ビジネスデッサン&スケッチ術の新事実と建築物のスケッチ 上達方法 私は今年工業大学をうけるものです。建築... 

July 12 [Wed], 2017, 13:18


こんにちは!

ψ( ´、U`)ノψ( ´、U`)ノψ( ´、U`)ノψ( ´、U`)ノ オ



現在ビジネスデッサン&スケッチ術レビュー特集中です(^^)

ビジネスデッサン&スケッチ術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?



メインサイトでは、株式会社アイピリカさん作の情報教材ビジネスデッサン&スケッチ術を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はホホーってかんじですけど、実際のところは・・・

ビジネスデッサン&スケッチ術体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。



そういえば、こんなのあったけど

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



(〃・ロ・〃)ゞ ホッ…ホメラレチャッタヨ!!



あれ?関連してない?

ε=(。・д・。)フー

へへ、たしかにね。



こっからは下は、私の適当日記です。

スルーして下さい

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



今朝のごはんはまぜごはんと、スクランブルエッグと赤味噌のおみそしる

大好きな定番ごはん。



テレビを見ながら20分で食べ、7時35分にいえを出発です。



一番愛想の良いセブンによりみちして、牛乳を速攻で購入。



これで今日もイケるぜ^^。



会社に行ったら、ルーチンワークであるパソコンでニュースチェック

きょうはこんな情報。

↓↓





やっぱりなあ

どうでも良いぜ!



ってな感じで、本日の作業予約。

まあまあ見通しどおりに行けばWEBサイトでアフィリエイトに3時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



大した内容では無いので問題ナッシング!



稼がねば母ちゃんに叱られるぜ



それじゃぁ、晩飯は何しよ?

親子丼かお鍋がいいな〜



これも良いか?

↓↓





だいたい次回の記事はどうしても明日になります(・ω・)ノ

お疲れ様です。

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)o





★今日の一言

桜梅桃李 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クミドン
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる