ドライブ結果!

June 17 [Mon], 2013, 4:31
こないだ書いた琵琶湖周回!
1周半でリタイヤやwwww

なんつうかあんなとこ車飛ばすもんちゃうでwwww
びわこ虫の存在わすれとったわwwww

あいつらにまさかフロントガラス汚染されまくるとわwwwwww

くっそw
あんなん走られんわw
景色とか楽しもうおもてたけど
ガラスに虫いっぱいへばりつきよって
掃除の事とか考えるとテンションクールダウンやw
途中からやけくそで何かのゲームみたいな感覚で
どれだけ殺せるかやったろかあああああ
ってテンションにもなったけど
潰れる量半端なくなってくるとそういうテンションも
すぐガタ落ちやな・・・・・・w
虫がまったくだめってわけちゃうけどw
こういう系は無理やなwwww萎えるw
でもまぁこれで発見したんやが
琵琶湖も南のほうが虫が多くて汚いんかもしれんな
上の方はそんなむしわいとらんかったようなきがする!
気のせいかもしれんけどw
まぁおもろい発見で良いブログがかけるんちゃうかとおもったけどw
こんなことしか書かれんなw
文章力なさすぎる俺www
ちゃんと大学でとったらよかったわw
まぁ過去を悔やんでもしゃーないw
ここで文章力つけていく目標をたてるとしよう!うんそうしよう!!!w
滋賀県の車買
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わっふ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dessew129/index1_0.rdf