夏真っ盛り。

July 20 [Thu], 2017, 20:28
暑い。


今まで冬は極寒だけど、夏は涼しくて快適な家に暮らしていたのに、今の家はその逆。。


クーラー大活躍。電気代やばそう。






今日でいわゆる安定期が終わる。
検診で要注意と言われ落ち込む。


いつもの行動を3割引してください、と。




きついよね。ごめんね。
仕事より何より君が大事だから、
いろいろなことセーブしないと。







週中。

March 29 [Wed], 2017, 20:59
あーあと2日もあるのね。
5日働くって疲れるー。


期末です。
4月から新人さんもくるし、
きっといなくなる人もいるだろうし。
新しくまた始まるね。




最近少しずつたべれるようになったのはいいのだが、
出ないのよね。。


汚い話ですみません。




最近の悩みでした。

4日間のおやすみ。

December 30 [Fri], 2016, 22:58
やっっっと仕事納めヽ(;▽;)ノ


体調不良で毎日仕事行くのがやっとだった今週。


そんなこんなで年末年始の準備が全然出来ず、(掃除とか、、)
焦りとイライラがあったけど、
明日早起きしなくていいんだなぁと思ったら、少し心が落ち着いた。
落ち着いたら、連絡とってみようかなと思えて、地元の友達と久しぶりのLINE。


久しぶりの友達、
連日のように連絡してる友達、
みんなに支えられております。


仕事納めが私より先だった夫氏が連日、胃に優しい夕ご飯を作ってくれて、とても助かりました。


なんでも1人でやろうとしないで、頼ること大事だな。


ゆるりゆるりと年末年始迎えよう。
よいお年を。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:英
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ