突然ですが 

July 16 [Mon], 2007, 13:24
突然ですが

メインのブログをここから

CURURUに作った

【† ARRIVEDELCH †】

にします!!

ここ以外のあたしのブログ(恋友花と水銀燈)は

ちゃんと続けて行きます!

CURURUのブログにも来てくださいね♪

コメントしてくれるとうれしいです

では皆さんが来てくれるのを心からお待ちしております

でゎ

Arrivederci.




侯南と水無月 巫女ちゃんへ

ここは放置状態にするつもりだから

できればCURURUのブログに来てね!

待ってるよ!



ジャンプバトン 

July 15 [Sun], 2007, 20:06
ジャンプバトン


【朝、アナタはまだ寝ています】
◆「いつまで寝てるの?噛み殺すよ?」ちょっと怖い雲雀さん。
◇「朝ですよー!あれ?まだ寝てるの・・・?」呆れた感じの可愛いアレン。
◆「起きないと、キスしますぜ?」ドS総悟。
◇「朝だぞ・・・起きろ」優しい白哉。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・全部はなしですか?? ←コラ


 【朝ゴハンの時間、朝食は】
◇「朝からスシってのも悪くねえだろ?」さすが!寿司屋の息子!山本。
◆「ほら、オレが打った蕎麦だ。どうだ?」スゴイ量のソバ。神田。
◇「・・・土方スペシャル、食べてくれるよな?」不安気に観てくる土方。
◆「アタシ、結構料理得意なんスよ」え、マジで!?浦原さん。



蕎麦で(≧ω≦)b


【学校の授業、先生は】
◆「ほら、先生にもパス!痛った―――!」体育ディーノ。
◇「コノ数式が載った本は机にー・・・あ」先生の机汚いよ。数学コムイ。
◆「授業?メンドくせェ。銀魂1巻開けてー」何の授業?銀さん。
◇「ココはこうだヨ。こんなのもできないのかネ!」科学・・・怖い・・・マユリ。


絶対銀さんで!!


【学校の後のプチデート】
◇「オレにも分けろよっ!」食べてるアイスをパクッと獄寺。
◆「アッチのカフェとかどうさ?」無邪気なラビ。
◇「空の旅とかどうぜよ?」明日までになるよ?坂本。
◆「遊園地とか行こか?」強引に手を引く!?ギン。

 
ラビ



【家に帰宅・・・お迎えは?】
◆「ぴょーんっ!寂しかったびょんー!」いきなり飛びつく犬。
◇「おかえりである。疲れたあるか?」優しく言ってくれるクロウリー。
◆「遅かったな。浮気とかしてないだろうな?」ちょ、悲しい顔ヅラ。
◇「遅いぞ・・・何してたんだ?」膨れた冬獅郎。

 
犬ちゃんと冬獅郎をください!


【オヤスミのお時間】
◇「クフフ・・・一緒に寝てあげますよ」何気に優しい骸。
◆「オヤスミ・・・後で襲っちゃうかもな」キスして去っていくティキ。
◇「後でまた様子見にくるからな・・・クク・・・」何笑ってるの!?高杉。
◆「オヤスミ。良い夢みろよ?」優しく頭を撫でる恋次。


骸・・・・・・高杉・・・・・・ティキ・・・・・・・3人ともください!! ←黙れ

もぉ1コ 

July 14 [Sat], 2007, 14:13
『REBORN一発変換バトン』

ルール。一発変換すること






【ボンゴレ一発変換】






1,『ちゃおっす』

*ちゃおっス





いいの?コレいいの??





2,『さわだつなよし』

*澤田綱吉




1文字違う…  






3,『ごくでらはやと』

*獄寺はやと




ひーらーがーなー



4,『やまもとたけし』

*山本武





でたw



5,『ひばりきょうや』

*雲雀今日や





“今日や”かよ( ̄□ ̄)!



6,『らんぼ』

*ランボ



ボクはだれだい?ボクはランボ♪



7,『ろくどうむくろ』

*六道骸



骸大好き



8,『くろーむどくろ』

*クロームドクロ



全部カタカナ…



9,『ささがわりょうへい』

*笹川良平





おしいッ!!



【ヴァリアー一発変換】






10, 『ざんざす』

*残座主


意味わからん(-_-;)



11,『すぺるび・すくあーろ』

*スペル日・すくあー路


全然違うし(=_=;)





12,『るっすーりあ』

*留ッスーリア



留守ですか?? 笑



13,『べるふぇごーる』

*ベルふぇゴール



ひらがな混じった…


14, 『れう゛ぃ・あ・たん』

*レヴィ・あ・たん



レヴィまではよかったのに!! 泣



15,『ごーら・もすか』

*ゴーら・も巣か



なぜに巣か??




【その他一発変換】






16,『ばじる』

*バジル




イェーイヽ(≧▽≦)/



17,『おれがの』

*オレガノ



出来たw


18,『かきもとちくさ』

*夏季も土地草




土地草??





19,『じょうしまけん』

*上司負けん




頑張れッ!!




20,『はねうまでぃーの』

*羽馬ディーノ




馬に羽生えちゃった?? 笑





21,『ころねろ』

*頃寝ろ


本当に意味わからん…


22,『ちぇるべっろきかん』

*ちぇるべっろ期間



どんな期間ですか??




23,『しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき』

*時雨荘園流派完全無欠最強無敵





おしいッ!!




24,『かみころす』

*噛み殺す



出てきた




23,『くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが』

*クフ不不ずいぶんいきがっているじゃないですかマフィア風情が



骸が壊れたーーーーー( ̄□ ̄;)!!


24,『まわすひとをえらびなさい』

*回す人を選びなさい


コメントして持ってってくださいな♪




莱羅!Grazie!!

□■□並盛平日バトン□■□ 

July 14 [Sat], 2007, 13:47



□■□並盛平日バトン□■□







●朝…玄関まで迎えに来てくれたのは?




【1】「行こうぜ…」照れる獄寺

【2】「おはよう!」今日も可愛いツナ

【3】「早く乗んなよ」バイクで登場雲雀さん




雲雀さんとバイク乗りたい!!



●授業。あなたは何を受ける?





【1】ビアンキとポイズンクッキング

【2】シャマルと保健

【3】リボ山先生の授業





頭よくなるかも!!笑


●そうこうしている内にお昼の時間






【1】「早く食べようぜ!」明るい山本

【2】「一緒に食べない?」ツナと学食(ツナの奢り)

【3】「今から群れを狩りに行くんだけど……」ご飯ぬきで雲雀さんに同行





ご飯抜きでいいんで雲雀さんと一緒にいたい!!



●帰る時間だ……あなたが一緒に帰るのは?





【1】「ゲーセンいかねえ?」山本

【2】「乗ってくか?」黒塗りの車でディーノ

【3】「さあ……帰りましょう 」貴女の手を引く骸さん



 


骸さんでw
ついていきます!!



●テストがあるんだ……誰と勉強する?





【1】「早く教科書開けよ……」獄寺

【2】「色々教えてあげましょう……色々ね……」変態骸さん

【3】「極限!気合いでやるのだ!」それでいいのか了平




頭のいい獄寺くんもいいけど

やっぱ骸さんで!!

どうなっちゃうんだろう…


●そうこうしている内に夜も更けてきました……貴方は誰と居るんだっけ?






【1】「もう帰るの……?」子犬のような目のツナ

【2】「泊まって行くんだよね?もちろん」拒否権なし。雲雀さん

【3】「クフフ……帰しませんよ?」満面の笑み骸さん


・・・・・・・・・・・・・・2と3でッ!! コラ

いや〜どっちも欲しい  ←黙れ



やりたい人はコメントくださいな♪




Arrivederci.

席替え 

July 13 [Fri], 2007, 19:48
Buonasera.

今日は席替えをしました!!

一番後ろの1人の席w

なにげにうれしい♪

でもメガネがないと見えない…



侯南

Buon Compleanno
(誕生日おめでとう)

うたばん 

July 12 [Thu], 2007, 20:54
うたばん見ました!?!?

レンジの新曲♪

最高w

はまっちゃうんですよね〜

今回の曲は

なんか

いいんです

なんでかわかんないんですけど

好きになったんです

今回はこの辺で

Buonasera.

REBORNバトン 

July 11 [Wed], 2007, 17:32
「REBORN!バトン」
ルールは1か2、必ずどちらかを選ぶ事です。

■友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高〜ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
2.「バットは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。

2でw
笑顔で器物損害…

■思わず帰りたくなるのは?
1.大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
2.「間違えたら咬み殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。

1…てか大好きな人を殺すような行為はしたくありません

■出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を 取った瞬間。
2・あんた、自分の顔を見てからにしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめ眠るレヴィ。

どっちも見たくないけど2にしときます

■一度くらいやってみたいのは?
1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。

うッ…どっちもやりたい!! 笑

■はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
2.柿ピーに「1日何回めんどいって言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる。

全然ウザくないと思う…

■デートをするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破康恥デート。
2.なんで私まで狙われてんの!?ザンザスと一緒に銃撃戦デート。

ん〜と2でお願いします。

■思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなランボ!
2.「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」...て、謝ってすむと思うなよ ディーノさん!

1!!でもチャイルドを殴りませんよ♪

■プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
2.「これはお近づきの印ですぅ〜ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?し かも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。

えっと…1でいいです
はい…
犯罪者にはなりたくない…

■リボーンを起こしてください。
1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後はヒモ無しバンジーやらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)

いやです 笑

■最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げて下さい。

やりたいひと持ってってください!!


でわ

Arrivederci

軽いw 

July 11 [Wed], 2007, 16:56
Buonasera.


今日髪を切りましたw

頭がめちゃ軽い

肩甲骨ぐらい?まであったのに

今は首元まで短くなりました!!


今日はバトンをやりますw


あとブログ名変えましたァ


Arrivederci.

行ってきたw 

July 08 [Sun], 2007, 18:39
今日歴史検定に行ってきました!!

いやー微妙でしたねィ

んでその後初めて

「アニメイト」

に行ってきました

買った物は

ファイル (ラビ&アレン)

銀魂カードガム

雲雀様のブロマイド

家庭教師ヒットマンREBORN!のCD

うちわ (真選組w)

を買いました!!

いやァ

うちわはめちゃうけたw

書いてある言葉は…

「カブト狩り
     じゃあぁ!!」

ニコニコ 

July 04 [Wed], 2007, 14:16
にちぇwwwwwwwww

今となっては懐かしのパークマンサーの

にちぇにハマったww

ニコニコで見ておりますw

最近見てる(聞いてる)のは

・B−RAPハイスクール

・金色のコルダ キャラソン
  主に志水君、土浦君、月森君

・おおきく振りかぶって

ですねェ〜

いや〜パークマンサーに笑いすぎてヤバいッスwwwww

P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ゲーム
    ・マンガ
読者になる
好きなアーティスト       ORANGERANGE                  関ジャニ∞                       NEWS                         YUI    など


好きなマンガ
バッテリー
ファイブ
桜蘭高校ホスト部
あぁ愛しの番長さま
家庭教師ヒットマンリボーン      など


好きなゲーム
無双シリーズ
テイルズシリーズ
金色のコルダ2
幻想水滸伝
牧場物語   とか


好きな事
音楽鑑賞
ゲーム
読書
ごろごろ
ケータイいじり
パソコンする
絵を描く
楽器を弾く とか
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMMENT
アイコン画像もう無理www
» 突然ですが (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 突然ですが (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 突然ですが (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 突然ですが (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 突然ですが (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 突然ですが (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 突然ですが (2008年09月24日)
アイコン画像恭鈴
» REBORNバトン (2008年01月15日)
アイコン画像
» REBORNバトン (2008年01月15日)
アイコン画像ポルカ
» REBORNバトン (2008年01月14日)
http://yaplog.jp/destiny-18/index1_0.rdf
MAIL

TITLE


MESSAGE