アドレスへんこですよ。 

2005年09月30日(金) 16時59分
ブログアドレス変更でーす(*´∇`*)ノシ
本家には繋げないですよ、さすがに。繋げたかったなぁ・・・orz
オフさんに教えなきゃ良かっt)`ν°)・;'.、

ブログのアドレスはこちら↓
http://www0.yapeus.com/users/zerosiki01/
アイタタなことも稀に言いますのでお気をつけて☆

アドレス。 

2005年09月30日(金) 1時59分
ブログアドレス変えます。
ちょっと、このブログ使い辛いかな・・・って思ったんでorz
でも、更新遅いんで、消すかもしれないです。スベテはアタシ次第ということでどうぞよろしく(え)
読んでくださった方、ありがとうです(*´∇`*)ノ ネ申だと思うの。

ちなみに。オフ友から「本家って?」とかいう痛いお言葉をいただきました(゚∀゚)おしえないさー)`ν°)・;'.、

(*´∇`*)=)`ν°)・;'.、 

2005年09月26日(月) 2時20分
ブログとか造ってみました。いや、なんか無駄な作業した気がします。
毎日更新できないのに!!うおぉぉん(*ノノ*)
いやね、うん、ブログならオフな方々にも公開できるかなって思ってさ。本家は死んでも見せられないから!!(*´∇`*)b

ということで、頑張ります。orz


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レスト
» (*´∇`*)=)`ν°)・;'.、 (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dessin01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる