国産安物ギターそのD

November 05 [Tue], 2013, 8:51
昨日、9800円で衝動買いしたやつ!


Diamond
昔のアリア
よく見るとDiamondのロゴの上からなんか貼って、おそらくGibsonと書いた後がある(笑)

音は似たような仕様のBurnyのR-TVと比べるてとパワーがあって雑な音がするような気がします。
本物弾いたことないからなんともいえないが試奏した時にビビッときたんて買ってしまった!

今日はこれ!
MAD SIN

10代後半の頃に聞きまくったバンド!

国産安物ギターそのC

October 31 [Thu], 2013, 22:08
かなり古そうなGRECOのアコギ



F-80
ロゴからして70年代前半?分からん。
情報求む!
一年くらい前にハードオフで2500円で買った物。
見た目はなかりぼれー。たいして鳴りがいいとは思わないが音は普通に出る。チューニングも合う。たぶん欠品しているパーツもない。
これで2500円ならいいでしょ?

今日はこれ!
Misfits

今日ってハロウィンだよね?
それっぽくミスフィツでも聞いて寝よう〜

眠い

October 30 [Wed], 2013, 22:07
なぜだか無性に眠い!
毎日8時間くらいは寝てるのにな〜。
寝過ぎか?
でももう眠い!寝よう
おやすみ

こいつは、だいたいいつも眠そうです(笑)

今日はこれ!
FRANTIC FLINTSTONES

A NIGHTMARE ON NERVOUS

清水外科

October 29 [Tue], 2013, 21:57
清水外科には行ってません(笑)

今日は一年前に骨折して手術した足を診てもらいに中央病院に行って来ました。
今はまだ折れた骨を固定するのに10cmくらいの金具(スクリュー)が骨の中に入ってる状態なんだけど、そろそろ金具を抜いてもいいらし。
また手術だ!
おっかないね

プックル

ネコじゃないよ

今日はこれ!
BROKEN BONES

ビタミンをくれ

October 28 [Mon], 2013, 20:37
最近はライブの次の日はなんかさみしさを感じる。前はそんな事は感じなかったけどな〜
喉が痛て〜。かぜをひいたっぽい。早く寝よう

ドンの手術の跡がよくなってきたので久々に服を脱がした。

なんか痩せたような?

今日はこれ!
LIP CREAM

9SHOCKING TERROR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさJAPAN
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
のみ、チャージなし)
出演
THERUMMYPLAYBOX
fluffy
切腹ピストルズ(東京)
ハレンチブルドックス(福島)
DJ&BARダイチ
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像佐橋
» カメを拾った (2013年08月10日)
アイコン画像jj
» ダイエット (2010年12月02日)
アイコン画像サク
» 改名 (2010年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる