わーぉ 

May 18 [Fri], 2007, 21:26
学習机の本棚の部分にはニュータイプやらメージュやらメディアやら声グラやら声アニやらニュータイプロマンスやらhm3やらキャスプリやらボイスニュータイプやら!!!!!


ようするに雑誌しか並んでないですね!(ファンロードとかクチコミ含む)(因みに写真は携帯を左に傾けると正しい向きに!)

君の手で、切り裂いて 

May 18 [Fri], 2007, 21:20
いまだに部屋にポスター貼りまくりですが。アルバイトをしていない高校生にしてはありえない額のマネーを投資した作品でした(笑)

今ももちろん好きだけど、もう毎週笑って泣いて。原画展も代々木競技第一体育館で行われたフェスティバルにも行った。雑誌も漫画もラジオもDVDもカードもCDもキャラソンも…(エンドレス!!)写真はほんと一部です。昨日掃除してたらちゃんと宝物箱に入れてた(笑)


すきなことには他はいらないってくらい追及するタイプ!(`∨´)

本当にすきなんだよ、今だって忘れたことなんてない。 

May 11 [Fri], 2007, 22:21
風邪よ!
明日までには完治せよ!!!!


てか最近買ったものの写メばっかだぜ…!おお振り!おお振りは、弟が1〜3巻持ってるからこっそり4〜6巻と、間抜けてたホスト部5巻(ほんとは6巻も買いたかったのになかった!)と、ボイニュ買った!最近セイント特集おおいから、おいら嬉しいよ!わーいわいわい!

てかよっちんのCDのネタがあまりにもクラスターでエスな人な話ばっかりで若干泣きそうになったわー!剛ちゃんとか!紘くんも!からあげとか紘くんのご両親とか…!あ、ちぎっては投げちぎっては投げ〜(笑)…あぁクソ!クラスターエッジ帰ってこないかなせめてラジオだけでも!ほんっっと楽しいのに!あんなに笑えるラジオなかったよ!何あの人たちの超自由奔放さ!(笑)あんなラジオあんなにダメラジ…


ダメ大人、バンザイバンザイ!!!!!(ひとり大爆笑)


あざーす!(笑)

イキナリ真剣な話だけどラジオはやっぱりパーソナリティが楽しく笑ってたりあと複数パーソナリティがいる場合、かけ渡しがうまくて笑いを活かせて、尚且つ聴いてるこっちが楽しくて笑えるものであるべきだと思ったりしたり。
私はクラスターのラジオは、それが出来てると思うんですよ、たとえ暴言下ネタが多かろうともな…!(ネコ神様ですにゃ)


あークラスターの話してきたら無性に恋しくなってきた…

クソまじでおまえらだいすきです!(クチ悪い!)

おーすしだお(・ω・)(^ω^) 

May 04 [Fri], 2007, 15:01
もぐもぐ!
まだ来たばっかり〜(・ω・)(^ω^)(・ω・)(^ω^)



もぐもぐ(・ω・)(^ω^)

にぱしー 

April 29 [Sun], 2007, 1:19
本日の戦利品〓〓〓(・ω・)(^ω^)!!〓〓〓満足すぎてコワユス(・ω・)(^ω^)〓〓〓しあわせ!多分化粧品はマジョリカマジョルカとkiss辺りで揃えていくかと思われ(・ω・)(^ω^)!〓〓〓てか本日じゃなくてもう昨日だね!まむまむ〓〓〓(・ω・)(^ω^)

ぴよりんこ 

April 24 [Tue], 2007, 18:01
にょろーん(・ω・)(^ω^)(・ω・)(^ω^)(・ω・)(^ω^)(・ω・)(^ω^)にょろーん!

せとまる
きょーいち




かっこかあいおすどすえ!
(´ω`)

めがっさ!

まちぎゃえつあ 

April 24 [Tue], 2007, 16:34
エンディングウェイでなくて
エンドレスウェイ!!!!!!


だったおーんおん
(・ω・)(^ω^)(・ω・)(^ω^)


はずかち変換ミステイク。なさけな!

ごくごくごっくんぱ 

April 24 [Tue], 2007, 16:30
なんか最近飲むものがパターンになっちょる(・ω・)

コーヒー牛乳爽健美茶コーヒー牛乳爽健美茶コーヒー牛乳爽健美茶コーヒー牛乳爽健美茶エンディングウェイ!!!!!!


(・ω・)
(^ω^)

(・ω・)
(^ω^)

(・ω・)
(^ω^)

んまー
んまー

んま。

ウィズ くまちびたコリラックマ!

んまましー 

April 24 [Tue], 2007, 14:35
オムライスつくったお!
はじめてたまごが成功した(・ω・)(・ω・)




おー

おっおっおー(^ω^)

ふわふわふわとろとろとろうあまあまあまうまうまうま


うー(⊂・ω・⊂〓〓〓〓∋)ん

やべす 

April 23 [Mon], 2007, 20:10
かっこおすー(・ω・)(・ω・)おっおっ



でもジョニーから食べたかったお(・ω・`)

おっ
おっ














!!

おー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 真崎 綾
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
読者になる
声優さんとエンタメだいすきv
乙女・姫的なものもだいすきv

ここでは好きなものレコメンドを
していきたいなとか思ってたり。

写メにっきにもしたいなぁ。





Yapme!一覧
読者になる