Sweet dreams are made of.. 

2005年01月24日(月) 3時16分
特技らしい特技、といえは円周率を100ケタ?まで言えるくらいしか無い無能なワタシですが、スパや温泉をこよなく愛する体質故か、
それともカラダ弱いんで幼少時からしょっちゅう整体やら病院やらであちこちいじられていたせいか、わりと、ひとにマッサージして体を整えてあげるのだけは得意です。
ピアノやってたせいか、指の力がかなり強いんで、あんまこってない人や、逆にこりすぎて炎症起こしているレベルのひとだと痛くしちゃうかもなんですが、大抵みんな「マンゾク・・・」ってしてくれます。ヨダレたらして寝てくれちゃうひとも多いかな。

まぁプロじゃないし、自己流なんであんまエラソにも言えないんですが、重要なのは
@自分の手と体自身をあたためておくこと
A集中力と、気の流れ?を意識すること
B相手を好きなこと(嫌いな相手にはできないのでプロにはなれないのね)
C使用するオイルの上質さ

かと思います。オイルの使用、不使用は好みもわかれるかと思いますが、
ロミロミのようになめらか且つ流れのある動きをするのには不可欠かと。

お勧めはなんといってもヴェレダのマッサージ・オイル。特に、アルニカのオイルは、スポーツ医学の分野でも使用頻度が高いようで、触ると痛いくらいに酷いコリ、炎症を感じている筋肉をほぐすのに最適。
このみや、状態によってラヴェンダーや、ヒッポファン等のオイルと調合して使用してもいいかんじ。風邪のひきはじめの筋肉の痛みなんかにも効きます。
ネトゲ廃人とかPCを使うことの多い職業の方、ヌルだけでも痛みはやわらぐので、試してみてね。
お疲れの彼氏を持ってる貴女も是非。
日本で買うとちょっと高いけど、店舗情報。参考まで・・

戦う薬屋さん 

2005年01月23日(日) 2時46分
ファンシーなタイトルながらも、なにげにN-A××等の殺伐ゲーからの
移住者の多いほんわかMMOの童話王国。
アクセスログの検索数の多さからいっても、なにげに人気なのね。
でもアタシのブログはヌルプレイなので、なーんも役に立つことありません。ごめんね。

ともあれ、某 愛憎渦巻くワー×バのゼーン王国から 誰かサンと一緒に移住してきてはや3か月がたちました。(つか、私はヌルいながらもβからずっと8か月くらい?プレイしてたんだけどね)一見ヌルゲーながら、ツワモノというか猛者というか、あちこちでPK(PKK?)として名を馳せてたり、どこぞで唯一××倒して伝説になりながら身を隠して人妻とハァハァしてたようなヒトがハマってくれたくらいですから、独特の魅力もあるんでしょう。

何がいいって、まあそのひと↑も書いてたんですが、
@世間が広い
鯖がいくつもあるので、会いたくないヒトが現れても逃げがききます

Aシカトがきく
オンラインゲームのくせして「ひとりぼっち機能」がついてるのでコンシューマーと同じ気分でプレイ可。ウザい会話も完全シャットアウトできます。

B自給自足が可能
人間関係ウザうざくなったら、2垢もあれば完全自給自足プレイもOK(多分)。
要は、本当に信用に足る人物や大事な人とだけ人間関係を築いてればいわけです。
というわけなので、「みんなで仲良く村社会」や逆に、「道を歩けばPKされマス」的なMMOに嫌気がさしてる貴方は一度プレイしてみてはいかがでしょう?

アタシのキャラですか?
魅力60超えたエルフの刀剣士っすよ・・・・・
もう・・・ネタキャラ以外の何者でもないです・・・・作り直してますけどね・・
まぁ・・そのうち完全自給自足狙いますよ。二人でね。

ゲンジュウの桃 

2005年01月21日(金) 0時47分
残り1か月に加え、2垢とも3か月更新してすっかりヤル気満々の童××国です。
なんか最近、おまけというか、商品をくれることが多いんですが、先日もありました。
なんか12月に起きた不具合のお詫びとかで、なんと

@ランダムで、レベル1のリセット幻獣(4級も含む)
A戦闘人形(童×時間で2日の間スキル経験値二倍?)

とくに@はすごい。金ペガとかでてるヒトもいるみたいで羨ましすぎます。
ワクワクしてタマゴを かち割って開けてみたところ、

・・・・土ぼこり?

なんですかコレ、かわいくねぇぇ!!と 思わず捨てそうになったら、4級ゲンジュウ(!)でした。
でもさ・・・土属性の敏捷形ってどー使えばいいのよあーた・・・orz
ちなみにもう一垢はキラキラオオカミ(※オオカミふぇちのあたしとしてはルックス面はスキなのだが、元気使えない光属性というコマッタ奴)

どっちにしても・・・なんか・・・・orz

いいものだといいね...

時間軸の移動 

2004年11月29日(月) 12時49分
もうすぐ日付変更線を移動する予定。
海外在住者の全てが感じることなのか、アタシだけの感覚なのか、
基本言語とか、考え方とかのシフトの準備に忙しい。
たいして重要なものもない荷物のパッキングより、
自分の脳みそと感情、考え方のパッキングと入れ替えのほうがずっと大事だ。

そんなときに、ふと気まぐれで、ネットサーフィンなんかして、
自分にとっては「余計な筈のもの」と「余計な筈のひとの肥大した自我」である
他人の「溜まった感情の集約」みたいな
モノを読んでしまうと、全てを投げ捨てたくなる。
自分にとっての一番大事なものからすら、いらないプライドにまかせて逃げ出したくなる。
でもその「余計なもの」ですら、そのひとにとっては「全て」だったりする。
アタシにとっての全てだって他人にとってはゴミ以下だ。

まぁ・・・あたしにとっての全てなんて、無いも同然だ。そういう人生を送ってきたから。
もとい、送りたいと思ってきたから。
最近ずいぶん垢も溜まったけどね・・
同時に垢なんて呼びたくても呼べない、扱いがむずかしい類のモノも。
でも常に、捨てられるモノは捨てられる人生を送ろうと思う。
そしてなにが一番大事か見失わないでいたいと思う。

幸い同じ場所、同じ時間軸にいたら、見失う事もあると思うけれど、
自分の本来居るべき場所に自分をおいていないからこそ、見えてくることもある。
自分にとって 日付変更線を常に超えるようにするって、そういうことだ。

高熱に浮かされながらのパッキングも、
ドラッグやりながら別れ話してるみたいで、悪くない。

Are you whipped? 

2004年11月18日(木) 6時22分
相方に誘われて、ここのブログ使うことになりました。
見てるヒトもいないとおもいますが、今後ともヨロシク・・

日本では鍋の季節、そしてここアメリカではもう早くもホリデーシーズン一色。
要はサンクスギビング→クリスマスの、ひたすら金銭消費を趣味とする類の
アメリカ人にとってはサバイバルな時期。
ショッピングの列で割り込んだとか割り込まないとかで
殺人が起きちゃったりするオソロシイ季節でもあります。

この間、やっぱカポーのひとびとが気にするのは、相手へのプレゼント。
一番人気はやっぱり下着。日本からもオーダーできる、有名どころの
Victoria's Secretなんかでも、コレデモか!と勝負下着を展開。
ベイビードールが$29位から、とかなりお得です。

でも、コスメマニアのあたしとして今年の冬の一押しは
TV番組で自分の(アホゥかつエロゥな)新婚生活をぶちまけ、
返り咲いたというかなんというか、でも実はIQ160?というウワサの
ジェシカ・シンプソン(今は妹のアシュリーのほうが旬だけどね)が開発したという

ぺろぺろコスメ。

そのまんま、貴女もしくは貴男が「デザート」になってなめられちゃいましょうという、
なんともジェシカらしいエロゥでメロゥでマチュア?なコンセプト。
味つきの化粧品ってアータ・・・という感じですが、

まぁ・・・ぶっちゃけた話・・
この味バニラ味チョコ味グリーン味の三色ホイップ

買っちゃいました。

トッピング可能(マジデスカ)のボディームースだそうです。
日本でも入手可能な様子。高いけど・・

遠距離恋愛中のカップルのかた、ハジけるネタに是非w
でも、使用量と頻度は、ほどほどにねv
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ゲンジュウの桃 (2005年01月22日)
アイコン画像sin
» ゲンジュウの桃 (2005年01月21日)
アイコン画像
» 時間軸の移動 (2004年11月29日)
アイコン画像sin
» 時間軸の移動 (2004年11月29日)
アイコン画像
» Are you whipped? (2004年11月19日)
アイコン画像sin
» Are you whipped? (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dessertbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる