涙もいつかは 笑顔に変わるよ♪ 

September 25 [Mon], 2006, 16:16
昨日はしかった
まあ1時間30分遅刻
しよったけど・・・
7時30分に帰宅したあ

今日は学校まぢだるかった
ンましんどいて
体育祭練習とか

ンで6時からは
ンましんどい・・・だるい。。。キモイ・・・え

二回目!!! 

September 23 [Sat], 2006, 20:12
今日原稿二回目

明日遊ぶ

センスないけど。。。

見てなあ

これからはこウゆウ

ファッション関係の事も

取り入れていこウかなと思ってます

あの日に見たムラサキをまた見に行けたらいいな♪ 

September 23 [Sat], 2006, 15:43
今日はばあちゃんが来てた

彼岸なんでね

ンで久々こづかいもらったあ

無かったンで助かった

ンでごくせん再放送やってる

竜ちゃん好きだわ

あのキャラじたい良い

ンでCMでは

たったひとつの恋めっちゃ放送してるし

受験やけど・・・

見よう 多分

受験生の皆さんは

志望校とカ決めました

ウちはまだ迷ってるンやけど

どこまでも続く先の 見えないこの道〜♪ 

September 21 [Thu], 2006, 16:42
やばい
ネタがない

ああ!!今日は厄年やね
もウ慶チアン可愛いすぎます
慶チアン好きっす あ
終わっちゃうけど・・・

てカみなさんしてますイキナリ
ウちはしてないんですけどね
自分の気持ち伝えてない人は
今すぐ伝えなさい
絶対その方がい-よ

振り向かずに行こウ,はるかなあの未来へ♪“ 

September 20 [Wed], 2006, 15:25
今日は体育祭の予行練習
カなりだるかったです
まあ,人数多くて出る競技が少ないンで
待ってる時間はずっと喋って
体育祭とカ去年を思い出しましたわ


まあ暗い話は置いといて
なンカふとサマリー思い出しまして
今日のタイトルはこの歌にしてみました
時の旅人この曲の出だしが
一番好きなんです
なんでかわかんないけど・・・


昨日でダンドリ終わりましたね
やっぱチアはすごい
てカマッスー可愛いです

あなたを好きになっていいかな〜♪ 

September 19 [Tue], 2006, 19:26
今日から頑張ります!!
まずは自己紹介
名前:智恵
らいく:愛犬 心友 姉
    亀梨さん 山下さん 可愛いもの
でぃすらいく:あいつ きもい
        野菜 外

こんなもんですか!?? 
また質問とカあれば・・・
では今日はこの辺で!!


全消し 

September 18 [Mon], 2006, 22:28
前の記事全部消した
新たに始めようと思います!!
ンではこれからよろしくお願いします⌒☆
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny-nofaek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる