今日は・・・カウコンでーす!! 

December 31 [Fri], 2004, 19:23
うぅん!遅れたって全然いいよぉ〜
あたしも、遅れるときあるかもしれないしね

ねね
今日は、カウントダウンコンサートの日だよぉ〜〜
あゆかの好きな と
ひとみの好きな だねぇぇ
今、まだ7時半だから、放送まで4時間・・・!
ウハウハ!ドキドキ!笑
もう眠れなくなっちゃうね!!
ウェブの出演者のコメントとか読んだ??
今年は、いっぱい出るし、楽しそうだよね

しかも、今日嵐の「嵐!いざッ、Now Tour」買って見れたし、嬉しいよぉ
今、まだコンサート映像しか見てないんだよね
後でもう1枚見るから〜

話はかわって・・・昨日、何ヶ月ぶりかにチャット出来たよね
楽しかったよ〜
またしたいね!!
えっとぉ・・・いろいろ話したよね
TとかTとか!笑
おなじじゃん!!

じゃぁ、次はあゆかのばんです〜

来年も仲良くしてねぇ〜
そして、ヨロシク!!
酉年ですねぇぇぇぇぇぇ

ごめんなさい!! 

December 30 [Thu], 2004, 17:46
ごめんなさい!!
本当に申し訳ない
いつまで待たしてるんだよって話だよね…。
まぢでごめんしかも知らぬまに絵文字も
増えちゃってるしごめんね…ほんと…

今日30日か早いっすねぇもう明日で今年終わりだよ??
あえりえないわぁ!!早すぎて自分もびっくり(・∀・)(・∀・)
今年は色々あったよね、ウン。いい年だったのか悪い年だったのか…。
まぁいい年だったことにしましょ

明日はジャニーズカウントダンコンサートやんけぇ!!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞(うぜぇw
ひとみの大好きな嵐もでるよぉ!!笑 たのちみだね☆彡

今からひとみとチャットやねんw
楽しみw

どういたしまして!! 

December 13 [Mon], 2004, 18:40
こんちゎ〜
ストラップつけてくれてるの〜??
どうも、ありがとぅぅ
ぁたしとオソロだからぁ〜!!壊れちゃうまでつけててほしいな!

あゆかゎクリプレ8のアルバムなんだよね
みんなCDとかDVDとかだよね〜!!
なんか、クリプレって・・・いつまでもらえるのかなぁって思ったり・・・
まぁ、もらえなくなったらもらえないでいいさ!
だってクリスマスってキリストのお誕生日でしょ?
ぁたしの誕生日じゃないので・・・!

ちょっと嵐について話しちゃいたいと思います〜
こないだのD嵐!
オープニング、恥ずかしいったら恥ずかしいったら!!!
相葉ちゃんのイタリアの大砲で始まるんだよぉぉ!!
きゃぁぁぁ!
Aの嵐、栗vsウニ。
ぁたし的、風船を割るのがイチバン面白かったぞぉ

《duet》WSS組の服が私服だったこと!松の頭がちょんまげだったこと(笑)
ニノと相葉ちゃんが2ページづつもらってたこと!
ぁ、だから何って感じ?
ん〜相葉ちゃんのカットがあんまりどれもよくなかった・・・。ことがちょっと残念
イチバン良かったのは翔くん
何か、呼び出しちゃいました!みたぃな感じで
内のカットもすごくよかったぁ
まぁ白とピンクがよく似合うこと!!

ねね、学校で女子がうるさいって??
悪口ばっかり言ってるて??
いや〜それムカツクよぉ〜
何かいい方法はないのかねぇ??
ぁたしもナルタケ協力するから相談してョネ

じゃあ、バイナラ
あゆかサンのばんでーす!

手紙きたぁo(*≧∀≦)o 

December 11 [Sat], 2004, 15:03
こんにちワンツ
あゆかですけどもぉ!!書こうと思ったのに最近やたらと
姉ちゃんたちが使ってるんでス
ぅちだってゃりたいのにー!!やる時間なぃとか
ごめんねでも無理矢理借りるから

今日ね!!手紙届いたよ郵便さん来たらそっこうで
取りにいったんだ!!まぢうれぴかったぁ
ありがとにゃ〜プリクラいっぱい入ってた!!
あんなにいいの?ぁりがdぅちもあげるからね
そしてTDLのお土産!!すっごぉい嬉ちかった
プーさぁぁぁん携帯につけたょ!!オソロなんだって
嬉しいにゃ〜愛用させてもらいまっす!!
ありがとさん

ぉぉすごぃね!!技術でそんなん作るんだぁ!!
素晴らしいぅちらゎ…木材で作ったりするのが多いから
なんかヘボィよぉ1年の時はお凡作った!!下手くそだよ
しかもどっかいったとか…笑 今は個人個人で好きなのつくってる!!
CDいれる棚とか雑誌いれる棚とか。色々
ぅちゎ、なんかへんてこりんな何いれるかも決めてない小さい入れ物だよ
下手すぎでこまっちゃう

今日は土曜日だぁぁ!!
暇人だょひとみからこないよぉぉ
親戚さんと遊んでるのかなぁ
まっとるょ

次は大大大大好きなひとみです

ちゅきちゅきw 

December 07 [Tue], 2004, 18:33

おぉ!!
何だかちゃんと日記更新されてますねー^^
順調、順調!
さて!!この写真、ぁたぃの技術作品也☆
ちょっと力作w
どう、どうぅ〜??
カバーは、本当は真っ白の予定だったんだけど
時間も余ったし、なんか真っ白も、物足りないような気がして・・・
●いっぱい書いた!!
あゆかっちも、こうゆうの作らない??
作ったら見せて〜!!
ぁ、これリビングで写したもんでカーテンが〜。

今ハマってるドラマゎ「大奥」アーンド「3年B組金八先生」
やっぱ、みんな金八見てるよね〜!!
ぁたぃゎ、太陽がスキスキ
ぅちのクラスに居たら・・・胸キュンキュンッッ

今日A!!
なんか、ma君がさぁ〜表彰されちゃって〜!
朝、表彰集会とかあって!
・・・ぁたぃも表彰されてぇぇぇぇぇ!
とぃぅことで今年の冬休みゎ部活を一生懸命頑張りたいと思いマス
にゃんにゃん
画像、〜可愛い〜〜
可愛い〜可愛い〜♪♪
こぅゆぅの好き也〜
ぁりがとぅ〜^^
今日は、とっても幸せだったょぉ
ぁたぃ、好きな人でけたかもぉ・・・><
はずかちぃょぉ〜!!

 じゃぁ、またねん

もうすぐクリスマス☆彡 

December 06 [Mon], 2004, 21:06
こんばんは(*´∀`*)
今、夜の9時だよラストクリスマス始まってるね!
見てる?うちは先週見てないから…やめちゃった
だってすぐ内容わからなくなるんだもん
なんかドラマ見てますー?うち今はまってんのは金八先生
あれ超楽しいよ八乙女光も可愛いし
えへへ

ってーか…さっき(5時頃かな?)書いたのに…
消えるとか…まじどんだけだし!!
ほんとありえないよぉいっぱい書いたんだよ?
なのに消えちゃった(´Д`)(´Д`)でも書かなきゃ気がすまなかったから
ちゃっかり書いちゃってまーす
だってマジ楽しいもん!!やばいね☆彡はまっちまった

えぇそうだったの
大丈夫??胸が苦しいとか!!心配だよ〜
うちなんてもう元気すぎてやばいよ中学はいってから
無遅刻・無欠席・無早退だもん
なんかズル休みとかする気もないの自分でもびっくらだよ
小学の時なんてすぐに「休むぅ〜」とか「頭痛い」とか「腹痛い」とか
ほざいてたのにやっぱり今をenjoyしてるからかな?
なんか今すげぇ楽しいもん!!笑 ひとみもでしょ?

昼休みかぁうちもひとみと遊びたい!!って思った事あるよ
そりゃあ ありますようちがそっちのに居たら毎日誘ってたかも
しれないよえへへ
うち最近は教室で大人しく、相方と話してるんだ
教室に女子うちらしかいないもん皆ででっちゃうんだぁ
そんなに廊下が好きかい!!笑

初投稿!! 

December 06 [Mon], 2004, 15:51
こん☆^^
初めて日記書くからぁ♪
ちょっと楽しみで帰ってきたからぁ♪
前も日記やってたっけか…??

今日の出来事などいろいろ書いちゃいます!
まず朝!あたし、なんだか朝は胸が苦しくて・・・病気かってくらいにね;;
だから休みそうになったけん、ちょっと遅れ気味登校だったよ〜!
4時間目に「AIDS」について!エイズだよ〜。
うちのクラスってさ、おばかさんたくさんいるけど、なんかこうゆう授業のときはまじめなんだよ?
えぇ〜っって感じなくらい!もっとおふざけモードで授業したいな!
だってつまんないじゃん!!楽しくいこうよ!!
昼休みはね、お暇だったので、お隣の男子が図書室でかりてきた「漢字」の本で遊んださ!
なぁんか、あゆかと遊びたいなぁ〜っていつもお昼に思うけど♪
だってだって!!お昼って一番テンションあがるのに、今日はなぜか一人だっからね!!
で!その漢字の本が面白くて!
『硝子』←これは何て読むでしょう。みたいに遊んでたの!
これは簡単だよね^^
『ガラス』ですよ☆こんなのの鼻くそ程度☆めっちゃんこむずかしいのとかあって!
もちろん、わからなかった!!((泣

…放課後に委員会があって、久しぶりに将史の近くにいました。
でへへ!げへへ
久しぶりに名前出したよね〜。
あたしもすっかり忘れてました!
ってのはウソウソ!!まだまだあたしの中ではどうでもいい存在になってくれそうもありません
将史ってピアノ弾けるんだけど、それも学校で久しぶりに聴いたの。
なぁんかほんのり昔思い出しながら下校・・・。
もぅ、あれから結構たつのにねぇ〜!!まったくあたしったら!!

クラスの女子は嫌いじゃないよ!
だけど、もうこんなに一緒にいるのに女子のまとまりがなくってね!
あたし結構せっかちなところあるもんで、優柔不断な女子達がムカツクときもあるのさ!
あゆかの愚痴もたあくさん聞くょ☆
最近、あゆかの学校の事とかとかで全然聞いてなかったよね!
なんか気になるので何でもいいので、日記とかで、どーんと話してごらん^^

初めて書いたのにこーんなに長くなっちゃってごめんね
この、黒とピンクの漢字あたし大好き〜
きっとあゆかも好きなんだよね♪
これってかえらっれたりするの??

あゆかの日記楽しみにしてるからあね

初日記だよo(*≧∀≦)o♪ 

December 05 [Sun], 2004, 19:24
こんにちわんつ↑☆彡
初日記だよ+.(・∀・)゜+.担当はあゆかでつ☆
ひとみ〜!!久しぶりの交換日記ですなぁ^^
前やってたよね?でもいつのまにか終わってたよね(^^;)
なんでだっけ?汗 でも今日からまたやろうね!
1日あった事、愚痴、悩み、ノロケなんでもおっ毛!!笑
いっぱい語ろうね…!!(*´∀`*)

今日は日曜日でーす!
明日は学校だね。ゃだなぁ。実はさぁ…金曜日嫌な事あったの!!
今度詳しくいうけど…嫌な事っていうかムカついたの!!
学校で。゚゚(´□`。)°゚。ほんっとクラスの女子ムカつく!!
ある一部が!!ほとんどの皆嫌ってるよ(・∀・)性格悪いし…自分1番って
感じでさぁ…。いゃいゃ。ひとみ、今のクラスの女子好き?

今日少クラだったねぇー!!見てました??
うちは微妙に見てたかなっていう…(^^;)
真面目には見てませんでした
NEWSでてたけど、関西2人いなくて残念です…(ノω・、)
それじゃあ…次はひとみです!!
ばいちゃ☆☆
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる