1・2ィ→━━。'*.゚:。ヽ(ゝC_・o)ノ。'*.゚:。━━ャッホィ↑↑ 

September 29 [Fri], 2006, 17:58
今日わ最高な@日だった
ホントに×□Z感動したあ
皆のおかげだゆ
あリがとお
光愛してる

ひゃあ〜い(はあと 

September 28 [Thu], 2006, 17:53
ヤパイ×□Z
明日文化祭だわあ━うン・・・まぢ來てほしくないね
だってコレ終わったら何もないンだゆ
どンだけえ━さーみーしーいー
DEMOね
今皆ノリにのってるのだお
今日の練習最高に良かったあ
もおキタ━━(゚∀゚)━━ッッ!!ズキュン
明日わ絶対成功させるだよ
最後の思い出づくリぢあンねあたし等の音楽も重要だし
頑張ってきますだあ━
もちろン幕間も全力で踊リきるお
ンで打ち上げしちあうよ
とリまえず,本氣モードなのです
ひィ汰,頑張れ
ひィ汰,ちあンと思い出作ろお
待ってるカラね
あたしわひィ汰を待ってるゆ
愛してっぞお⌒

○′3`)b゚+゚ 

September 27 [Wed], 2006, 19:15
やっぱ皆やるときゃやるンぢあン
結構ィィものになってきただよお
やったあ⌒
絶対ィィものにするだよ

だ━カ━ラ━ 

September 26 [Tue], 2006, 20:04
まぢさあ,もお文化祭だよ今更モメるのカヨ
ショ━ガナイと思うよモメるのもいいと思うよ
でも今カって思ったね・・・笑
まあ,そのおかげで皆にがつたカラ最高だヶドね
この調子で金賞目指すべ@組ブッ飛ぶもンね
まぢやるときゃやるもンねファイトだお

演技のコトも皆分かってくれた・・・と,思うよ

体育祭も燃えてくだよ行って來るの

やる氣マックス★ 

September 25 [Mon], 2006, 21:47
今日わ幕間とエンディングのリハしたお
幕間わ先生カラ駄目だしされなかっただよ
やったあ⌒今とてつもなくカッコイ━さ
まぢ盛り上げてほしぃね
文化祭後ちょっとだあil||li(A´・_●・)ャ'`゙ィぢあンね・・・

よかったあ(*ノωノ) 

September 24 [Sun], 2006, 21:29
光携帯返してもらったって安心だあ
これで連絡取れるね
秋雅音ちあンとも逢えてホントよかったよ
あたしなンだか嬉しいです
もお光好きだよおズキュン

ひゃい・ひゃい 笑リ 

September 24 [Sun], 2006, 18:21
今日だけでB回投稿
つか,まぢDANCEカッコイイだよ
どおするつか失敗出來ねえぢあン
まあ,ブチアゲでゆきますヶドね
皆応援してくラさあ━い

(★OvO`+?) 

September 24 [Sun], 2006, 13:28
これ難しィね
ちょっとやリ方分かンない
つ━かめんどくさい(笑)
やだわあまったく機会音痴なのです

新リeだお(b'v`*$) 

September 24 [Sun], 2006, 13:00
作っちあいますたあ
新しいリeだあい
なンか絵文字使えると嬉しいね(+O∪Op嬉q)◇+。
今日も午後カラDANCEの練習だよ
文化祭楽しみだね
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny-nachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる