やべぇ! 

May 22 [Mon], 2006, 22:41
やべぇ〜2ヶ月も書いてなかったσ(^◇^;)
っていって、なぁんにも書くことないんだけどねぇ
とりあえず期限切れないようにザッと書いときます
少なくて申し訳

最近の自分ゎ・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 21:40
めっちゃENJOYしてます
先週の水曜日(8日)に、彼氏のことキッパリ諦めました
んと、6日に元カレが熊本に来てたから、学校サボって会ったのね。最後だからって思って。1%の可能性でも、それにかけたいって思って。
8日に電話して、色々話してたんだけど、「正直今、どっちに対する想いが強い?」って聞いたの。そしたら、その気になる人って言われた。6日に会った時は、やっぱりナギかなって思ってくれたらしいんだけど、次の日会社に行って、そう思ったらしいの。ん〜距離には勝てないって思って、諦めました
元カレとは、親友になろうと思う。お互い、良い所も悪い所も理解しすぎてるし、イイ関係になると思う。別れて正解だったかなっても思う
今は、友達に紹介してもらった人に対して頑張ってます
昨日、初めて会ったんだけど、結構良かった
ムコウにどう思われたかわかんないけど
家帰ってからメールしても返事なくて今日もないな〜って思ってたけど、どうにか来ました(友達のおかげだと思うけどね
たとえダメでも、後悔しないように頑張る早く幸せになりたい
ゆぃ、なる、励ましてくれてありがとう2人は、うちの大切な“マブ”だからね


昨日・一昨日、クラスマッチでしたボロ負けでした(笑)対戦相手が強かったし、勝つ気まったくなかったから、いいけどね敗者戦では勝ちました
けど、うちのクラスの男子は優勝しました
応援盛り上がったぁバスケは負けたけど、楽しかったから全部OKって感じ
このクラスで何かするっていうのも、もう終わりか〜って考えたら、今までクラスの雰囲気とか嫌だなって思ったときもあったけど、このクラスで良かったなっても思う
あと1週間、めちゃめちゃenjoyしまくります

嫌なお知らせ↓ 

March 04 [Sat], 2006, 14:06
今日は、自分にとっては悲しいお知らせがあります
3月1日、彼氏にフラれました
東京に、気になる人が出来たらしいの。
先週の金曜から、距離置こうって言われてたんだけど…はぁ・・・・マジでショック。
結婚とかも同棲とかも考えてたのにな。。。
2年間も付き合って、別れるのはめちゃめちゃツライ。なんで、今まで一緒に居たのに私を選んでくれなかったんだろうってめちゃめちゃ悔しい。まだ全然諦め切れなくて、まだ自分にはチャンスがあるんじゃないかなって思って、電話とかもかけちゃう。
遠距離だし、近くに一緒に居て落ち着ける人がいたほうが幸せなんだろうけど…うちらは絶対別れないって思ってた。しかもムコウに気になる人が出来るなんて思ってもいなかった。
2年間の思い出はたくさんありすぎて、すごい切なくなる。
でも、ムコウには幸せになってほしい。自分も見返すくらいにいい女になりたい。強くならなきゃって思う。彼氏と付き合えたこと、誇りに思う。本当に幸せだった。ムコウも泣きながら謝ってくれたから、彼氏のこと恨んではない。ただ、悔しい。うちに対する想いと、気になる人に対する想いはどっちが強いの?って聞いたら、五分五分って言ってくれたから、まだぶり返すチャンスはあるっても思う。まだ負けてないんじゃないかなって。自分が後悔しないように行動したい。でも、彼氏の重荷…重い女にはなりたくない。そのためには、つらいって思っても平気だよって見せなくちゃいけなくて、強がらなきゃいけないの。まだそうなろうとしてる途中だから、自分の感情コントロールできなくなる。
1ヶ月もしてないうちに、自分3,4キロ痩せてた(笑)ダイエットもしてないし、お菓子も食べてたのにね。ストレスかなσ(^◇^;)

結局・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 0:53
デジタルパーマしませんでした
縮毛強制なみに値段高いし、迷いに迷ったあげく、コテで頑張ろうという結論に至りました
デジタルパーマって、髪が乾いてる時でも、手で髪をセットすればパーマになる…みたいなパーマなの。だから、学校の時はまっすぐして、遊びに行くときだけそうして・・・みたいにしようって思ってたけど金もったいないし、面倒くさいから諦めました
うちの学校も厳しくて、最近特に厳しすぎだから、友達とか「この学校楽しくない」って言ってるうちもいっぱい不満あるけどね

この前の検定の結果は・・・2級として受かりました説明したかもしれないけど2種目受けて、両方受かったら1級、片方だけだったら2級…て感じなんです。まぁ、両方落ちてもおかしくないって思ってたから、片方だけでも受かって良かった…てことで、もう片方は次また頑張ります

この前、言ったかもしれんけど、今、Englishクラブって言って、正式な部活にはなってない(来年度、正式な部活になるかもだ)けど、友達と3人で参加してるの。んで、この前ウィリアム(ALTの先生)DAPUMPが好きって言ってたんだけど、この前の金曜日にウィリアムのノートパソコンの音楽のリストの中にCircle of LifeのCD(琉スタイルとか)が入ってて嬉しかった
コレも言ったかもしれんけど、“DAPUMP”てアメリカ人からすると、チャリの空気入れって意味らしくて覚えられてた
そういうのでも嬉しいよね

掲示板にも書いたけど、テスト習慣&検定前1週間なんで、勉強三昧まぁ、後悔しないように頑張るんでカキコはちょっと控えたいと思います検定終わるまで、HPよろしくお願いします

もうすぐバレンタインディ♪ 

February 11 [Sat], 2006, 10:18
なかなか書けなくてごめんなさい
検定ラッシュって感じで暇がなかった
えっと、掲示板にも書いたけど、(全商)簿記1級、(全商)情報処理2級、受かりました!!この前の日曜に受けた(全商)商業経済検定1級か2級は、来週くらいに合格発表があります多分、…落ちてる(笑)
全商(=全国商業高校協会)主催の検定だから、簡単なんだけどね!
今は、2月の最後の日曜日にある日商(日本商工議会)簿記2級を受けます
この検定は、全商の1級よりも少しレベルが高いらしいのね。それを1ヶ月で詰め込むから、多分受かりません↓↓↓けど、精一杯頑張るよん

もうすぐバレンタインだね明日、彼氏が(友達の結婚式のついでに)帰ってくるので、今日作って明日あげますチョコレートケーキみたいな
で、今日、デジタルパーマをかけてきますデジタルパーマって結構効率いいんだよ説明難しいから、興味がある人はネットで検索してください

年末・年始の彼氏との思い出☆ 

January 05 [Thu], 2006, 21:17
明けましておめでとうございます
年が明けたという気分じゃないけど、これからもマイペースに頑張って行くんで、今年も温かく見守ってください

今日は、年明け早々ですが、年末と年始の彼氏の思い出をお話します

29日…今日は、朝一の飛行機で帰って来てくれるはずのタクマ(彼氏)。けど、その前夜、会社の飲み会でちょっと遅く帰ってきたタクは、朝寝坊しちゃって飛行機に乗り遅れちょっと怒ったけど、プレゼント買ってくれるって言ったから、すんなり許した結局、1時30分くらいから会いました。
―(省略)―
夜、一緒に居酒屋に行って、飲みました、語りましたとっても楽しかったです

30日…朝方5時ごろ、タクからTEL「カバン無くした〜どぉしよう〜」って(私とバイバイした後、前の仕事仲間と飲みに行って)結構酔ってたから、半べそで言ってきたの。会ったら一緒に探しに行こうねって言って、再び就寝起きたら私の携帯に知らない番号から何件か着信入ってて、電話かけてみたらタクシー会社から『(タクマの)荷物を預かってて本人に連絡を取りたいので、お伝え願います』って。タクシーの中で無くして本当に良かったと思った
その後、私のお正月用の服とかをお買い物そして、また夜に、タクが熊本を離れる前によく行っていたBARに行きました

31日…朝10時待ち合わせ朝マック、そして昼ご飯もまたマックプリクラ撮ったりゲーセンで遊んだり、ブラブラしながら3時ごろに、鹿児島(タクマの実家)に帰るため熊本駅に行ってお見送りしました
1月3日…年明け早々、タクマ風邪引いちゃって、全然元気ないのけど、私が福袋とか買いたかったから付き合ってもらってキツかったのに、ゴメンネ
けど、福袋は結構イイ物入ってたから良かったです


文字数多くて書けないので、追記するから見てね

遊びすぎの日々…(笑) 

December 24 [Sat], 2005, 23:16
昨日、クラスの男子6人と、女子5人で忘年会に行きました
みんな酔ってた(笑)ある男子と女子、みんなにのせられて、チュウしてた(笑)
23時すぎにお開きにしたんだけど、バスがほとんどなくて、お姉ちゃんちに行こうって思って歩いて向かってたら、車に乗った男の人からナンパ的なことされちゃった即答で断ったけど
それから、お姉ちゃんちに行って、泊まることになって、家には今日の2時すぎくらいに帰ってきました


それから、また街にって、この前掲示板で言ってたキューピットしてきましたカラオケ行って、食事して・・・お金なかったから男におごらせて(笑)…んで、お開きにして、うちだけ方向別だったから、2人ラブラブで帰らせました
まぁ、なんだかんだで楽しかったです

大幸・・・じゃない、大雪! 

December 22 [Thu], 2005, 22:38
家付近

バス待ってる横の線路

学校で友達が作ってた雪だるま

マジ、熊本でこんなに積もるなんて、なかなかないよ
休校にならんかったけんねぇ
2枚目のバス停で30分くらい待ってたら、バイクのおっちゃんから「バス止まってるよ〜」って言われて、その線路の電車から、大変なルートで学校に向かいました
しかも、終業式体育館だけん、寒い寒い
はぁ〜やっと冬休みになったけど、なんかやり残してることがありそうで、年越すのが怖いな

店長同士の打ち上げぇ 

December 18 [Sun], 2005, 0:40
マジ楽しかったです
最近の日記は、時間が空いたらゆっくり書きます!書かないと忘れそうだから、とりあえず見出しだけ書いちゃいました
だから、楽しみにしてる人がいるなら、ちょっくら待っといて下さい

髪切った 

December 13 [Tue], 2005, 0:35
打ち上げ終わって、友達が泊まりにきたんだけど、うちあげの次の朝、友達と髪カッツしに行きました
切ってくれた人がかっこよくって
詳しくはまた・・・(爆)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» やべぇ! (2006年05月23日)
アイコン画像なる
» 最近の自分ゎ・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像ゆいっさ
» 最近の自分ゎ・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像ゆいっさ
» 嫌なお知らせ↓ (2006年03月05日)
アイコン画像なる
» 嫌なお知らせ↓ (2006年03月04日)
アイコン画像ゆいっさ
» 結局・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像なる
» もうすぐバレンタインディ♪ (2006年02月15日)
アイコン画像ゆいっさ
» もうすぐバレンタインディ♪ (2006年02月11日)
アイコン画像なる
» 年末・年始の彼氏との思い出☆ (2006年01月07日)
アイコン画像ゆいっさ
» 年末・年始の彼氏との思い出☆ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる