ご心配おかけしました 

2005年11月15日(火) 23時03分
なんか元気でてきました。
みなさんにご心配かけたようで申し訳ないです。
強く生きていきます!

文化祭終了 

2005年11月07日(月) 15時55分
みなさんおつかれした!
似顔絵書ける人が輝いてみえました。
僕も練習したいと思います。
そして執行部のみなさんはほんと今までお疲れさまでした!

さて打ち上げですがやっぱほどよく酔っていたのでしょう。メイド服着ながらさかえ通りの
ビッグエコーまで行きました。しかもこの衣装で部屋間違えました。変質者以外のなんでもありませんね。
メロキュアをONEさんとたくさん歌いたかったのにアルバム曲はいってねーよダム。
愛しいかけら、めぐりあい、AGAPE歌っただけで疲労のあまり寝てしまいました。
もったいない・・・財布の中がほぼ空です。

1年会 

2005年10月19日(水) 22時50分
急遽だったからか幹事に人望がないからか人があつまらなそうで心配だった1年会が無事開催された。
場所は青龍。けっこう食べたし飲んだのに一人2000円足らずって素敵。
もかそんに「ちょっといいとこみてみたい!」
と焼酎一気させたのが勝因かもしれない。女子が帰ってからはほんとグダグダで下ネタの応酬で盛り上がった。徹カラ後は046君の家にお世話になりました。ありがとうございます。

 

2005年10月13日(木) 0時22分
今年23の我が姉が赴任先の軽井沢から帰ってきたので二人で飲みにいった。
僕は健全な弟なので変なフラグとか立ちません。
で姉から大人の恋愛話を色々聞かされた。
フィクションの世界だとおもってたようなことをまさか身内が体験してるとは・・・。
って感じでした。
俺がダークサイドに落ちた話もいろいろしました。
姉は職場で萌えキャラだねーとか言われたらしいです。
でも僕は健全な弟なので萌えません。
あと最近の流行「ツンデレ」を解説しておきました。
大爆笑してました。
美少女フィギュア買いそうとか話したらそれだけはドン引きされました。

恋するのが仕事です 

2005年10月10日(月) 4時34分
オトメロディのプロモを見た。やっぱ振り付けあるよ!覚えなきゃ。
高橋美佳子は少し頭弱そうだけどかわいくていいですね。
ロッテがプレーオフ2回戦進出でうれしいです。
あとビデオ買ってきました。リサイクル品なんで故障とかしても保障ないんであしからず・・・。

やっぱ金 

2005年10月08日(土) 23時49分
二日ぶりに大学いったんですが焼肉2000円ピンキー1000円エヴァのフィギュア1000円その他経費500円。うーんやっぱすぐお金減るわけだ・・・。しかしこの充実した気持ちはpliceless・・・・ 
後悔なんてしないぜ。

今日は愛するロッテのプレーオフなので授業中もラジオ聞いてました。
ロッテはちゃっかりSB倒して日本シリーズでて欲しいお( ^ω^)

 

2005年10月06日(木) 16時18分
大学始まってからまだ一週間ですが馬鹿みたいにお金が減りますねぇ。
夏休みはひきこもってたから全然余裕だったんですが・・・。

久々に今日の種 

2005年10月02日(日) 16時17分
最終回だよ!
ボクちょーたのしみ!
鑑賞終了


( ^ω^)




よかったよ・・・・・・・






ルナマリアの膝枕とか・・・・


映画を見た 

2005年09月28日(水) 15時56分
という訳で映画館に行きました。中二以来です。
ちなみに最後に映画館で見た映画はハムナプトラでした。
洋モノAVにハメナプトラというのがあって中学のときかなり話題になってましたが結局だれも見てないようです。うん・・・・見る気はしないよね。
で、昨日は何を見たのかというと「チャーリーとチョコレート工場」です。
前半は貧乏でもけなげに生きるチャーリー少年のけなげな姿にゴールデンチケットがあたった瞬間「よかったねぇ。」と涙腺が緩んだりもしたのですがジョニー・デップが現れたあたりから空気が怪しくなります。中盤から作品がとてもブラックになってゆくんですよ。
工場に招待された世界中から集まった5人のクソガキZ戦士たちが己の信念を貫き通し姿を消してゆく。いやー黒い。なかなか楽しめました。
あとで聞いたところ監督のティム・バートンさんはこーゆう黒い作品が好きみたいで「マーズアタック!」の監督さんと聞いて「なるほど、こーゆう話になるわ。」と納得しました。

いやー、でもやっぱ映画館っていいですね。忘れてたドキドキを思い出したぜ。

そいや映画の本編の前にZガンダムの予告あったんですが後ろから「いらねー」とかいう雌豚の声が聞こえたときには殺意を覚えました。Z第2部は島牙冴子降板問題でガノタからまでバッシング受けてるけど大丈夫かなぁ。ゆかなのフォウの声も聞いたけど・・・やっぱフォウは島牙さんのあの色気と不安定さと電波の混じった声で聞きたいなぁ。

こんにちは 

2005年09月22日(木) 14時16分
221さんにつっこまれたので久々に更新するぜ。
最近mixiによくいます。隼人の日常を知りたい方はログインしてみてね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 文化祭終了 (2005年11月10日)
アイコン画像
» 文化祭終了 (2005年11月09日)
アイコン画像
» 1年会 (2005年10月22日)
アイコン画像
» 1年会 (2005年10月22日)
アイコン画像221
» 1年会 (2005年10月20日)
アイコン画像
» 恋するのが仕事です (2005年10月10日)
アイコン画像こもせ
» 恋するのが仕事です (2005年10月10日)
アイコン画像
» 恋するのが仕事です (2005年10月10日)
アイコン画像221
» 恋するのが仕事です (2005年10月10日)
アイコン画像
» 恋するのが仕事です (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desteny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる