ばとん 

August 03 [Mon], 2009, 2:00
ひまつぶしバトン
Q1 あんまり真面目に答えちゃダメですよ。
ほ-い
Q2 今のひま度数はどれくらい?
80くらい 基準がわからんが…
Q3 最近見た印象的な夢は?
じゃんぷのコンサート行く夢
Q4 今の体内時間は何時?
22時くらい
Q5 実際は何時?
1時半くらい
Q6 明日は何時に起きる予定?
朽ち果てるまで寝る予定
Q7 自分の名前ってどう思う?
割と気に入ってる
Q8 今聴いてるor聴きたい曲は?
えいと!
Q9 今日の天気ってどう?
悪いね
Q10 最近ハマってることって何?
とくになし
Q11 一番好きな電化製品は?
実家のDVDレコーダーw
Q12 今日食べたものを何か。
焼きうどんとか。
Q13 どうしても他人に譲れないことって何?
譲れないっていうか理解してもらえないと思うのは…妄想癖?
Q14 同じ誕生日の有名人を挙げて。
トシちゃんw
Q15 出来ないけどやりたいことって何?
ハワイに住みたい。えいとで遠征。
Q16 夏って好き?
まぁまぁ。
Q17 好きな味って何?
濃い味。
Q18 好きな色は?
パステルカラー
Q19 してた・してる・したい部活って何?
してた→茶道部w したかった→ダンス部
Q20 新しい法律を作るとしたらどんなの?
法律てかG絶滅運動。
Q21 好きな歌手は?
倖田來未
Q22 子供何人欲しい?
2人
Q23 何か知ってる豆知識を公開して!!
ペンギンはよその子供を誘拐することがあるらしい。
Q24 好きなお菓子は?
ホルン。
Q25 日本語・英語以外で習って・喋ってみたい言語は?
中国語?
Q26 宇宙って行ってみたいですか?
行きたくない。怖い。
Q27 マンガどれくらい持ってる?
大して持ってない。
Q28 CDは?
そんなにないよ。
Q29 最近作ったものを何か。
いんげんと豚肉の炒め物。
Q30 明日の予定は?
気が済むまで寝て実家帰るかな-
Q31 クセって何?
無意識に人をガン見しちゃう。
Q32 ボケ?ツッコミ?
意識したことないからわからん。
Q33 何型ですか?
O型。
Q34 何フェチ?
脇腹フェチ。
Q35 正直、ありえない!!って思うものを何か。
虫。虐待。マナー違反。
Q36 今日はいい日でしたか?
あんまり。
Q37 好きなゲームは?
擬似恋愛もの。
Q38 好きな柄は?
ドット。
Q39 自分のブログ自分で見たりする?
そりゃまぁ。
Q40 キーボードのタイピングは得意?
普通よりかは。
Q41 してた・してる・したいバイトって何?
してた→マッ●とか焼肉屋とか 前職はバイトてゆうのかな…
Q42 尊敬する人は?
とくにいない
Q43 好きなマンガ・本は?
はちくろ
Q44 最近注意されたことって何?
仕事で…
Q45 明日は何曜日?
火曜
Q46 ぶっちゃけ眠い?
眠くないからこれやってんよ
Q47 好きなキャラは?
まいめろ、ききらら
Q48 好きな星は?
え?ほし?
Q49 最近した怪我は?
記憶になし。
Q50 今食べたい気分なモノ。
食べたくない。
Q51 やっと半分ですね。山派?海派?
どちらかというと海
Q52 メールは1日何件くらいする?
5件とか?
Q53 電話は?
回数なら3、4件
Q54 自分の誇れることを何か。
ないないない
Q55 性別は何ですか?
Q56 メガネかコンタクトしてますか?
コンタクト
Q57 メガネかコンタクトってどう思いますか?
めんどい
Q58 もし変わるなら1日何時間がいい?
きりよく30時間とか
Q59 学校の好きなところを挙げてください。
友達に会える
Q60 好きなお茶は?
ジャスミン茶、爽健美茶、プーアール茶
Q61 してた・してる・したい習い事は?
してた→スイミング、ピアノ、かてきょ
Q62 一番嫌いな曜日って何曜日?
木曜
Q63 じゃあ一番嫌いな月は?
6月
Q64 自分の性格ってどんな感じ?
いい加減、飽きっぽい、八方美人
Q65 今パッと思い浮かんだ漢字は?
思い浮かばん
Q66 自分にとってのゴールデンタイムって何時?
19〜22時
Q67 好きなアイスは?
ポッピングシャワー
Q68 髪の長さはどれくらい?
胸くらい
Q69 理想の長さは?
巻いて胸下くらい
Q70 髪色は何色?
アッシュベージュが落ちた感じ
Q71 今欲しいものは?
服たくさん
Q72 最近びっくりしたことは?
この時間のテレビのつまらなさ
Q73 一番最後に食べた・飲んだものは?
じゃがりこツナマヨ味
Q74 自分にとっての名言は?
夫婦は上下関係じゃない!
Q75 欲しい能力は?
コンビューターと話せるマイカの能力w
Q76 待つ方?待たせる方?
待たせる方…
Q77 親ってどう思う?
まじすごいと思う
Q78 1年後は何してると思う?
何も変わってないと思う笑
Q79 一番近い行事は?
パパの誕生日
Q80 一番好きな数字は?
Q81 電車ってどう思う?
大嫌い
Q82 イライラするとどうなる?
じっとしてられなくなる
Q83 お酒は強い方だと思う?
普通
Q84 戻れるならいつに戻りたい?
14歳
Q85 好きな偉人は?
いない
Q86 行ってみたい国は?
イギリス
Q87 行ったことある国は?
アメリカ、中国
Q88 夜ってどう思う?
鬱になりやすい
Q89 演奏できる楽器は?
ない
Q90 性善説派?性悪説派?
え?
Q91 好きな言葉は?
確変確定www
Q92 改名するなら何?
二文字の名前。
Q93 最後に見たテレビは?
通販番組
Q94 今の気分を色で例えると?
Q95 最近買ったCDは?
ぱずる
Q96 もうすぐ○○だなぁ。 ○○に入る言葉は?
花火
Q97 今パッと思いついた四字熟語は?
支離滅裂
Q98 好きなお店は?
LDS
Q99 これから何しますか?
寝ます
Q100 ありがとうございました☆質問の脈絡とかなくてごめんなさい。
どうも

(無題) 

January 24 [Sat], 2009, 21:29
こういう顔めっちゃ好き!

横長な目になりたいなぁ…
超かわいい。

(無題) 

January 13 [Tue], 2009, 16:06
まじ朝からありえなさすぎて(゜Д゜)ぽかんだったよ!!!!


あたしキレたりとかほとんどないし、友達やめたりとかも考えないけどさすがに今回はきたわ!
もうずっと最近おかしいってみんなでゆってきたけど、最近最近ていいながらもう何年?て感じ笑
たぶんここまできたらもう直らないっしょ?
感づいてる人ももう何人かいるし、時間の問題かと。


あたしはもういいや。
さすがにもうないわ。



(*^ー゜)ノバイバイ

(無題) 

January 07 [Wed], 2009, 1:44
なんかふと思ったけど…


好みとか人それぞれだけど
みんながみんな認めるかわいい子ってどんなかな?

佐々木希みたいのかな?

顔ちっちゃくて
背も高くもなく低くもなく
健康的に細くてスタイル良くて
誰もが認めるかわいい子

そんな子になりたい。笑


まじ今更すぎるけどww

普通に誰でもなりたいよね。


今日久々にいろんな女の子見て
つくづくそう思ったわ…


こないだこうちゃんと話してて気づいたんだけど、あたしってまじプライド高いと思った。
プライド高いっていうとすごい聞こえがいいんだけど、悪くいえばすごい自分に自信がなくて、死ぬほど恥ずかしがり屋。

何をしても、できないとかわかんないとかいうそぶりを人に見られたくないの!
なんでもそつなくこなしてるように見せたくて、結局めっちゃテンパってるんだけど笑

そういうのとかもすごい嫌だし、おしゃれな人とかかわいい人とか髪型がきまってる人とか見るとものすごく嫉妬する。
自分なんでこんななんだろうって鬱になる。


昔からこんなだし、きっと一生変わんないよね〜


自分だけ特別に見られてみたい。


わかりやすく言えば、

麺にライブ中に構われたい
コンでわかりやすく構われたい
出待ちで『覚えるよ』て言われたい
やらかしから繋がりたい


まじ脳内お花畑www


2ちゃんで叩かれてもひがみとしかとりようがないくらいかわいかったら『でもあんだけかわいきゃしょうがないよね…』てなんないかな?

痛くなければなりそうじゃない?


今日もゆってたけど、パンピを相手に考えられないあたりもうだめだorz



ずっとこんなこと考えてる(゜∀。)

(無題) 

December 08 [Mon], 2008, 10:23
暇って怖いよね。
最強の鬱要素!


こっちにはなぜかネガティブなこと書きたくなる。
てか写メ日記でもなんでもねぇ。
ほむぺにPhotoてりんくしてたの忘れてたw


大嫌いなやつの日記を性懲りもなくずっとぶくましてて、たまに掘り返して無駄に鬱になるー
あたし絶対馬鹿だよね…
しかも2年近く更新されてなくて、4年前の記事とか見て鬱になってんの。
まじ無意味\(^o^)/


とりあえず寒くて布団から出れない

4ちゃん 

November 20 [Thu], 2008, 0:13
KAUだ!!


竜ちゃんのぽんぽんベレー帽はありなの?w

(無題) 

November 19 [Wed], 2008, 19:36
もうイライラしすぎて死にそう



どこからやり直していいのかわからない

(無題) 

November 17 [Mon], 2008, 12:56
はぁ。
毎日自堕落な生活送ってんなー自分。


本当に毎日夢に出てくるなぁ。
夢って願望の現れだって言うもんね。


フレンチトースト食べたいから食パン買いに行こう…



あー明日で4年だぁ。
早すぎる。
ケーキ買おうかな。

(無題) 

November 13 [Thu], 2008, 18:09
あああまじ落ちてる。



なんで?どうしたの?
毎日毎日夢にまで見る…
はぁ。


待つことしかできない。

無駄無駄無駄 

November 07 [Fri], 2008, 21:53
引っ越して、結婚して、初めてご飯作ったのに食べて帰るとか言われてちょー凹んでる。。。
ていうかむかついてる。
どうしても断れなくてとか、突然決まったならまだしも早々決まってたのに連絡し忘れてたとかありえないっしょ?

合わせて待ってたあたしの夕飯もこんな時間でまじ無駄。
久々に作った肉じゃがも失敗したし捨ててやろうかと思ったけど、もったいないからやめたよ…。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇ
» (無題) (2008年10月25日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月25日)
アイコン画像ちぇ
» (無題) (2008年10月25日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月25日)
アイコン画像ちぇ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ちぇ
» (無題) (2008年09月03日)
アイコン画像のぞ
» (無題) (2008年08月25日)
アイコン画像のぞ
» (無題) (2008年05月28日)
アイコン画像ちぇ
» (無題) (2007年12月24日)
Yapme!一覧