そう言いたかった 

October 22 [Sat], 2005, 16:59
♪しーおーれたちはむかしからーふたりでひととーだったー
♪じーもとじゃまけしらずーーーーーーそーーだろぉー

テスト終わったー(・∀・)
まだ結果返ってきてないけどねn♪
でも数学だけ返ってきたひ↓↓
60点とかぁ━━━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。
この間の期末んときより20点も下がったし。゜(゜´Д`゜)゜。
ありえへん。゜(゜´Д`゜)゜。
この屈辱は絶対期末で返してやるひ↓↓

てかあたしもジュゲムにしよーかなー・・・
前ジュゲムがよかったけどなんか募集停止になってたけぇー
由衣(伊野チャン)がヤプログ紹介してくれたぁ↑↑

どーしよっかなー(´∀`●) ワラ

今日祭りだぁー
行かないけど(・∀・)
あたし友達いないのー ワラ
まぁただ単にたいぎいだけ ワラ

「本当は引き止めてほしい」 

October 09 [Sun], 2005, 19:17
なんか1週間ぶりぐらいだなぁ━ ワラ
まっOKってことで。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。

今日リアルで少クラ2回見たぁ━(・∀・)
ハイビジョンはヤヤヤとJ.Jのメドレーから見たらぁ↑↑
てかJ.J見て思ったんだけどさぁ━…
橋本君いつの間にJ.J入ったの? ワラ
あたし雑誌買ってないからさぁー
全く知らないんだよなぁ・・・
しかも森本君まで…
まぢ森本君かわいいいひぃ↑↑↑↑↑↑↑
橋本君もなぁぁ。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。

てか今日久しぶりの休みだったのぉ(・∀・)
昨日練習試合で━。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。
終わった後にみんなで駅行ってパフェ食った(・∀・)
練習試合に着ていった服がみんな半そででから ワラ
寒いのに場違いでからめっちゃ冷房かかってるのに
みんなでパフェ食うけぇね ワラ
めっちゃ寒かったし ワラ
そのあと8時ぐらいまで遊んだぁ(・∀・)
楽ひかったぁぁ↑↑↑↑↑↑

明日も練習試合━↓↓
明後日から試験週間だしなぁ↓↓
勉強いっこもしてないひ・・・
やばいお・・・orz

まっ

なんとかなるさ♪
頑張っていきまっしょい ワラ

こんなに想ってるのに・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 21:59
どぉもーアンガールズでーす(・∀・) 古
今オールスター感謝祭見dぢゃぁaaavv
やっぱ面白ぃわぁaaa。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。
何も書くコトなぃけぇァタシの望み?てか今後やりたいコトとか欲しい物書くぅ
・5キロ痩せたい
・5キロぢゃなくても3キロは絶対痩せたい
・お金が欲しい
・バイトしたい
・秋物と冬物の服いっぱい買いたい
・ジーパン欲しい
・コート欲しい
・財布欲しい
・顔が小さくなりたい
・太ももが細くなってほしい
・くびれが欲しい
・足が長く細くなりたい
・指も
・部活でレギュラーになりたい
・STモデルになりたい
・女優になりたい
・頭よくなりたい
・可愛くなりたい
・美人になりたい
・綺麗になりたい
・モテたい
・メイクがうまくなりたい
・景子ちゃんみたいになりたい
・彼氏欲しい
・友達いっぱい欲しい
・オン友に会いたい
・街行きたい
・ディズニーランド行きたい
・アメ村行きたい

まぁこんなもn? ワラ

冷たく凍えそうな my hands 

September 28 [Wed], 2005, 21:14
1週間のペースで更新してる自分・・・ ワラ
まぁいいか。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。  前向き
今日の過ごした時刻?をいいまーす 何

6:18 起床(・∀・)
6:20 めざましとズームインをはしごしながら見る ワラ
6:30 ごろごろしながらTVを見る
6:45 まためざましとズームインをはしごしながら見る ワラワラ
7:00 着替える でもスカートとカーディガンゎ着ない
7:05 ご飯を食べる
7:15 洗面所で身支度
7:20 家を出る
7:29 電車に乗る
7:45 学校近くの駅に着く
7:50 学校のバスで大学まで行く そっから歩く↓↓
8:10 学校に着く
8:11 給茶機でほうじ茶を飲む ワラ
8:15 みんなでおしゃべり
8:30 SHR始まり
8:50 授業始まりー
12:40 4時間目終了 お昼。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。
13:25 5時間目始まり
13:40 退屈のあまり寝る 先生に何回言われても起きなかったらしい ワラ
14:05 先生にたたき起こされて起きる 今までの板書を書く ワラ
15:15 6時間目も終わる 掃除。゜(゜´Д`゜)゜。
15:35 SHR
15:44 ダチと一緒に体育館に行く
16:20 部活開始
18:15 部活終了(・∀・) 最後の練習でシュート入れた人が
     先生にジュースおごってもらえるんだったからみんな必死だった ワラ
18:30 片付け
19:00 大学まで降りる バスに乗る
19:15 駅について電車に乗る
19:40 地元に着く
19:42 本屋に行く NANABを買ぅ 遅
19:50 家に着く
20:05 ミンテレを見ながらご飯を食べる
んで今に至るみたいな ワラ

くだらねぇ!!(・∀・)
宣言!!!
明日絶対学校休む!!
だって最近学校つまらんし芸術あるしー 7時間だしー
練習オールだしー 眠たいしー ヽ(●´ε`●)ノ
もち仮病使いますが。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。

オピサ(・∀・) 

September 21 [Wed], 2005, 20:34
オピサ。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。  ワラ
ドンだけ久しぶりやねnって話よなぁ ワラ
今まで更新する気全くなかったけぇなぁ(´∀`●)
まぁこんなもん誰も見てないぢゃろ? ワラ
ぢゃけぇさ♪♪ ←何様

てかA。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。
V6のチケット取れた(・∀・) ぇ
いやー取れちゃった。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。  ワラ
あたし行く気なかったんだけどさー
マイマザーがどぉしても行きたかったらしくて ワラ
昨日学校へ行こう!SPだったぢゃn?
なんか最後にチケの先行予約があったわけー
で普通にそぉゆうの流れるあんま知らんぢゃん?
なのに母さんは知ってたー(*゜▽゜*) ワラ
で終わる頃にその番号が出て、母さんが即効電話して ワラ
ローソンとぴあの番号を聞いて即効携帯両手にかけまくった ワラ
全然繋がらんでから・・・
母さんはぴあの方してたんだけど諦めてから ワラ
あなた行きたかったんぢゃないの?って話ぢゃん ワr
でもあたしは頑張った ワラ
そして20分後!!
電話が繋がったw
どんだけ嬉しかったことか ワラ
もぉカナリ嬉しかった。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。

書くの疲れた! ワラ
今までのはずいけぇ消すww 何
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
さいしんコメンツ(・∀・)
アイコン画像山まみ
» そう言いたかった (2005年10月23日)
アイコン画像春菜
» こんなに想ってるのに・・・ (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny-jin_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる