本当にすみません↓↓ 

2006年08月12日(土) 19時59分
めっちゃ止めててごめんなさい。。
すごく反省してます。。二度とないよう気をつけますので許してください!
亮ちゃん担のはるなです。

髪の毛の話の続きからいくと・・・
レコメンでヒナちゃんがサマスペ中に電気パーマをあてたらしいですね!
どんな感じなのか気になるけど、、ってか電気パーマって何ですか?(笑)
誰か知ってる方いますかねぇ〜??
亮ちゃんは髪の毛切って若返ったというか幼く
みえる気がします!骨折が少し気になるけど、早く治るといいなぁ・・・

今更ですがFTO魂には6月2日と3日に参戦してきました↑↑
3日の日はアリーナ席で通路が目の前にあってビックリしました><
エイトも結構来てくれたり、マルちゃんが目の前で
生パーンをしてくれたり、もうホントに大満足でした☆★
せめてひとひらの〜〜〜もやってくれました!(すばちゃんマルちゃん

みなさんの中で秋魂かすばるwithたっちょんバンドに
行かれる方いますか??ウチはすばるwithたっちょん
当選したので行きたいと思います!!秋魂は山梨に応募しました。
当たってるといいなぁ〜

しりとりは・・・「き」なので、、
♪今日も誰かがめぐりあう〜(大阪ロマネスク)
次は「う」です!!

NEXT→→→麻衣さん(@マルちゃん

たくましさと紫メッシュ(笑/何 

2006年05月14日(日) 12時35分
こんにちワンツームラカミ担のよしのです。
タイトルは気になさらず(笑

すばるさんの髪型カッコエエかった
何かライオンキングって感じ(えぇ!?
ヒナは似合ってると思うよ、カッコエエA。
てか、まあこはノーコメントなん!?(笑

うちもコンの感想とか聞きたーい!!
みんなが感じたコト教えてください

昨日の聞くジャニでおばちゃんROCKかかりましたよー。
タイトルは歌詞の一部です。
おもしろすぎです、あの歌(笑

はるなが言ってたしりとりおもしろそーやし自分が知らん∞が言ってた言葉知れるかもやし!!(意味分からんて 
じゃぁ、「関ジャニ∞」の「と」からで!

    「トリッキー」次は「き」です

NEXTはるな(@亮ちゃん) です

すんません((汗 

2006年05月13日(土) 22時34分
遅れてホントにごめんなさいっ
まあこ(@)です
パスワードが分かんなくて一人でヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ってなってました(笑)
まぁ、よしのが助けてくれましたww
バカでごめんなさい

スバちゃんとヒナちゃんの髪型についてみなさんどー思いました
ヒナちゃんについてはうち的にはノーコメントという方向でいかせていただきますww
スバちゃんはうち的にめっちゃツボでした
あと少クラで「好きやねん、大阪。」歌ってるときに自己紹介で亮ちゃんが
「好きな人はあなたです!」って言ったじゃないですか!?
そん時にうちのお母さんが
「私だって!ゴメンねー」って(笑)
冗談だとは分かっていても若干キレ気味になってました(爆)
それと亮ちゃんといえばスカ☆Jのグルメリポーターのやつで
めっちゃ変な顔してましたよねしかもコメントもウケる
しかもスバちゃんは可愛いほう?とかねww
『自担のココが好き』ってのは。。。
基本すべてって言いたいトコですけど、あえて言うなら
天然なトコロとか喋り方とか歌声とか?ほとんどだ(笑)
とにかく好きな中でも博貴だけは特別ですねー。なんか。
最後にみんなにお願いがあるんですけど、
コンサート行った方感想教えてくださいっ
うち福岡だから遠くて行けませんでした。。。もかかるしねー。
意味不明な文章でごめんなさい。しかも方言混ざってますしねww
それではまた^^

NEXT:よしの(@ヒナ

遅れてごめんなさい(>−<) 

2006年04月17日(月) 22時22分
こんばんワンツー☆章ちゃん担のあかりです。ちょっと今、家の事情でバタバタしてます。だから、ちょっと短くなっちゃいますが・・・お許しを!!

今回のテーマ『自担の好きなところ』。
ん〜・・・いっぱいあるんですけど、1番好きなんは、ギターを弾いてる時ですかね。あと普段とギター弾いてる時のギャップが好きvV

コンサート、名古屋公演行きます。それまでアルバム聞いて、予習?してようと思います!


えっと、次回はもうちょっと頑張ります!ほなおつ!!

next まあこさん

こんにちワン・ツー 

2006年04月13日(木) 20時00分
たっちょん担の瑠李です。


テーマが「自当のここが好き
自担のたっちょんの一番好きなとこはー…ご飯とかを食べてるときにめっちゃ幸せな顔をして可愛いとこが好きですww
あと眉間にしわを寄せて険しく(?)なっててちょっぴり怖いけど、そこも素敵でなにげに好きなんです
変なとこでごめんなさいわかりませんよね
つかこーゆーこと言ってるとMかよって感じだね


うちはコンサートに参戦しないんです;したいんですけどー……遠いしお金が…
行く方は楽しんできてください


はるなさん(*亮ちゃん)が提案したエイトに関するしりとりはうちはいいと思いますよお


それでは変な日記になっちゃってごめんなさい↓↓
次、あかりさん(*しょーた)お願いします!!!!!!!!!

遅れてごめんなさい↓↓ 

2006年04月12日(水) 17時48分
こんにちワンツー
すばる担のゆずです
高校入って早々からテストがあったもんでぇ

今回のテーマが、自担の好きなとこという事で・・・
あたしは、すばる君のどこが好きかというと・・・
ん、歌がうまいとこや、不器用なりに一生懸命にがんばってるとこ・・・
まぁ、全部含めて大好きです

コンサートは、5月4日18:00のに行きます
今からめちゃA楽しみです

またいつかみんなが、『KJ1F・T・O』の中でどの曲が好きが教えてくださいねぇ

ほなおつ

ちょっとごめんなさい><よしのです;; 

2006年04月06日(木) 17時14分
こんにちワンツー。よしのです。
順番全く無視してごめんッ
ごちゃごちゃになってるんで・・・;;

まず、麻衣の次にゆずをとばして、ココナが先に書いちゃってるから、
とりあえず、次にゆずが書いて、瑠李→あかり→まあこっていう順番で。
次の時からは元通りで^^

それと、日記をパッと見て、誰が書いてるかが分からんから
「○○担の◇◇です」みたいな感じの文(?)をはじめの方に書かへん??

では、長々と、ホンマにごめんなさいでした;;

こん 

2006年04月06日(木) 1時12分
私の横山君の好きなところは、冗談ばっかり言ってるけど実はやさしいことですかね
あ、あと自分では「歌下手」といっていますが本当はうまいところとか
みなさんはコンサート参加しますか?
私は5月3日の14時に参戦します!!笑
早速うちわつくりたいとおもいます!!!では(つд`ο)ノ"

ごめんなさいォ 

2006年04月05日(水) 21時57分
遅くなってごめんなさい
一人ひとり提案するということで私からわ、『何でジャニが好きになったのか』ですつぎのつぎで教えてほしいゥ
よしのが言っていた、《自担のここが好き》わやっぱり何と言っても、面白いトコクとベースを弾いてるトコ宸ェ特に好きだよ、
こんなかんじで終わりたいと思います
次へどうぞ

遅くなりましたっ↓↓ 

2006年03月30日(木) 17時50分
こんにちワン☆ツー!!
ホントみんな書くの早〜い!!遅くなってしまってごめんなさい。。
提案なんだけど、、毎回自分の日記の最後にエイトに関するしりとりするっていうのはどうでしょう??もしみんな賛成だったら次回のよしのからやってください☆★

今回のお題は「自担のここが一番好きッ」ですね〜♪♪
えっと〜、、まず亮ちゃんの声、歌声、しぐさ、性格すべて好きです☆★
もっと言うのであればタレ目なところと照れたときの顔と毒舌です(笑)
まぁよしのと一緒でまとめれば全部が全部大好きですッwww

まぁこんな感じですかね〜。。ではA次・・・麻衣(呼び捨てしちゃっていいですか?)@マルです♪

ほなおつ〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 遅れてごめんなさい(>−<) (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny-eight8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる