今晩和。 

2005年01月27日(木) 23時41分
んーと、とりあえずヤプログ借りてみましたよ!
って訳で学園もこれで統一しちゃいます。
って訳でこれは学園日誌でもあり、こっちの日記でもあるんです。
・・・・何かややこしやねぇ・・・
つーか愛美に開設したってメール送ってなひ・・・・
まぁ、なんとかなるやろけどね 。(ならないでしょ
ってかこの絵文字ってどーよ?
何か凄い微妙やし・・・ま、どーでもいっか。
・・・・私はもう寝るよ、精神回復に務めるよ。
んじゃ。

初日記ーッ。 

2005年01月23日(日) 21時50分
今晩和ー、神無月です。
サイト改装!!そしてサイト名も「雨光る丘」から「DESTENY*」へ変更!!
勿論バナーも変更いたしましたさ。
結構頑張りましたけど!?(何
いや、ホントに私としては頑張った。
そしてテンプレートって意外と面倒なのを知りましたわ。
結構簡単そうに見えるのにね・・・・。
って云うかさ・・・今日は厄日だ!絶対に。
なんせ別館の学園キャラレスサイトを消去してもうたんですよ・・・・
マジで最悪。ってか笑うしかねー・・・・ (笑
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる