テスト終了w

December 02 [Thu], 2010, 14:31
やっと4日もかかったテストが終了

修学旅行まであと2日


今週は部活もなくてゆっくりできるー



あしたは学校
そういえば金曜日だから7時間だ・・・


まぁいいやぁーww

テストも終わったしブログの更新も頑張ります

やっと一息。

December 01 [Wed], 2010, 18:36
今日はテスト日目

部活の大会もやっと終わりテストも明日で終了


テストさえ終われば・・・就学旅行


東京で遊んでくるゼ!!



今回のテストは一ヶ月前から勉強したおかげでそれなりの点数が取れそう



やっぱ努力は裏切らないよ
                   なんていってみるw




さて今日もあしたのテスト勉強しなきゃ・・・orz


じゃぁまた

部活行って来まーす!

November 21 [Sun], 2010, 9:13
大会まであと7日

期末テストまであと8日

修学旅行まであと14日☆


今日は10時から22時まで部活・・・。


さて部活行って来まーす♪

休みが欲しい・・・。

November 20 [Sat], 2010, 19:04
最近はまったく休みがない・・・

部活の大会が一週間後にせまってる。
でも、大会と同時にテストもせまってます。
大会の次の日から期末テストorz
休みがないならせめてテスト勉強の時間をください。
と切実に願っている今日この頃


でも期末テストさえ終わってしまえば3日後には修学旅行☆
すっごい楽しみ


さてこんなことしてないでテスト勉強してくる(`•ω•)!

はじめまして

November 20 [Sat], 2010, 18:02
ただいまからブログはじめました!

はじめたはいいけどテスト前なんでなかなか更新できないかもしれないですけどよろしくお願いします

ってかなにを書いていこうか決めて無いんですよね・・・(汗)



まぁその日の出来事を中心にかいていこうかなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» テスト終了w (2010年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/destiney/index1_0.rdf