時間ですな

January 05 [Tue], 2010, 14:57

それでは、あと数分でアメブロに移転します(^^)/


アメブロでのはるるん☆ブログもよろしく!!(゜∇゜)


あ、このブログははる☆ぴちのメモリアルボックスに入れておきますv(^-^)v

いつでも見てね♪♪





それじゃあ、今までありがとう!!(゜∇゜)


これからもよろしく!!(゜∇゜)



感〓はるるん〓謝

ミルクストロベリー

January 05 [Tue], 2010, 14:38

もうすぐ受験が始まるのか!!(゜∇゜)



そっかぁ……

一年前の今は、みんな必死で勉強してたんだよね……




あの頃からこんなに時間経ってたんだね。




よく考えたら早いなぁ〜〜


懐かしいなぁ〜〜




ん、優しい味がするよo(^o^)o



森〓はるるん〓永

キター(゜∀゜)ー!!

January 05 [Tue], 2010, 13:11

つつつ津野氏から年賀状来たー(゜∇゜)ー!!


ご家族の写真付きでキター(゜∇゜)ー!!

娘さん可愛い〜〜www



驚〓はるるん〓愕

お知らせ

January 05 [Tue], 2010, 11:11

今日いっぱいで、アメブロに移転しまーす(^^ゞ


このヤプログ!は、はる☆ぴちのメモリアルボックスに入れておきますv(^-^)v



お知〓はるるん〓らせ

掴めない

January 04 [Mon], 2010, 23:41

移転先のブログも完成して

いつでも移転は出来る状況なんだけど、



何かそのタイミングが掴めないwww





え、今やろうと思えばものの数分で出来るけど

こんなあっさり移転ってしていいものなのかね??(゜∇゜)




あ、ちなみに移転先はアメブロでふ(^^ゞ




アメ〓はるるん〓ブロ

疑問符

January 04 [Mon], 2010, 23:18

宿題すべて終わった人っているのかなぁ??


てか、宿題をすべてやる人ってどのくらいいるのかしら??



う〜〜〜〜ん

なんとかして宿題を回避したいなぁ……



現実〓はるるん〓逃避

ハイポーションプリーズ

January 04 [Mon], 2010, 20:11

いっぱい睡眠をとりました(#^.^#)


寝れば回復するよね??


早く元気になりたーい!!(゜∇゜)

ゆりとカラオケ行きたーい!!(゜∇゜)


三時間ゲームしたーい!!(゜∇゜)
体力無いから一時間で限界なんです……





健康であることって本当に大切なんだね(>人<)



風〓はるるん〓邪

ぐでー

January 04 [Mon], 2010, 11:30

具合が悪いでふ(´Д`)


体に力が入らなくて

何より喉が辛い



Do〓はるるん〓wn

この思い

January 03 [Sun], 2010, 19:19

よし、りっかに念を送ります



でらころーでらころーで〜〜らころー

でらでらっでででらん!(゜∇゜)



きっと届いたな(*´∇`*)



念〓はるるん〓力

例えるなら

January 03 [Sun], 2010, 19:03

コーヒー牛乳のような色になりました


髪が




ジェニーちゃん人形と張るくらいの色になりました


髪が





慣れるまで頑張るwww



プリ〓はるるん〓ティア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるるん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニスとバドミントン
    ・ゲーム-FF、テイルズ、どうぶつの森
読者になる
ぴちめいとはわんさかさー(゜∇゜)☆
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 折り返す (2013年07月25日)
アイコン画像はるるん
» ハイポーションプリーズ (2010年01月04日)
アイコン画像竿林
» ハイポーションプリーズ (2010年01月04日)
アイコン画像りっか
» この思い (2010年01月03日)
アイコン画像るいそら
» 本日の結果報告 (2010年01月03日)
アイコン画像アリシア
» 考え中 (2010年01月03日)
アイコン画像はるるん
» 考え中 (2010年01月03日)
アイコン画像アリシア
» 考え中 (2010年01月03日)
アイコン画像りっか
» ルーズになれ (2010年01月03日)
アイコン画像ゆりりん
» スイートスメル (2010年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/destiny-pichi/index1_0.rdf