ダーツ 

2006年03月08日(水) 9時33分
昨日ゎ久しぶりにダーツした何故ヵ夏樹センパィの家にあるんよ(ノω`*)んふふ♪みんなで勝負して一番点数が低かった人が明日、ご飯オゴる事になった(ノω`*)んふふ♪みんな上手いって関心しよる場合じゃなぃΣ(ノ∀`*)ァタシ何やっても駄目で本当運チやもんなぁ1回目ゎ、6本投げて、的にも当たらんヵった_| ̄|○lllお願いして、もぅ1回挑戦ばり近くヵら投げてもこんな感じ( ´,_ゝ`)プッ当然、ァタシが一番引くくて(つω-`。)明日オゴらんとぃかんこのダーツ持って帰っていぃよって言われたけん、貰った重かったぁあんな狭い部屋の何処に置くとねってママに怒られたΣ(ノ∀`*)ペチョン練習する(*゚Д゚)/ダー゚+。

パック&ネイルセット♪ 

2006年03月07日(火) 13時25分
季節の変わり目で、肌荒れがすごい乾燥にゎ悩まされるねセガミこれ買ったお一人様1個限りで500円これゎ買ゎんと損やろッヾ(´ω`=´ω`)ノ翌日、化粧のノリが違うって書いてあって、昨日パックして、朝化粧したら...何も変わんねぇぞゴルァ━(゚Д゚)━!!!ゃっぱ続けんといかんとヵぃな
後、これプレゼントで貰ったネイルセットorヘアワックスで選べた全部使えるけんマヂ嬉しいでも今、ネイルしすぎて爪が割れやすくなっとる_| ̄|○lll少しケアしてヵらしよぉヵな

ドライブ中に。♪ 

2006年03月07日(火) 13時00分
土曜日に、志摩町までドライブ行ってきたそんで海行ったまだちょっと寒かったヶド微妙に荒れてた(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネーまぁ目的ゎ海じゃなぃんだょ(ノω`*)んふふ牡蠣・サザエ食った実ゎどっちもあんま食べきらんっちゃでもこれゎ美味かったヵズ兄が焼く人ァタシとメグが食べる人 笑比●先輩ゎテンション高い人 ぇたまにゎこういうのもいぃねヾ(・´ω`・)ノ ビールがすすむ(ノω`*)んふふ♪また行きたい

My Birthday 

2006年03月03日(金) 14時14分
昨日3月2日21歳になりましたってめでたくねぇょ( ゚Д゚)jァ!! ぁ年ばっか取って...まぁ仕方ない昨日ゎ色んな人に祝ってもらったューコたっちゃんBirthdayケーキいただきました『ななちゃんおたんじょうびおめでとう』のプレート見た時、みんな大爆笑(´゚ω゚):;*.':;ブッぉ前いくつだょみたぃな 笑マヂで笑った(ノω`*)んふふバンフの森のケーキやけんちヵっぱ美味かったみんなぁりがとMailゃらTELくれた人もぁりがd(´З`)おばちゃん頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。  ぇ

誕生日プレゼント 

2006年02月26日(日) 14時04分
少し早いヶド誕生日プレゼント頂きましたリング貰ったちょうど欲しいなぁ〜っち思ぃよったらキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!デザインが好き写真じゃ見にくいヶドね携帯古いけん画質悪いったぃ ぇ
ちょっとサイズが大きかった手振ったら抜ける 笑無くさんよぉにせんとァタシさぁ、アクセすぐ無くすっちゃんね特に、飲んだ後とヵ(´□`)!!気づいたら無いみたぃな 笑(ノω`*)んふふぁりがとね(*´Д`)ァ゙ーでも年取りたくなぃ凹21歳ババァやん

マツキヨでお買い物~♪ 

2006年02月24日(金) 10時15分
最近、朝起きたら髪の毛が爆発しとるもぅハンパなぃよ( ´∀`)ゲラゲラそれで友達にススメられたのがこれ
椿ちゃんの髪しっとり保湿クリーム椿ちゃんって誰って感じやヶド700円ぐらぃょ、安くなぃシャンプーの後、半乾きの髪に塗るだけ次の日の朝爆発してなかったぁキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!本当にしっとり(*´ω`*)寝癖もなくなったこれゎ本当オススメ

そんでコレもススメられて買ったコラーゲンマスクこれゎ800円ちヵっぱ安い〜でもァタシにゎ合わんヵも顔中ヒリヒリしたぁばり肌が弱いっちゃんね強い人にゎいぃヵもね

TDLのお土産♪ 

2006年02月24日(金) 9時08分
昨日遊んだ友達にTDLのお土産貰った行ったのゎ去年の10月らしぃヶド
ミッキー&ミニーチャンの時計プーさんのペン思いっきりハロウィンですやんΣ(ノ∀`*)でもばり可愛い(〃ω〃)
手紙つきでした(ノω`*)んふふって言っても短いヶドァタシまだ1回も行ったことなぃっちゃんねそんな金なぃし暇なぃし(つД`)

ファッションとおこづかいバトン 

2006年02月22日(水) 14時32分
みなチャンヵらバトン貰ったけん答えちゃぃました(*´ω`*)アーハン  ぇ
Q1,とりあえず、お名前と年齢を教えてくださいゅぃヵギリ20歳来週21歳になります_| ̄|○lll
Q2,ひと月にお洋服に使う金額はどれくらい季節によって変わる平均して3万~5万ヵなゎ高く、夏ゎ安く(ノω`*)んふふ
Q3,普段お買い物してるショップを教えてINGINCECILR・Fが多いヶド...そろそろ年考えんとねΣ(ノ∀`*)ペチ後ゎ地下街とヵコアとヵで気に入った物があれば買うたまにダイエーとヵ行きますヶド何ヵ ぁ
Q4,春夏もののトップスだったらどれくらいまで出す春夏ゎ安く済ませるって事で、5千円未満ゃね安くても可愛いのぁるし
Q5,じゃあ、ボトムスだったらどれくらいまで出すゥーン...1万までヵなぁ、でもパンツゎユニクロでいぃ(ノε`*)ンププ
Q6,アウタ−、ワンピならどれくらいまで出すアウターとヵワンピって何気に高いよね1万5千円ぐらいまでかなワンピゎめったに買わんヶド・゚・(ノ∀`)σ・゚・

ハワイのお土産.。.:*・゚☆パートA 

2006年02月21日(火) 10時35分
の記事の続きこれゎたっちゃんヵら貰ったDiorの香水もぅ見た目だヶで
キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!って感じでした 謎
普段ゎmiracle・ENVY以外の香水ゎ絶対に使わんのやヶドこれゎ好きな匂いやったけん嬉しい(ノω`*)んふふ♪さすがァタシの好み知っとるねでもたっちゃんゎこの匂い好ヵんらしぃ自分が嫌いな匂いをァタシにつけろってヵ 笑2コ入っとったけん1コゎママに譲った(*´Д`*)つーヵ売った ぁ2人ともぁりがと(´゚ω゚)(゚ω゚`)ネー
何ヵ...貰い物ばっかやん(´Д`|||)

ハワイのお土産.。.:*・゚☆パート@ 

2006年02月21日(火) 10時11分
ューコたっちゃんがやっとハワィヵら帰ってきたそんでお土産貰った
これゎューコヵら貰った
LANCOMEメイクパレットシャドーとヵ使える色ばっかやけん嬉しい(ノω`*)んふふ♪ポーチも可愛い(*´Д`*)さっそく明日ヵら使う
そんで定番MACADAMIA NUTさっそく昨日全部食ったΣ(ノ∀`*) ぁそしたら朝ニキビが一人占めゎいかんね・゚・(ノ∀`;)・゚・  
たっちゃんヵらのお土産ゎまた後で
最新コメント
アイコン画像美奈嬢
» パック&ネイルセット♪ (2006年03月15日)
アイコン画像ゅぃヵ⇒晃
» 誕生日プレゼント (2006年03月03日)
アイコン画像
» 誕生日プレゼント (2006年03月02日)
アイコン画像ゅぃヵ⇒みな
» マツキヨでお買い物~♪ (2006年02月26日)
アイコン画像美奈嬢
» マツキヨでお買い物~♪ (2006年02月25日)
アイコン画像美奈
» ファッションとおこづかいバトン (2006年02月24日)
アイコン画像ゅぃヵ⇒みな
» ハワイのお土産.。.:*・゚☆パートA (2006年02月22日)
アイコン画像美奈
» ハワイのお土産.。.:*・゚☆パートA (2006年02月21日)
アイコン画像ゅぃヵ⇒みな
» アロマテラピー♪ (2006年02月19日)
アイコン画像美奈
» アロマテラピー♪ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる