ジブンノキモチ。 

2005年09月23日(金) 23時34分
ジブンノキモチ。
ここでは私の気持ちを載せていきたいと思う。
私は2005年3月に突発性難聴という病気になり、健常者⇒障害者という立場になった・・・。
今まで知らなかった障害のもった人のキモチ・・・。
健常者とは同じ存在のはずなのに・・・やっぱりドコかが違う。。。
病気になり早半年・・・いまだにツライと感じることがたくさんある・・・。
人の偏見は持ってはいけないように感じているのだと思うけれど・・・
でも、ドコかで・・・心のドコかでは健常者と障害者の比較をしてしまうのだろう。。。
来年には大学生・・・5年もすれば私も社会人となる・・・。
ここのブログを見てくれた人・・・。
健常者と障害者を比較していないか・・・もう1度確認してほしい。

今日から始まったココのブログ・・・。
多くの人に見てほしい。ジブンノキモチを聞いてほしい。
そして、ブログを読んでくれた人のジブンノキモチにウソをつかないで・・・。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny-azul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる