ごぶさたー 

January 23 [Wed], 2013, 23:14
遅くなりましたが
今年もよろしくです(遅)!

っていう挨拶はそこそこに

ご無沙汰です
登録アドレスやらパスワードやらを紛失したので
記事が書けませんでした(言い訳)
復活できてよかったよかった

ここを見てる人ももうそんなにいないと思われますが
ウンメイノヒトはまだ現れないので
つづけていきますよ!


さて、
例の彼とはまだダラダラと続いています

でも
年末の私の誕生日とクリスマスをすっぽかし
私の逆鱗にふれた彼は
ぱったりと連絡をくれなくなりました

まぁ、彼曰く
いろいろ考えてるのだそうで
その件で土曜日話をしてきます

って
またアタシが行くのかよっ!

時間がアタシの怒りを収めてくれるという
彼の策略にまんまとはまりました
怒りと共に愛情も冷めていくということを
わかっていっているんだろうか

年末年始は鬱々として泣いてばかりでしたが
もうね
そんなに心が痛まなくなってまいりました
ってか、いちいち考えてたら仕事や体に悪影響だからな

でも土曜が近づいてきて
ちょっと気分的に落ちてますねーー

京都☆ 

August 24 [Fri], 2012, 19:20
なんと
1人旅で京都!

今日のコース

清水寺
八坂神社
南禅寺

湯豆腐!
京都市美術館
銀閣寺
先斗町


今飲んでる!

川床で鱧!
からのワイン(笑)

1人で、淋しいと思ってたけど
やばい
超満喫してる☆

明日も楽しみ〜

連休はー 

July 17 [Tue], 2012, 21:16
3連休

なかなか充実してたな


彼と一緒にいることができたし

でも彼は、仕事でしたけどね

オーストラリアから帰ってきたA嬢とも会えたし

友達の誕生日もお祝いできたし

勉強もがんばったし

ただ



足がむくむ(笑)

なんでだー?
ふくらはぎとか膝の裏とか
すごい痛い

マッサージしてくれる人大募集!

ずっと 

July 12 [Thu], 2012, 23:05
アタシが死ぬまで

ずっと一緒にいてくれる人がいい

無視されてるんかいな? 

July 10 [Tue], 2012, 20:44
連休に会いたい  と

メールしたのが昨日の夜


一日たっても返事がこなーーい(泣)

なんで?

まぁ、お仕事なのにすぐ返してとか
そんな風に思ったりしませんけど

まる一日たっても返事がないことなんて

いままで、ケンカしたときかケータイが壊れたときくらいだったのに



ケータイは新しくしたばかりだから壊れないだろうし

アタシ何か嫌われるようなことした?


それとも
メールの返事をするのも面倒くさくなっちゃった?

そんな会話も出来なくなったアタシたち

不安になるよぅ
泣きたくなるよぅ

風の噂で?? 

July 08 [Sun], 2012, 20:07
こないだ職場に
退職した上司が遊びに来てくれた

開口一番に

「あなた、結婚するんだって?」



・・・・・って
ええええええええーーー?!!!

と言ったのはアタシでなく同僚(笑)



アタシは彼に結婚しようと言わせましたけど
それから一年以上たっても何のアクションもないです

ってことはさ
やっぱ結婚とかしたいと思ってないんだろうな




もとい(笑)
風の噂ってこわいなー


なんかそんな風に言われると不安になるよ

「はい、そうなんです!」
って言いたかったけど

何一つ結婚に向けて動く気配のないアタシたち

このまま、ただ月日が流れていくのを
アタシは恐れている


二人が愛し合ってるなら結婚してようとしてまいと
関係ないわよね

なんて
綺麗ごとでどうにかできたらいいのに

七夕に我思うのは男女脳 

July 07 [Sat], 2012, 22:16
七夕ですね☆

残念ながら、大雨のため
アタシも彼に逢いに行けませんでした
逢いたかったなぁ

織姫様も、今頃彦星さまに逢えなくて
しょんぼりしていることでしょう



彼は
うーん、会いたかったのかな
電話したら

あ、そう   みたいな(怒)



もしかしたら
彦星さまも

今日そういえば織姫と会うことになってたけど
まぁ、しゃーないよね
だって雨だし、天の川渡れねぇし
また来年ってことでいいか

なんて思ってるかも

男女の脳みその違いですかね(笑)


あーせつな

いままでどおり? 

June 18 [Mon], 2012, 21:07
彼に会ってきました
滞在時間2時間(笑)

半分別れる覚悟で行ったんだけど

別れそびれました(汗)

つまり
今までと何も変わらないということ

??
変わるといいな

イチかゼロか
白か黒か
それしかない・・・と言ったのは彼ですから
0.5とか灰色とか
そんなのない・・・って言ったのは彼ですから

答えを出してくれたけど
それが実行されるのはいつかな?

だって一年前も同じこと言ってるからね

でももう許さん(笑)


ぜったいぜったいぜったい!
約束守ってもらうんだからね!!

あした 

June 16 [Sat], 2012, 23:24
明日

彼と話してくるよ

こわい


また一人になるのかな

この歳で

キツいなぁ

欲望 

June 14 [Thu], 2012, 21:47
欲しいものがてに入らないとき

どうする?


駄々をこねる?

諦める?

それとも



強奪?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒトミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
美味しいもの・可愛いもの大好き☆ イイ女になるため日々修行中
Yapme!一覧
読者になる