さくら 

April 30 [Sun], 2006, 0:54
散っちゃったけど投稿しました、ニルギリスのsakura
ストリングがうるさいことに気付いたけど、ないとないでさみしいのでそのまんまです。
そのうちフル・・・とかいうと無謀なうちに終わる気がするので止めます

頭いたい・・・!!!

えふえふとぅえるぶ 

March 24 [Fri], 2006, 15:51
発売されましたね!私は買ってませんが・・・(金がない&プレステ壊れたので・・・!)
なんか噂によればストーリーがとても良いとのこと・・・!
やりてぇ・・・やりてぇよぉ・・・!

てなわけで(?)葉加瀬太郎の「交響詩「希望」序曲&ロード・オブ・ホープ〜リフレイン」を作りました
更新は4月に入ってからですが・・・;
アンジェラ・アキの「Kiss Me Good-Bye」も作ります!

ではガンダムSEEDスターゲイザーのオープニングがすごく気になる大和でした!
やぱしT.Mかな?EDはSee-Sawかな?
いい曲だったらCD買って作ります!

始動 

March 11 [Sat], 2006, 3:09
オリジナル曲を作り始めました
結構大変ですね・・・作曲家さん、作詞家さんはこんなに苦労をしてるのか・・・!
参るなぁ・・・頭が上がりません

歌詞だけは何とか完成したので載せておきますね!



「One's Great Future(自分の素敵な未来)」

誰かが見つめてた未来への地図拾い上げ
自分のふところ探る「私の地図はどこ?」
「トリアエズ」この地図の通り進んでみる。
けれど行けども行けども行けども行けども示されたトコはない

その時気付くよ
ソレは誰かのためのモノで
その時現れる 真っ白な紙
ソレが「自分の地図」

自分の歩む道は 自分だけが見出せるもので
別れ道だってあるさ 迷うことだってあるだろう
だけど急がなくていいさ 立ち止まってみるのもいいさ
必ず見えるはずさ One's Great Future!

One's Great Future!

One's Great Future!

三送会 

March 09 [Thu], 2006, 19:41
にて、ピアノ伴奏をしてまいりました
曲は「未来へ」「君が好き」「栄光の架橋」でした
それに加え、先生が卒業メドレーの楽譜を持ってきたので初見演奏しました
やっぱピアノはいいですね!

オリジナル曲を作ったら聴いてくださる人はいるのだろうか・・・

では!

コメント返信
LOSAさま

ただいま 

February 15 [Wed], 2006, 1:50
かなり昔に投稿した「fields of hope」を作り直してます
まぁ一番だけからフルに変えるだけなんだけどね・・・!
ピアノだけなのでそんな容量食わないから、別に投稿しようかとも思ったのですが、それやったらまた時間かかるのでたぶんデータを置き換えるだけかと思います
ではまた死んできまーす

コメント返信
ROSA様

昨日とおととい 

February 07 [Tue], 2006, 0:35
にかけて新作を二つ登録しました
一つは「焔の扉」もう一つはエウレカセブンの「Tip Taps Tip」です
ていうか両方とも短いですね・・・(苦笑)
音源はあったんですけど、例によってフルにするには体力が持たなかったという・・・(うぅ・・・)

復活はこの2本!
これからもよろしくお願いします!

このあとはコメントお返事
ROSA様

えと 

January 09 [Mon], 2006, 23:33
復活したはいいが忙しすぎて制作できない、どうしよう(聞くなや)
ていうか何だか耳がなまった・・・?
前は簡単にわかった音がわかりません(難聴という意味ではなく、絶対音感が鈍った、という意味)
どうしよう。一ヶ月っていうブランクは重いです・・・!
でもがんばります!自分が好きでやっていることですから!

では!


すいません、コメントレスはもうしばらく・・・!

復活の兆し 

December 15 [Thu], 2005, 9:04
もしかしたら来年の1月に復活できるかもしれません
運がよければ今月にでも復活が可能かも・・・
それは技術者の腕のよさにかかってるので、早く直ることを祈っています
復活早々投稿はできないと思いますが・・・
これから作ろうと思っているものは
1 焔の扉(ガンダム)
2 シンキャラソン(ガンダム)
3 Rise(攻殻機動隊)

リンクはあと手直しをして完成なので、もうちょっと・・・!
まぁ来年もアニソンまみれでやっていくと思われます

来年もよろしくお願いしますね!

やりました 

October 28 [Fri], 2005, 13:33
やりたくのないことをやってしまった・・・
vestigeの元のデータを消してしまいました・・・(泣)
今日直そうと思っていたのに・・・くそうぅ!!

そしてもうひとつお知らせ
パソコンが壊れたためしばらく製作ができません・・・(泣)
できてもすっごくとろくなります・・・

ホントにホントに申し訳ない・・・
いつものスピードを取り戻せるのはたぶん2ヵ月後・・・(爆)

見捨てないで見てくださると私大変喜びます

ではこれで

やっとか 

October 13 [Thu], 2005, 0:46
本日「翔べ!フリーダム」が公開されました!
でもしばらくしたら手直しするかもしれません
いや・・・原曲を聞いたら確実に直します(これはテレビからの耳コピ)

あ、次に作るのはシンのキャラソンに決めました!
リクしてくださったデス様ありがとうございました!

では今日はこの辺で!

次はコメント返信↓
デス様
LOSA様
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる