種デスでも、ガン種でもいいじゃないか! 

2006年03月07日(火) 23時13分
薬のおかげで肩がだいぶよくなりました。
薬が切れると痛いですが…。種キャラみたいな薬漬けです。
あれほど苦痛ではないですがw
しょっぱなから種話にもっていってごめんなさい。
ほんと今、熱いで!大プッシュです。

バイト行ってきました。
それで、日曜日にこの紙に15日から入れる日書いてきてって言われてたのに今日なぜかシフト表が出来てました。なんですか?シフト表もクソもないじゃないですかーーーー。
あと、なぜか未だに給料もらってない…今までみんなももらってないと思ってたんですが1人に聞いたらもらったよ〜との事でした。もしかして私忘れられてる…?
どうか早く給料を…マジで今お金がない…親にもらうしかないじゃないかぁー(言い方をアスラン風でw)

今日ようやくオエビの許可がでたんですが、ものすごい描きにくいですね…。
いつもので描きなれてるからかもしれないんだけどね。
多分私もアップロードになると思います。

ピアス外したら後ろの止めるのをなくしてしまった。
あぁ今ピアスがないから明日までこのままかぁ〜
とりあえず、閉じなきゃいいけど…
そんなに早くは閉じないかな?
新しいピアスほしかったからよかったかも♪
今度も同じようなの買いそうだけどw
あと、やっぱ指輪が欲しい〜
でも、中々いいのがないんだよね…
欲しいと思ったのは高いし。
そんな願望を持ちつつ明日は名古屋に出かけてきます〜
定期が切れる〜

種割れ中 

2006年03月06日(月) 22時22分
〜第一日目のブログ〜
今日ヲタ巡りするつもりだったんですが、あまりの首から肩にかけてに激痛が走り断念するしました。
ほんとすみません。ここ見てるか分かんないですが…
そんなわけで久々に病院に行きました。
整形は初だよ。しかも整形ってなんだかご老体ばっかかと思ってたんですが意外に若い方もいました。
そんで、行ってレントゲンまで撮ったのに筋違ったみたいです。それで、首固定するのつけますか?っていわれたけどすぐにいいです。って言ってしまったよ。今更ながらつけてもらった方がよかった気がする。
なのに親は、パソコンのやり過ぎって言い張りましたよ。確かに何時間もやってるけどいきなりこんなに痛くなるのか…?
お昼食べてから薬飲んで安静にしてましたよ。それで、起きてからずっとまた種デスを見てます。今もねw

シンがアスランにキャンキャン吠えてるのがいい!懐かない犬だね。でも、アスラン大好きだといいな♪
個人的に黒キラアス←シンみたいな?キラは黒いのがいい。そんでアスランで遊んでればいいなぁ。
更にアスランが2人に挟まれて困ってればいいなぁ〜アスラン優柔不断だからこんなキャラでいいと思う。
あとは、個人的にアウステ大プッシュします。あの子達は純粋にラブってればいいなぁ〜
そんで、スティングと、ネオが表面ではほのぼの裏では恨めしそうにその光景をこっそり見てればいいよ!
あとは、あるサークルさんが出してるみたいに家族もので!
ネオ→お母さん、スティング→長男、アウル→次男、ステラ→末っ子で長女
この設定大好きです。みんなステラ好きみたいな。
アウルがステラにちょっかい出すけどスティングがすぐに、止めるみたいに!
確かにスティングはおにいちゃん気質があると思うしね〜それに引き換えアウルはわがまま放題って感じがする。まぁステラは無口でちょっかいだしたくなるみないな?
種だと、シャニオルが結構好きです。
シャニが黒くてオルガが苛められてるのがいいです。
ここから思うに、私は攻めが受けを苛めてるのが好きみたいですwあ〜でも、キラは黒設定だからです。普通だったらアスキラかな?あ、あと、キラシンとか好きかも?あんまり?接点がないのにね。
いやそんなところもいい!たまにしか会えないのもいい。
ほんと変態ですみません。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny-spiral
読者になる
Yapme!一覧
読者になる