2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメ (・∀・) ント
アイコン画像(か・ω・ゆ)
久しぶりに書いたし (2006年12月07日)
アイコン画像◆'A`山田さn
今日の試合 (2006年10月29日)
アイコン画像桃の天然吸い'`$
眠い暑いだるい (2006年09月16日)
アイコン画像σ(・ω・和泉)
眠い暑いだるい (2006年09月15日)
べりーらいくみゅーじっく
Yapme!一覧
読者になる
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ / 2006年12月27日(水)
こんちわ+。
最近、こんなヴぉkにもなんと、

彼氏

というものができました
でも最近その人となんか微妙でー。
かなーり別れたい系です。
多分まだ付き合い始めて1週間くらいかな。
もぉいや!!
メルの内容一部公開します。

こっからは性的内容含みます!!
苦手な方は読まないで下さい!!
 
   
PoStEd At 16:50/ この記事のアド
こめ(・∀・)んと(1)
キタ━━━(●´Д`(●´Д`(●´Д`●)Д`●)Д`●)━━━!! / 2006年12月09日(土)
今日お見舞い行ってきた
なんか、喉の手術やったからなんも喋れへんのやと思ってたら、
めっちゃ喋る喋る
でもまだ固いもんとかは食べれへんのやてぇ
11日退院らしい
かなり嬉しいね

今日は、三角マロンパイ結局食わんかった
注文すんの忘れてたぁあぁぁあああああぁあぁぁ
しかも、地元のまくど今日は、
ヴぉkの学校のかっぽばっかし
友達と女二人で行ってたヴぉkらって
 
   
PoStEd At 21:20/ この記事のアド
こめ(・∀・)んと(0)
ヾ(´ε`)ノ / 2006年12月08日(金)
明日入院中の友達のお見舞いに行く
しばらく、(4,5ヶ月くらい)逢ってなかったから、
すんげぇ楽しみ
元気で居てくれると嬉しいなぁ

明日は久々に部活休みとか

つーか、明日やっと三角マロンパイ食べる

ティーセレクトやもんねぇ
 
   
PoStEd At 21:36/ この記事のアド
こめ(・∀・)んと(0)
久しぶりに書いたし / 2006年12月04日(月)
久しぶりにブログ書いたぁぁあぁあ!!!!

もォこのままブログやめようかという勢いで
とりあえずもう一回頑張ってみる

今日期末のテスト返しやったぁあぁあぁぁ
まぢ死んだ
数学は1点下がっててー
理科は16点上がっててー
家庭はなんか結構良くてー、
技術と保体も結構良くてー。
なんか今回は普通なテストやった(・∀・)ノ”
もォちょっと悪い点やと思ってた(´゜ω゜):;*.:;
 
   
PoStEd At 22:28/ この記事のアド
こめ(・∀・)んと(1)
今日の試合 / 2006年10月29日(日)
勝っちゃったけど?

すごいよー、70チーム中の30チームしか残れんのやけど、
その30チーム中になんとうちの学校
この代のバスケ部初めての快挙
おめでとううちら
次の試合は11月04日にあるよん。

あ、今日の試合の結果やけど63-35でした。
もうちょいで倍の点差でダブルスコアやったのにー
次の試合相手も結構ミス多いらしいです。
次も頑張ろうw
 
   
PoStEd At 20:53/ この記事のアド
こめ(・∀・)んと(1)
めちゃ久しぶりや!!!!!! / 2006年10月28日(土)
みなさん久しぶり
桃の天然吸い'`$です。

実はこのまま更新しやんと放置しようと思ってた
んやけど、

!!!!!!!

と思ったヴぉkは、ついに更新

いきなりやけど、

また明日試合です。

ヴぉkが住んでる県の、
「三郷」ってとこで、
だいぶ前に話してた、

県の新人戦

が明日ある。
相手はまだ戦ったことのないところで、
どんなPlayしてくるんかも全く分からんところ。
でも今まで明日の新人戦のためにみんな頑張ってきたし、
もちろん、明日も、
市の新人戦と同じで、



そのことだけが目標
とりあえず頑張ってみるかw
 
   
PoStEd At 13:03/ この記事のアド
こめ(・∀・)んと(0)
1位ありがとう☆+。 / 2006年09月16日(土)
1位

大手コミュニティサイト、
ふみコミュニティのおしゃれKID'S ホームページランキング
ヤプログ部門5組第一位
皆ありがとう
皆のRCのおかげで見事夢の1位を実現
実は昨日は71位でした・・・。
けど皆のRCのおかげで1位になれたよ
ほんまにありがとう☆+。

 
   
PoStEd At 08:50/ この記事のアド
こめ(・∀・)んと(0)
眠い暑いだるい / 2006年09月15日(金)
これで秋ですか

すっげぇ暑い。
まぢやばい。
ぶっ倒れそう。
でも明日は部活休み
多分一ヶ月くらい休みなかったかも・・・。
ずっと試合ばっかし続いてたからほんまだるい
次の試合は県の新人戦
相手は戦ったことないチーム
話によるとけっこぉ強いらしいおbb
 
   
PoStEd At 21:20/ この記事のアド
こめ(・∀・)んと(2)
昨日書けんくてごめんなさぃ・・・ / 2006年09月14日(木)
果たしてこの日記を読んでくれてる人がいるのかが、
まず心配なんですが・・・。
昨日日記かけなくてすみません;;

寝ました。

あー親が五月蠅いんで、
明日詳しく書きますわ
ごめんなさい
 
   
PoStEd At 21:42/ この記事のアド
こめ(・∀・)んと(0)
魚の目。 / 2006年09月12日(火)
いやぁぁあぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!

助けて助けて助けて・・・。

魚の目えぇぇぇぇえぇええっぇぇぇ!!!!!!!!!!

まぢきもいまぢきもいまぢきもい。
 
   
PoStEd At 21:54/ この記事のアド
こめ(・∀・)んと(0)
こうこく
プロフィール

RCして栗↑↑

直リンダメ/相互募集/友達募集/
ベース/バスケ/友達/X盤/

只今成長中'`$

中2

パンク

ヴィジュアル
リンク
lalala-pop!!
どーめーサマ
アホアホ同盟ベース同盟次長課長同盟gaze4.gifgaze4.gifgaze4.gif92_1.gif
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.