September 20 [Tue], 2005, 21:40
このまま付き合ってていいのかな
ッて今日ツレに話したんだ。
ツレにも今までいえないことがあって今日はぢめて言った。
元彼のこと・・・すごく憎くて本当に大嫌い
だけどさ忘れられないんだよ・
自分変だってことはめっちゃわかってる。
浮気されて毎日振り回されて、
いま考えても自然に泣けてくる。
なのにさーなんなんだろ・
毎日毎日元彼が頭のなか過ぎんねん
学校ですれ違うとすごいイライラするけど
だけど本当はすごい嬉しいんだょ
隠してるだけだよ・
うちだけが寂しいだけだけど
本当は気づいてほしいんだょ・
いまになって苦しくなってきちゃった。
いまの彼氏は本当に心から大好きだけど
こんな気持ちのまま付き合ってていいのかなって思う。
自分がいまの彼氏の立場だったら絶対嫌だしね・
だけどなにができるって話だよね?
単にうちのワガママにすぎないしさ・
我慢すべきなのかな?
もーよくわかんない。
疲れちゃったよ・
誰かの傍でたくさん泣きたい。

ひさしぶり 

September 04 [Sun], 2005, 22:19
ブログ最近更新してなかったァー
バイトとか学校はぢまっちゃったからできなかった・
とか結構言い訳だよねワラ
なんか最近ずっとバイト入れられててさぁ
まぁ自分でシフト決められるんだけどさ・
3日連続バイトだったかンね
明日とあさってはお休みとったけどさ
まぁなんとかバイトも慣れてきたから
多少は楽になッたよ・

学校もはぢまったァ
ンー思ったよりみんな変わってなかったよ・ワラ
だけどエクつけてる人が増えてた
1日頭検だッたんだけどさ
みんなエクつけてたのひっかかってたしね
うちちゃんと取ったもーン・
だって先生に取られるとか嫌じゃん?・
1日過ぎたらまたエクつけよー思って
昨日またつけましたー
またいつバレるかわかんないけど
エクつけないと落ち着かないワラ
うちの学校私立なんになにげ校則ゆるい
私立はマヂメ学校ばっかだからね・
うちの学校内部知るとゆるくなんねん〜
なんでだろ?・
まぁイイことだから気にしない〜ワラ

最近おもうこと 

August 26 [Fri], 2005, 22:11
ここ最近彼氏と逢ってません。
部活とバイトが重なりすぎてど‐しようもない・
誰にも文句言えないってのはよくわかってるんだけどね・
だけど最近すごく辛くて当たっちゃうんだー。
もっと大人にならなきゃなって思うけど・
うちにはできないみたい@
もっとプラスに考えなきゃって
どーしたらいいかなって
考えてから泣けばいいのに・
その都度泣いてる自分がいる
すごいくやしい
泣いてばっかりいても逢えないのに
泣いてれば逢えるって考えてる自分もいる・
だけど現実は違うし逢えないのが確かだし
我慢って言葉ここで使わなきゃって・
だけど、うちにはもう無理だよ・?
‐いまは逢えないけどお互い時間が逢えば必ず逢えるんだから‐
彼氏が電話で必死に言ってくれたこと・
それは痛いほど自分でもわかってるんだよ
だけどやっぱり今じゃなきゃダメなんだよ・
って言いたいけど怖くて言えない。
自分どんだけ臆病なんだしね・
しょうがない事なんだからワガママ言っちゃだめだよね
彼氏がどんどん離れていく気がする。
それが怖くて最近笑えない・
またご飯も食べれなくなっちゃった・
前みたいな思いしたくないよ
また男の人信じれなくなっちゃうよ・
助けてよ
なんでいま隣りにいないの・
なんで逢えないの・
なんで
なんで・?
答えてよ・
うちのこと今すぐ救ってよ。

地元 

August 14 [Sun], 2005, 20:25
今日久々にツレと遊んだ〜
中学ン時からの仲良しなんだけどね
まァ他中だッたけどL1まは高校も一緒でらぶちんなのさ‐ワラ
一番のマブなンで誰もギラつくなよ‐ワラ

ンで今日は地元でショッピングしてきたァ‐
安いのL1ッぱいあッてかなり選びまくッたワラ
SALEに惹かれちゃうンだよね
まァ結局買わなかったけど
ンで飽きたからミニップ行ッて和み
途中から友達にしてお呼び出し
4人で語ッてました〜
お腹すいたから7時頃解散
そのあとツレとプリってばL1ばL1
あしたからまたバイトだァ
まぢいまからヨレるよワラ

つーかーれーた 

August 11 [Thu], 2005, 23:39
今日朝からバイトだったから8時すぎに起きた‐
ンでゴハン食べて、化粧してバイト先へ(´・∀・`)b
今日はなぜかめッちゃ混んでたァ
走りまわったかンねワラ
オ‐ダ‐とか糞めんどい。あ
まァ本音ねン
ンで3時にやっとバイトあがりイ‐
バイト終わった瞬間元気になッたワラ
即効着替えてバイトぐっばい
ファミマで、うどんとジュース買って到着。
ちょ‐どつけたらウオ‐タ‐ボ‐イズやッとッた
山田孝之ン時のやつ
まぁ実は当時見てなかッたンだけどねいワラ
今日も途中だッたからわけわからずー
ンでつまんないから久々にお昼寝
…だけど寝よーとしたら友達から
いまから行くネェー
とか言われて。
え・・・みたいな
軽くショックワラ
まぁとりあえず眠いながら友達と語った・
10時にバイしていまに至ります。
正直今日は疲れちッたああ

クラス会 

August 10 [Wed], 2005, 21:42
今日は中3の時のクラス会がありましたァ‐
6:00に近くの小学校待ち合わせで、友達で待ち合わせして行きましたァ
うちらギリギリに着いたのにみんな大遅刻ワラ
企画した男が一番遅れてきたからね
遅刻するひと嫌いだし‐迷惑
ンでとりあえず行きつけのお好み焼き屋さん直行
いッぱい食べたしねワラ
めんたいもんじゃ・チ‐ズもち・いかげそ・豚天etc…
オヤジみたいとか思わないでよワラ
ゲソとかまぢうまかッたかンね
ンで‐8時くらいまでいて小学校戻ッた
3000円のおっき‐花火買ってみんなでワリカン
全部打ち上げ花火だったからちょい残念ワラ
手持ちの花火とかやりたかったなァ
そんで打ち上げ花火並べて連続で火つけて打ち上げたァ
綺麗だったけどなにがなんだかわかんなくなったワラ
並べてあった花火火つけて横に倒れちゃってさァ、
友達に向かって発射されたかンね
危なかったよおまぢ気をつけンとね
花火終わったらみんなで飲んだ
男子とか酔っ払っててキモかったから
即効帰ってきたけどねワラ
酔っ払うとみんな人格変わるからや‐よ
お酒恐ろし‐ねいワラ
まぁ1日楽しかったけどさ

2ヵ月記念 

August 09 [Tue], 2005, 23:54
やっぱり三日坊主になッてしまったァワラ
てか昨日で付き合って2ヵ月になりました
いま思えばはやかったなァ
うち男の人にアド聞いたコトなくってさ
でもいまの彼氏にはうちから聞いたン
ちょっと自分進歩ワラ
まぁそれほど最初っから一目惚れしてたってことだなァ

ンまぁーとりあえず昨日はね、
彼氏午後過ぎまで部活だッたから
また午後から逢いました
ンでうちン家でまったり…ワラ
8時くらいにうちン家おさらばッ
それから彼氏の地元に戻ってミニップ寄って
ジュ‐スと花火即買いワラ
今日花火するために逢ったよ‐なもンだからさ
川の近くの土手でやりましたァ
1年ぶりくらいの花火だったからすごい楽しかった
彼氏が花火振り回してて楽しそうだったから
うちも振り回したらヤケドしました。チ‐ン
棒の花火全部終わって最後は線香花火に…
座ってずーっと線香花火に夢中になってました
やたら感動してきて1人で泣いてたけどさ
泣いたとこは見られたくなかったから必死でしたワラ
まぁ感動できるってことはイイ事だと思ってるけどさ
バイバイするのが寂しかったけど10時頃帰ってきました‐
とにかく今日は全てが幸せだった

好きになれて良かった 

August 03 [Wed], 2005, 23:18
題名のとおりです。
今日改めて思いました
いまの彼氏とは付き合ってまだ1ヵ月と27日だけど、
もっと一緒にいる気がするって毎日のように思う。
逢えない日がほとんだけど、一緒に居られる時間はたくさん笑ってるよね
それがうちにとってはすごい幸せで、なによりの幸せだと思ってる。
こんなに人を好きになれるんだなーって感動したしね
好きだから不安になったり、心配になったりするってすごい幸せなコト。
片思いだってすごい綺麗だと思う。
世界中のヒトのなかで、その人しか見えなくなって
努力したり、時には挫折しちゃったり、だけど諦められなくて
自分を変えていきながら頑張るんだよね。
「すき」って気持ちがあるなら、ちゃんと伝えたほうがいいと思うんだよね。
今日、うちの友達が1年ちょっと片思いしてた相手にメールで告白したんだ。
そしたらその相手も好きだったんだって。
お互い告白しないでずっといえなかったみたいなんだよね
なんか時間がもったいなかった気がする
うちから見ればね。人それぞれどー思うかわかんないけどさ
本当に結ばれたいなら、思い切って自分の気持ち伝えるべきだよね
勇気ださなきゃ成功はしないんだからさ、甘い考えはダメでしょ。
せっかく好きになったんならとことん好きになってほしいしさ。
「好きになれて良かった」って思えるようになると
すごい毎日が楽しいもんだよ(´・ω・`)

ちきちきぶー 

August 02 [Tue], 2005, 22:49
今日ひさびさに彼氏とまったりしてましたぁ
2時にうちの地元の駅で待ち合わせしたんだけど、時間が来ても彼氏来なくて
ドタられたとか思ってたらやっと来ました
時間遅れる人とかあんまり許したくないけど…逢ったの久々だったし許したワラ
んで、TSUTAYAに置チャリしてたからそこまで歩いて、2ヶツしてうちン家向かった
途中事故りそーになったけどなんとかケガせずに到着
まー…あとはまったりまったりしてたぁ
久しぶりだったからさ、泣いちゃったよ
毎日夜寂しくて泣いてたから、今日逢えたことにかなり感激したの
うちかなりアホイけど、ほんま一途なんで
ほかの男が女に見えてくるぐらい一途でっせー
だからいっぱい愛されると「頑張ってよかったなー」って思える
頑張れば頑張るほど、絶対いい事あるはずっておもってるからかな
だけど…極端にうちマイナス思考だからさー
いい事あればそのまま突き進めるけど、悪いことあると一気に激変
それを直さなあかんなぁ
ってことで完結になってないけど、彼氏とひさしぶりに逢えましたとさワラ

いまここのログ見てみたら結構人来てくれてるみたい
さっきはぢめてギャルバにUR載せたから、そっから来たんかな
まだ画bb立ててないんで、絡んでもいいって人は【コメント】って欄から書き込んでください
暇なんで絡んでくれると嬉しいよお

おさぼりしてた。あ 

August 02 [Tue], 2005, 0:35
あいーいつもの三日坊主発生
なので今日からまたちゃんとはぢめたいと思います
今度はちゃんとサボらないよーにしなきゃだしねっ


まぁ−今日はまたバイトでしたワラ
とてつもなく忙しくってさぁうちまだ新人なのに仕事任せっぱなし
内容わかんねーっつの
だけど、ちゃんとチーフ助けてくれたけどね
その人優しくてさァなんとか理解できたかな
まぁこの調子でドンドン稼いでいくで
今週はほぼずーーっとバイト日和だからさ


あしたの予定わとゆーと…
ひさしぶりに彼氏と逢います
10日間ぶりかなすごい久しぶりなのッ
いままで付き合ってて絶対1主観に1回ぐらいのペースで逢ってたから
今回すごい逢えない日が辛くて
夜とか泣いてばっかだったんだぁ。
彼氏も合宿でメールとかも全然できなかったり、
すごい寂しかったんだぁ
だけどもっと強い女にならなきゃだなって最近思いはぢめた
10日間でこんなになるよーぢゃ、身がもたないもんね
今日からそーゆう女になるって誓ったからワラ
ってなわけで、明日うちン家きて2人で和みます
ずっと逢えないのガマンしてたからいっぱいくっついてていいよね?
ずっと傍にいてね。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dest1ny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる