傷心 

2007年01月02日(火) 19時16分
久しぶりに更新。 

先月の12日に彼氏にフレれました。

5ヶ月弱続きましたね笑

長いほうなんでしょうか。

当初はご飯も食べれないくらいショックで学校で目あったら

泣いて逃げちゃいました。笑

友達とも微妙で・・・??みんな気使ってくれてたらしいけど笑

それでもクリスマスイブは元彼と過ごしましたよ(ぇ

考え方によってね。

元彼ライブあったんで行きました。そこで夏に一緒にライブに行ってた

友達と遭遇!!その友達は元彼の中学校からの友達だったり・・・笑

その仔にいろいろ愚痴とか聞いてもらったりして・・・

その後他校の男子の家にその仔と遊びに行ったりして自分何やってんだろって

自暴自棄になって・・・あ---!!!意味分かんない文笑

なんか立ち直ったと思ったんだけどたまにすごい彼を失ったことへの

喪失感で自分を追いつめちゃったり。

イブから元旦までメールしてて未練あるとか言われてまた辛くなってきました。

まだ好きなんでしょうね笑



・・・・・・宣言します。



私、神夜美朔は、もう恋なんてしません。



長々とすいませんでした。



最近玲汰と瑠樺に癒し求めてます

casiss超泣けます・・・・・・

くだらない文失礼致しました。





病んだ。 

2006年08月29日(火) 1時54分
深夜ですが。
夏休みの宿題終わらないし体調悪いしで情緒不安定です…〓やっぱり自分の体の一部でもなくなるのって嫌ですね〓なくなるとかそういう話じゃありませんが笑

この時間みんな寝てるんで不安です…つ□`)頼る人がいないわけじゃないんです…ただ寝てるの起こして迷惑かけたくないんです〓

校内総体 

2006年06月27日(火) 19時31分
初めに。
りむ様へ。
コメントありがとうございます
7/1の進研模試が終わったらバトンやらせて頂きます!! まー君はなんか注射打ったみたいで大丈夫そうですね(*´▽`*)

今日は校内総体あって・・・
ウチはバレーに出た
決勝しか出させてもらえなかったけどでもスパイク2本打てたから満足・・・かな笑
1本しか決まらなかった(もう1本はフォローされた)けど・・・*´艸’)プ
疲れた---。眠いけど・・・
今日はベースについて。
なんかまー君が好きなのにたぁ君が好き。(訳分からん
最近は貴洋愛に傾いて来てる気が・・・
でも正文愛でいたい・・・・
ファンサイトでたぁ君はよく客席を見てくれるって書いてたから
なんか・・こう・・・(コイツアブネー
あ、ベースについて。
最近Fender japanの公式サイトに良く出入りしてます
自分の手の大きさじゃベースなんて弾けないのに*´艸’)プ ギターも弾けないかも
アジカンのベースは全部30万以上はする(そりゃそうだ
でもプレベのサンバーストもブロンドも好きだし、ジャズベも好き
たぁ君ってサンバースト好きなのかな?(*´▽`*)
きれいな色だからねカスタムショップ製万歳!!!

病んだ。 

2006年06月18日(日) 20時25分
病んだ。
今日はただそれだけ。
昨日「鯵缶の潔チャン結婚するらしいよ」って。
ショックでそのカキコの日付なんか見てないけど
今日かなり病んで勉強なんか手に付かなかった。
でも、今日友達に教えてもらった恋愛小説読んで思い出した。
好きな人の幸せを願う。
簡単なことなのに。

ゥチの勝手な思いこみだけど、
潔チャンも、鯵缶もみんな結婚してもみんなにファンで居て欲しいのかな。
って。そう思うと小説読みながら泣いて流れてた涙も自然と止まった。
それに有名人も人間だから恋愛くらいするし。
ただそういう人(潔チャンとか)に愛された人はファンが望むような幸せを
手に入れることができた。ただそれだけ。
鯵缶と出会えたからこんなこと考えられるのかな。
今こういう結論に達することができたこと、鯵缶に出会えたこと・・・・
その全てに感謝!!! だからゥチは一生鯵缶を愛していこうと思う。
意味不な文でごめんなさい。
これからもサイト運営頑張っていこうかな(*´▽`*)
読んでくださった方ありがとうございました。
そしてマイナス思考な挙げ句おもしろくなくてすいません


今日は鯵缶のインディー時代の曲に2曲も出会えた
Need your loveとI'm standing here
ゥチの携帯じゃ長いの聞けないけど
いつの日か音源を手に入れられることを願って・・・


ということで夏休み勉強合宿決行!!!★

眼鏡と前髪。 

2006年06月18日(日) 0時11分
眼鏡と前髪。
萌えどころ(殴打
シュノーケルとか大好き(*´▽`*)
今日は学校の後友達の家で勉強・・・
ガリ勉になったり・・・しない笑(ハ?
眼鏡なくても前髪長くなくても
鯵缶のたぁ君は大好き
そろばんもやりたくなったし・・・
書道もまた習おうかな笑・・・影響受けすぎ。
こうやって一人でつっ込んでむなしく1日が終わる。
バトンやんなきゃー・・・・

テスト終わった---(*´▽`*) 

2006年06月15日(木) 19時41分
テストおわったー
今日からまた鯵缶の日々が・・・
そういえば鯵缶の画像メインのファンサイト作りました☆
興味を持たれた方、女性の方のみいっらっしゃいませ笑
★亜細亜的功夫世代症候群★
ですこちらのプロフの方が詳しいです笑

でゎ、鯵缶の山田貴洋氏のことを『山チャン』って呼ぶと南海キャンディーズの山ちゃんとかぶるんで最近は『たぁ君』と呼んでる美朔でした笑

ふぅ。 

2006年05月20日(土) 21時22分
かなり久しぶりに更新
ファンクラブかなり聞き込んでるーーーかなりぃぃ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

数日前にレミオの「HORIZON」買ってー、ナイトメア買って・・・破産確実

てか先週アジカンへの愛が詰まったメモリーカードを紛失死にそう・・・
ピアノの発表会の曲がレミオの「太陽の下に」決定(*´▽`*)

続きU 

2006年03月28日(火) 23時29分
昨日のマスカラ超ぃぃ
エルレにハマり直した


Q14.自分の性格
ヲタ、泣き虫、独り言、寂しがり屋

Q15.自分の生活に欠かせないもの
音楽を再生するための・・・電気、ハード、ソフト
コンビニ1軒
パソコン
お友達


Q16.ミーハーってどう思う?
一生懸命な男の人が好きなように、
一生懸命好きなモノを追いかける人は素敵だと思う。(意味不明


Q17.最近知った新しいこと
化粧しても顔変わんね---

Q18.最近出かけたところ
駅ビル

Q19.今一番楽しみなこと
修学旅行

Q20.今一番行きたいところ
電器屋。あたらしいパソが欲しい。

続き 

2006年03月28日(火) 23時21分
昨日の続き(*´▽`*)

Q6.最近始めたいなー・・・と思う勉強は何?
ドイツ語・フランス語。
実はすでに始めてます(*´▽`*)

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
美容室に行く。化粧買う。(ムダムダ

Q8.年末年始の予定は?
そば食べたり年賀状を楽しみにする笑

Q9.好きな少女漫画を5つどうぞ
CRAZY FOR YOU
恋愛カタログ
ラブ☆コン
先輩と彼女
かわいいって言ってよ!


Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いくいく人は平和なパリへ
1919年:ベルサイユ条約
いなばくん大活躍
1789年:フランス革命


Q11.今年を表す漢字を一つ

知識人は美しいモノです


Q12.お国自慢を一つ
日本一長い木の橋がある
テレビに出るとテロップが出る笑


Q13.好きな動物
犬猫と鳥とか・・・小動物とアザラシ

春休め 

2006年03月27日(月) 23時37分
今日テスト終わった---
殺す気か・・・数学39/200って。。。家に帰れねー(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


ということで回ってきたバトン






□■まとまりの無いエンドレスバトン■□

●ルール 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりの無いエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載しておいてください。


Q1.最近のマイブームは?
 ・・・バンプのfire signエンドレスで聞くこと

Q2.最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(値段も)
高いモノ・・・・・3/27メイベリンの新しいマスカラ1260円
超ぃぃッ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
安いモノ・・・3/27ココア105円


Q3.今まで買ったお買い物で一番の失敗は?
ん・・・マイクロダイエットまがいのモノ。
それ飲みながらお菓子食べてる工エエェェ(´Д`)ェェエエ工

Q4.最近ショックだったこと ・・
ディズニーに行ったとき。
Marieチャンのカチューシャ型のネコ耳が売り切れていたこと


Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこ」ですか
酒飲んだってか・・・1/2に家の居間で高いアイスを食べたとき。
ウチって酒弱いのかな・・・アルコールド1.8%なのに食べ終わって3分で爆睡。






続きはあした
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りむ
» 病んだ。 (2006年06月19日)
アイコン画像ruka
» ☆HAPPY BIRTHDAY!! ゴッチ☆ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny-5-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる