2008年9月16日 

September 16 [Tue], 2008, 22:27
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
登録だけしてずっと放置していたこのブログ。
なんとなく更新してみようと思い、今日書いてみました。笑

Janne Da ArcとAcid Black Cherryとthe GazettEとガアラとLiZが好きなバンドです。

Janne Da Arcのファン歴はもうすぐ12年目に突入します。

Acid Black Cherryのファン歴は1年3ヶ月。シークレットライブに3ヶ所参加しました。

the GazettEは昔ハートランドで観てるのだけど記憶に無し。
2003年かられいたくん限定でファンはしていました。笑
本格的にライブを観るようになったのは昨年8月からだからファン歴1年1ヶ月。笑

ガアラは今年の2月に初めてライブを観てからなのでファン歴は約半年。

LiZは昨年10月からなのでファン歴11ヶ月。

誰かの目に留まるとは思えないこのブログですが好きなバンドが被っている人いたらコメントしてやってくださいね♪

9月りほが参加するライブ

21日☆LiZ新宿HOLIDAY
22日☆Acid Black CherryZepp Tokyo
24日☆Acid Black CherryZepp Osaka
25日☆Acid Black CherryZepp Nagoya
29日☆Acid Black CherryZepp Tokyo
30日☆Acid Black CherryZepp Tokyo

同じ会場に行く人は思いっきり楽しみましょう♪

…かなりマイペースで更新するので次がいつになるかはわかりませんがよろしくお願いします☆彡
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りほ
読者になる
Janne Da Arc Acid Black Cherry the GazettE ガアラ LiZ が大好きです♪
Yapme!一覧
読者になる