お久です

February 26 [Sat], 2011, 22:51
ぜんぜん更新できんでゴメンナサイ
さぁwwwもうすぐ!!!
早いねぇ・・・。
この前入学したばったかなのに(/□≦、)エーン!!
みんなとバイバイしたくないですよぉ・・・。

残り少ないけど・・・。
いい思いで作りましょう☆★

はぁ・・・。

February 17 [Thu], 2011, 19:56
恋愛って大変だね・・・。

    
恋して

          悩まない人は 

いないよ 
  

恋して

      悩んで…悩んで…

そしてやっといい恋ができる



それこそが恋だ!!!

バクマンED

February 08 [Tue], 2011, 20:05
現実という名の怪物と戦う者たち
                                 高橋 優
どうして僕だけがこんなに辛いのかといつも思ってた
周りの人ばかり幸せそうに見えた
だけど君と話してたら少しだけだけど気が楽になた
似たようなこと打ち明けてくれたから  かな

顔の見えない現実がときに怪物のように
僕らの志を潰(つぶ)そうと押し寄せてくるけれど

出会えて良かったと心から言える
人が少しずつだけど増えてくその温もりを噛み締めながら
支えあった卑屈(ひくつ)をぶつけ合ったり独りじゃ辿(たど)り着けない場所に
僕らはきっと赴いている途中・・・途中

コノ曲好き☆★

今日は

February 05 [Sat], 2011, 22:48
今日午後から友達がうちに来て
お勉強会&漫画読み&おしゃべり&うちは友達の髪の毛で編みこみの練習とこての練習させてもらいました☆

今日は☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆また頼んじゃうけどお願いします♡

ん・・・。

February 04 [Fri], 2011, 19:26
今日はフツーーーーーの日・・・。
ってかいろいろと楽しかったヨォwww

でも・・・。
理科で鰯の解体・・・。
やった・・・。死ぬかと思ったヨォ(/□≦、)エーン!!
デモ…まぁ!!いろいろ楽しかったヨォ☆

やっと・・・。

February 02 [Wed], 2011, 19:29
今まで更新できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
前期選抜があり出来ませんでした・・・。
デモ!!
やっと終わりましたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで・・・。
小論文書きました☆
そのテーマが『志』についてです・・・・。
(はぁ??)
って思いませんかぁ??ちょwwwwww大変でした・・・。

面接もちょww緊張やばかったです・・・。

結果は2月の10日!!!

それまで私は祈り続けます

お久しぶりです

January 27 [Thu], 2011, 21:47
ごめんなさい(=゚ω。)ノ
ここ最近更新できなくてぇ・・・。
あと6日で前期選抜!!!!!!!!!!
できるだけのことはします☆★
なのでまた更新できないかもですが・・・。

ヤプトモやめないでくださぁwwwっうぃ

バンソーコー

January 22 [Sat], 2011, 22:41
今日かわゆいバンソーコーかいましたぁ!!!
チョー可愛いの!!!
だヨォwww

January 21 [Fri], 2011, 18:32
今日帰りに友達といろいろと話た
んで道が凍ってたから・・・。
綺麗にこすってたら(靴で)
ツルツルになっちゃった!!!!
チョー面白かったよ!!!

漫画!!!

January 18 [Tue], 2011, 18:13
昨日『スターダスト☆ウィンク』の漫画買って来ました!!!!!!

チョーいいヨォ!!!ぜひぜひ皆さんも読んでみてください!!!
お勧めですヨォ!!
あと君に届けと今日恋をはじめますも!!!
プロフ!!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ほとんどスキバレーボールとドッジボールやってたヨォ☆
    ・音楽-いい曲あったら教えてぇ〜
読者になる
きたら絶対コメお願いいします☆
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
こめんとぉ〜♡
アイコン画像あー
» はぁ・・・。 (2011年02月26日)
アイコン画像卍絢音卍
» はぁ・・・。 (2011年02月17日)
アイコン画像かな味
» ん・・・。 (2011年02月05日)
アイコン画像卍絢音卍
» ん・・・。 (2011年02月05日)
アイコン画像卍絢音卍
»  (2011年01月22日)
アイコン画像ゆい
» 明日は・・・。 (2011年01月11日)
アイコン画像ゆい
» ただいまぁwww (2011年01月06日)
アイコン画像も*か
» お買い物 (2011年01月06日)
アイコン画像ゆい
» お買い物 (2010年12月30日)
アイコン画像よー
» お買い物 (2010年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる