風が気持ちいぜ! 

2006年03月08日(水) 11時38分
♪盗んだバイクで走り出す〜

ぢゃないけど・・・・

今日は学校に教科書買いに行くから

行き帰りバイク乗せてもらった 笑

十三まで道分からんくてカナリ遠回りしたけど 汗

まぁ久々に外の空気吸って気持ちよかったわ♪

でも今、花粉症やから目が乾く、乾く・・・笑

くしゃみも出るし、鼻水も出るし、完璧花粉症だぁ・・・

とりま、ありがd♪

面接 

2006年03月05日(日) 19時08分
コンビニの面接行って来た!

たぶん というか絶対落ちてるね

だって

この前なんか11人来て1人しか受からんかったらしい

オーディションですか〜?

厳しー

水曜に電話かかってくるみたいやけど

もうどうでもいいわー 笑

無題 

2006年03月03日(金) 1時01分
明日でテスト終わりだぉ
今回は本気でヤバイと思ったけど
結構全教科出来たぞ
うん、さすがやな

今日は友達が昨日
DVDに録画してくれたやつを見ようと
思ったら・・・・見れない
やっぱDVDプレーヤー専用なのね
残念

あ〜今日は徹夜で英語の
勉強だまだちょっとしか
してへんし
まぁ徹夜言うても昼2時半〜7時まで
寝てたんやけど

テスト1日目 

2006年02月27日(月) 23時45分
今日の教科は余裕ーーーでした 笑
明日は数学1時間o
今覚えてても明日なったら公式とか忘れる。
3日〜休みやし頑張ろうー

無題 

2006年02月23日(木) 0時52分
なんか思いっきり泣きたいわ〜o

って言うても涙なんて滅多に

出てこないのよね〜o

泣いたらスッキリするやん、

そやから泣きたいo

まぁ、そんな泣くほどの事も

ないけど・・・・。

てかまた、溶連菌になったし 汗

1回なると何回もなるらしいね

でも普通に学校行ってるけど。

咳しまくって誰かに菌飛ばしたろかな  笑

無題 

2006年02月23日(木) 0時44分
テスト5日前っす!!
数学ホンマに分からんねんけどー
誰か教えてーやー!!
他の教科は欠点取っても
今までのテストの点とかもあるから
大丈夫やけどさ、
数学とかないしなー。
だる
つか、1個も教科落としてないんかな?
結構欠席&遅刻してるから
心配だー
でも担任に何も言われてないから
大丈夫なんかな



あーーーー
色々と嫌やわーーーー
もうそろそろ本格的に話進めてるからね・・・
めんどくさいねん
片付けるとか!!
いらん物捨てろ言われても
全部いるし。
机とか棚とかCDラック
持って行きたいのにーーーーー
あーーーー
病むわーーー 笑

I believe 

2006年02月20日(月) 20時01分
この胸の中に隠れてる 不安のうず
目の前にある 自分の進むべき
道はどれか

人に流されてた日々 そんな自分に「さよなら」

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

偽りの中でウソの微笑み浮かべて 生きる人を
幼き自分と重ねて見て
ため息つく

どんな色にも染まらない「黒」になろうと誓った

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

今 目に映る この広い空も
素直に生きる この気持ちも

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

バイト 

2006年02月18日(土) 0時50分
コンビニのバイト
友達2人も落ちたからねー
私には無理だねー
近いけど結構難しいらしいねoo
まぁ友達が昨日からとあるバイト行き始めたから
そこ行こうかなー☆
友達と一緒なら怖くないしねw
でも遠いんよねooo
まぁテストが終わるまでは我慢我慢!

無題 

2006年02月17日(金) 1時01分
今日もクソ眠かったけど
頑張って行ったょん
チャレンジラボん時(一応ボランティァ??)
4人しヵぉらんから
交代で車椅子体験しながらローソン行って
自称男前先生(言うてもォッサン
にジュース&ポテチ&飴
買ってもろたぁ
ンまぅちらャバスmmm笑
みんな6時間目,チャレンジラボしてんのに
ぅちら4人ぉ菓子パーティーゃん
ンまぁの先生太っ腹ゃなぁ
まぁ領収書は学校ですけどmmm笑
ンで6時間目ゎゃる事なぃから
保健のティーチャァーに心理テスト強制で
出してもろてたりw
帰って7時半〜11時まで
爆睡しとた
地震で目覚めたとか
ぉぁり

立ち読みはいいね!! 

2006年02月14日(火) 16時58分
4連休も終わり久しぶりの学校ッッ
バレンタイン
高校にもなってくると作る人って少ないねo
自分もですが 笑
いつか愛する人に本命をあげる日が
来るのかな〜 
なんちって(笑)

今日も実は休みたかったのよ・・・
風邪は完璧には治ってないけど、
朝眠くて眠くてこのままベットに
入って休んぢゃおって思ってたけど
ママンのお怒りがぁ・・・・
しぶしぶ行ったさぁ
でも学校行くと不思議と眠くならないのよ〜
やたら喋ってるからかな??笑

てか金曜は卒業式の予行で
土曜は卒業式やから
またまた3連休っす
1年は出なくていいからラッキーだ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像仁美
» 風が気持ちいぜ! (2006年03月10日)
アイコン画像maco
» 風が気持ちいぜ! (2006年03月10日)
アイコン画像仁美
» 風が気持ちいぜ! (2006年03月09日)
アイコン画像くm
» 風が気持ちいぜ! (2006年03月08日)
アイコン画像くみ
» テスト1日目 (2006年03月06日)
アイコン画像maco
» 無題 (2006年02月26日)
アイコン画像仁美
» 無題 (2006年02月25日)
アイコン画像maco
» 無題 (2006年02月24日)
アイコン画像maco
» ・・・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像maco
» くせ毛はつらいぜ! (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる