☆Destinoサイコー☆ 

2006年12月26日(火) 23時28分
今日はメンバーと久しぶりに逢った!!真剣な話もしたけどやっぱり最終的にはバカ話だった気がする。
某デパートの子供が遊ぶ所でストレッチやったりしてた。
普通だったらそんな事恥ずかしくて出来ないのかもしれないけどそんな事も考えずにやってた!以外とみんな体硬いんだなって思った。
帰りはりっち〜とチャリで40分かけて帰った!洋服と靴下と髪の毛がびしょ濡れで参った
でも楽しかったからALLOK☆

やっぱりメンバーと居た方が楽しいなって実感した1日だった。

(無題) 

2006年12月25日(月) 12時14分
X'masケーキ美味かったぁ☆
食べ過ぎて気持ち悪くなった↓↓
食べ過ぎには注意だ!

☆Pizza☆ 

2006年12月24日(日) 20時43分
イタリアンバジルめっちゃうまそうo(≧∀≦)o
この匂い伝えてぇ〜〜〜!!

(無題) 

2006年12月24日(日) 0時53分
寝不足でくまが凄い…
寝たいけど寝れないのって辛い↓↓

頑張らなきゃいけなくてもやる気が起きない。
こんな自分が大嫌い!!
気持ちだけが先走ってしまう。
うちの存在ってなんだろう。
『うちさえいなければ』って
何度も思う。
幸せなんてこの世にないのだから…

(無題) 

2006年12月22日(金) 22時38分
昨日から頭痛が…
どうにかならないかな↓↓

今日は友達の所に遊びに行ってきます☆


(無題) 

2006年12月21日(木) 0時45分
最近12時を過ぎても寝れない(´Д`)

あくびばっかり出て↓↓

BBS付けたから書き込みくるといいなぁ☆

(無題) 

2006年12月20日(水) 1時18分
今日携帯買いました☆
めっちゃ嬉しいです♪(笑)
携帯に苦戦してこんな時間まで起きちゃってます( ̄▽ ̄;)
早く寝ないと起きれない↓↓

(無題) 

2006年12月16日(土) 18時26分
これから郁斗ん家に行くにゃ〜♪

お土産持ってくからまってろよぉ〜↑↑


(無題) 

2006年12月15日(金) 17時20分
昨日久しぶりに郁斗と電話したぁ!
楽しかったぁ('-^*)/
土日に郁斗と遊ぶ約束したぁ♪
今から楽しみなのだぁ☆
明日から3連休で月曜日まで休み!
明日は昼寝でもするかな(´∀`)

兄貴から1000円貰った!(笑)ラッキー♪
給料日はまだまだだから財布の中が淋しいよ↓↓(泣)
25日に携帯買います!!(予定)
楽しみだぁね♪



只今帰宅!! 

2006年12月13日(水) 23時23分
鼻水ジュルジュルが治らない↓↓泣
昨日の夜中に出掛けて今さっき帰ってきたから凄い眠い(∋_∈)
2日間もギターの練習サボっちゃってます↓↓
明日はちゃんとやろう!
いつもよりも長くやるつもりでいます♪

明日からまた仕事だぁ↓↓汗
金曜日まで頑張るぞぉ♪
おっとっとめっちゃ美味い☆(話変わりすぎだろ!!)最近ハマってるなり♪こんな感じで日々過ごしてます…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destino
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像遑-Яiu
» はぁ〜↓↓ (2006年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる