛では なかったねo ぇ

コノ人は ほんまに σ(゚Д゚*)にゾッコンだったと思う
ほんまに ありがたかったo
なんで そこまで 素直に人を好きになれるのかが わからんかったけど
そこは 尊敬できたねo
ゥチ 素直に人を好きになれることできんからo

ほんと コノ人と付き合うのは おもしろかった
コノ人のイトコさんと イトコさんの彼氏さんと 4人で遊ぶ事多かったし
初めての体験?もいっぱいしたo
イトコさんと イトコの彼氏さんは 車もちやったから
いろんなとこ行けた∪ねo

イトコさんの車は ほんまヤン車やったなw
可愛かったけどw え

いろんな物もらったし 買ってもらった∪
いろいろしてもらいすぎってくらい してもらったo 

なんで別れたかって言うと
ひと⊃は 受験
もうひと⊃は 重かった
それだけですo

むっちゃ自分勝手だと思った
ほんまに 好きでいてくれたのは 嬉しかったで
けど 無理だったねo

ほんまにほんまに ありがとw
これは 中Bの冬 2ヶ月間にかけての付き合い

1人目 

2005年08月09日(火) 13時54分
ゥチの初めて付き合った人

タメで 他校で 市が違くて......
連れの彼氏だったo
別に全然かっこよくない∪
興味も全くなかった
連れが 携帯とか 止められちゃって
親に付き合うのも反対された時期があったo
そのときに ゥチが 使われたのねo 
連絡とるときとかに

んで 連れの彼氏と メセとかメルとかпセたり∪てたo
何故か アタックされ始めて
あるとき真剣に告られた
でも あっちは まだ連れと付き合ってた∪

【そーゆー事は 周りをちゃんとしてから 言って】

って言ったのねo
∪たら、ほんまに次の日別れてきたって言ってきてo
そこまで本気なんですか?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
って内心思ってたo
んで むっちゃ アタックされまくってo
何故か 付き合うことになって∪まった
流れの流れの流れ って感じで∪たねo
ゥチゎ おk なんて 一言も言ってないですが ぶ

んで 遊ぶ事になり あっちの家行ったo
何故か キス∪まくったo え
ヤられそうになったけど 拒んだ  

んまぁ 結局 次遊んだときに ヤっちゃったんだけどo
なんか知らんけど 流されやすい 自分o
てか 断れないんだよね

でも 途中で ちょっと本気で好きになったときもあったo
けど やっぱ 好きぢゃなくて
4ヶ月くらい 付き合って 別れたねo

別れゎ なかなか 切り出せなかった 
けど ある日 ある事が 起きて
別れた

あの別れ方は 最悪だったね
ココには 書けないほど 壮絶.......
あっちには 書いてあるけどね 素 ぇ

全てに関して 初めてだった
でも 恋ぢゃなかった
これが 中Bの夏〜冬 4ヶ月間にかけての付き合い

本音 

2005年08月06日(土) 22時59分
本音なんか そう簡単に言えるヮヶないo

強がりで 意地っ張りで 恥ずかしがり屋
うんo こんなでした
今は・・・・・ 今もカナ!!
強がりで 意地っ張りで 恥ずかしがり屋


隠れた一面は 嫉妬深いo ぇ
結構嫉妬する人だったりする
けど 表に出さない
はずいぢゃん!! 
意地っ張りですし? ぁ
どんなに嫉妬してても 我慢してる


なんでって?
なんか 嫉妬キャラぢゃないし
ものっそい はずいo 素
そーゆーの 可愛らしくないでしょ?w


多分ゥチ変なとこで 強がって 意地張って 恥ずかしがってる と思うo
けど それが ゥチなヮヶで
それを 全部受け止めてくれる人が ほしくてo
でも 滅多におらんよ
こんな変人を 好きになってくれる人なんて・・・ねw


でも 弱くなったときは どんどん言っちゃうかもなー
ぶっちゃける時期(?)がある
なんか とことん自分気分屋やなーって 思うo


兎に角 こんな変人 滅多におらんやろーね
普通ぶってるけどね。゚( ゚^,д^゚)σ゚。 ぇ

兄弟 

2005年08月06日(土) 18時05分
ゥチは 3人兄弟の末っ子o


兄が2人いるo
全然かっこよくないけどね ワラ
でも ィィャッ等だと思う
だから 大好きo ぅん!
ブラコンまでは いかないけどね

ゥチは 可愛がられて育った
甘やかされてたかもね
優しい兄貴等が 大好きやったo

今は大学行って 家におらんけどo
てか ぶっちゃけ おらん方が 楽!!!
けど おらんはおらんで 寂しいw
帰ってくるのは お盆くらいだしね


の兄貴は 183a   の兄貴は 168a
まぢ この差は ゥヶる!!
ォヵン似 と ォトン似 なんだけどねo


ほんと ゥチの兄弟は 仲良いと思う
メッセとかもする∪o
じゃれあうしねo
うん、大好きです

両親 

2005年08月06日(土) 17時35分
うちの両親

ォヵンは 結婚したのが失敗だったと思ってる
ォトンは ォヵンにゾッコンだけどo


ちなみに ゥチも ォヵンとォトンの 結婚は 間違いだったと思う
唯一よかったのが
3人の子供が すごくィィ仔に育ったって事ぐらいo


兄貴等は 頭よくて 県で1番か2番の高校に通ってたo
大学にも合格∪て 素晴らしいと思うo
ゥチも無事高校に合格∪たo
みんな中身もそれなりだと思うo


ォトンもぃぃところはあるよo
てか 昔は それなりにいい家族だった・・・・と思ってた
ォヵンは 昔から 辛かったんかな?
ゥチは小さかったし なにも考えてなかったo


物心⊃いたときから  なんとなーく わかってたo
ォヵンがォトンを 嫌いだって事


ある日聞かされた事
ォヵンが 浮気∪てるってo
それは 別にどうも思わなかった
お互い本気みたいだしね
ォトンは 気づいてるのか気づいてないのかわからんけどo
薄々 気づいてるんぢゃないかな?
てか 自分が嫌われてるのは 気づいてると思うo
 

ゥチは ォヵンの好きなようにすればィィと思ってる
ォヵンが 幸せならそれでぃぃo
ォトンの事は 知らないo
自業自得でしょう


ゥチは ォヵンに離婚届ももらいにいってあげたし
い⊃離婚してもおかしくないと思う
ォトンの会社は うまくいってないしねo


どっちについていこうとかは 考えてない
ォヵンは ゥチがいなかったら ダメだと思うo
精神的にね?
ォトンは 家事とか一切できないはずやから ダメやろo
だから どっちにつくかは 簡単に決めれない


ゥチは 思ったよo
人生 そう簡単にうまくいかないなってo
普通の仔なら こんな家庭環境嫌だろうけど
ゥチは そんなに苦痛でもない
と言うより 他人事みたいに見てるだけ
ゥチはゥチo
あんたらは 勝手にしとれ
みたいなo

それ言ったら 大人だね って言われる

・・・・・・・・大人ぢゃないよ ただ 何も考えてないだけ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる