バィト初日☆ 

December 29 [Thu], 2005, 0:50
バィト行ってきましたぁ☆
やっぱり冬の外ゎ寒ぃね。。駅まで行くのに手の感覚なくなったょぉ
今日ゎ5時に友達と待ち合わせして、5時半からバィト開始♪♪
テレフォンアポインターのバィトで99.9%が断ゎれるし、きつぃコト言ってくる人もぃるみたぃで
精神的に結構くるって面接でも言ゎれてたから友達とちょっと緊張しながら電話しました☆
(●´ ^`)ンー 感想ゎ。。やっぱり断わられるね
やっとマニュアル全部言ぇるってぐらぃだった。
こんなんでノルマ達成できるのかな
でも今月ゎもぅなぃからまた来月から気分いれかえて頑張るのだ♪
明日ゎ彼氏が家に遊びに来るんだって☆
カラオケの予定だったのになんかダメになったっぽぃ。。
まぁ家のほぉがゆったりできるしいいけどね
早起きして部屋片付けなくちゃ(・ω・;A)フキフキ

面接♪♪ 

December 27 [Tue], 2005, 21:12
短期のバィトの面接行ってきたぁ☆★
すごく外寒かった。。雪また降ってたし(つω-`。)il||li
ぉ友達とバス乗って地下鉄乗って…♪
もっと都会に住みたぃなぁ〜。。
デモンストレイターの短期募集で日給8000円★☆
家ぃるよりゎお金入るしいぃ(*・ω・人・ω・*)Йё♪
29日ゎ彼氏と遊びに行けるしよかったA
明日ゎもぉ一つのバィトの初出勤♪
ぉ友達と頑張ってきます☆★☆

☆初yaplog☆ 

December 26 [Mon], 2005, 20:41

初ブログヾ(・∀・。)ノダー   ヽ(・∀・)ノキャッキャッ
ずっとやりたぃなって思ってたけどついにできました☆
(●´ ^`)ンー やっぱりはじめって何書ぃていいのかゎからなぃな≪ヮラ
まずゎ毎日ちゃんと更新できるよぉに頑張るぞぉ♪
これからヨロシクお願ぃします☆★
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる