キャハッッッッ 

2005年11月25日(金) 21時50分
ヒサーーーーーぇ?5月?かた放置?笑
実は・・・8月にはアメリカから友達の美和子が遊びに来て、
9月からココルルで働き出して、
10月にはアメリカはCAのLAに言ってきましたぁぁぁぁ〜
ヒャーーーイでもってぇぇぇ〜イマも働いてます。

来年は6月に沖縄・9月にアメリカが控えてるけど・・・。無理っぽいから・・・
ワーホリに10か次の1月に行く予定。
それまでは一生懸命働いて、英語勉強して、行くつもり。
親もこんだけ英語に熱中してるからなんもいわないしね

久しぶり 

2005年06月07日(火) 21時22分
久しぶりのUPです☆だって最近忙しいんだもん
って言い訳はダメ?

そうそう6月にLAに行く話しは・・・9月に持ち越しです☆
お金溜まるかな?(・。・;

それから・・・最近色々とありまして・・・笑
元カレはずっとしつこい。+自衛隊の方もしつこい。(笑)
ま!!いい人ですがねぇ〜〜〜

DEAR:美和子
美和子〜〜〜早くおいで!!
でもうすぐ本気国だね。いっぱい楽しんでね

何だかなアアアア 

2005年04月21日(木) 17時30分
今日まで休み!!
でも明日からまた地獄の仕事生活が始まっちゃぅぅぅぅ
でも、頑張んなきゃね!!
そしてお金貯めなきゃね><
で、Go To LA!!!!!!!!!!!!ってことで頑張んなきゃ

今日は特になんにもない一日だったけど・・・。
仕事のPOP作りとか・・荷物の発送とかで忙しかった。w

セルを久しぶりにつかったらいみがわかんない
大丈夫かな?明日に間に合えばいいけど・・・ちょっとやバメかもしんない。ふうううう
でも、頑張るソ!!!

ふー 

2005年04月21日(木) 0時51分
だぁぁぁぁぁ最近また身体を壊しました。w
何かダメなんだよね・・・忙しいのとか・・・暇すぎるのとか・・・。w
で、金欠で困り果ててるんだけど・・誰か助けてぇ〜〜〜

と・・・・美和子見てるか?朗報?速報!!
6月にLA行きます!!(予定)
でも、調べたらさぁ・・・カリフォルニア?って21歳以上じゃないとホテルとか
モーテルに泊まれないの?
エリカたち20と19で行くんだけど・・・ちなみに従姉妹は今年の9月で21なんだよね。
ダメかな?
どーーーーしても行きたい!!!!なんとかなんないかな?w
ふーーー

woi 

2005年04月13日(水) 18時01分
あぁぁぁぁぁ最近また疲れてきたぁぁぁなんかマッサージとか行きたいんだけど・・。
時間がないし・・・。ダルイ(笑)
ってか一番お金無いんだよね・・・。
入っては無くなりの繰り返しぃぃぃぃぃぃ
で、最近2000年にマックで販売?したキティーちゃんを集めることにハマってしまった。(笑)
別にキティーが好きなわけでは無いんだけど・・・。
てかむしろキキララのほうがすきなんだけど・・・。
何かマック限定のキティーって可愛い
限定品にチョー弱いんだよね・・・。

そうそう一昨日かな?変なナンパにあったのさ!!!
ナンパって小学の時以来?ぁ!高校のとき以来だ !(笑)
 エリカは車に乗ってたんだけど・・・モチスッピンで!!(笑)
そしたら何処から来たのか知らないけど・・・。男の子?が
「今時間ある?」って・・・「ない」って窓も開けずに音楽がんがん鳴らしてたから
なに行ってるのかもわかんなかったけど・・・。
何か一人で色々いってたね。(笑)
何歳だろ?17くらいかな?まあどっちにしたってガキに興味はない

どうなのそれ!! 

2005年04月08日(金) 14時06分
朝から23℃、最高気温29℃ってココどこよーーー(笑)
九州です☆って感じだけど・・・ほんとにこっち春が無いんだよね・・・。
だからエリカはロンTとか持って無いんだよ(笑)
半袖にジャケットあれば十分過ごせるもん
そりゃーーーー福岡でハ困ったけどさ・・・・。
こっちでも暑いからね
まぁ南国はいいけどねぇぇぇぇこれからまたしんどい季節になるねぇぇ。(笑)
いっそのこと早く夏になってくれーーーーー。
夏が一番大好きなんったて生まれたのが8月だもん

ひゃは!! 

2005年04月06日(水) 19時56分
㌿と最近まったくUPしてません!!
でも、誰も着てないからいいかぁぁって思うんだよねぇぇ。(笑)

最近は特に何もないけど・・・昨日から喘息で苦しくて苦しくて・・。
まぁ薬貰ってなんとかなってるから明日からまたバイト三昧になっちゃうよーーー。

はーーい 

2005年03月31日(木) 11時37分
㌿とにB日坊主ってエリカのことかも(笑)
マジでQ日からほったらかしでしたぁでも、誰も見てないからいいよねぇ〜〜〜
そろそろ色んなとこまわろっかなぁ(笑)
なんてねHPは友達との絡み場だからいいかぁ・・・。

最近のNEWS!!!
また明日から福岡行きます。この間の地震で引越し何処とじゃなかったのでぇぇ
明日から精一杯やってきまぁす☆
そして・・・
美和子は知ってる」・・・元カレから告白?プロポーズ?(笑)
受けましたぁぁぁ
「やり直してくれ・・ってか結婚してほしい」
らしいけど・・・キッパリNOOOOOOOOO
だってイヤなんだもん。(笑)

あとはぁぁぁぁ・・・給料が安くて困ってることと〜〜〜
美和子!!!見てるか?もしかしたらエリカ5月後半か6月頭にLA行くかも〜
そしたら遊んでくれる?1週間入れないと思うけど・・・
5泊くらいしたいなって思って今、またお金貯めてるけど・・・
そしたらホームステイにはいけなくなるなぁぁってね(笑)

やぽーーーー 

2005年03月18日(金) 20時53分
体調まぁまぁ好調!!ストレス度特大!!!
もう最近こき使われてばっかり↓
でも、今日はちょっといいこともあったのさ!!

Riz ちゃん退院!!
おめでとーーーーー☆
そしたら?ラッシュが・・リズのこと忘れてるっぽい?(・・;)
まじですか?(笑)

まとめて日記 

2005年03月14日(月) 14時48分
ただいまぁぁぁぁ〜帰ってきてもうB日?たったけど・・・。
まず!!福岡の話
G日初博多に行ってきました。感想は・・・よくわかんなし・・・。駅の周りしかいけなくてよくお店見れなかったから、オフィス街としか受け止めて無い。あはっは。
H日キャナルシティー・天神といつものコースで楽しみました。
買い物もいっぱいしたし楽しかった。で夜はマッサージもしていい気持ちでしたぁぁぁ
しかも井尻にある「ケロムレスト」てお店はちょ^うまい!!!
クレープみたいなナンみたいな生地にオムライスが入ってるのちょーうまい!!
I日帰る日午前・午後と家に居て・・・洗濯物をコインランドリーに盛っていたら・・・。
潰れてましたぁぁぁぁ〜残念!!!
ちょー歩いて重たかったのにショックだったから(笑)
と・・・・福岡はココまで

重大NEWS
昨日うちのチビRIZが!!!緊急手術をしましたぁ〜〜原因は嘔吐下痢が止まらなくて
病院に連れてったら・・・安全ピンがお腹に入ってて><
でで、手術に!!!ありえねぇ〜
で、手術した結果色んな物がお腹から・・・(笑)
マスクが一番の原因だったみたい。はぁ〜子犬だからしかたないけど・・・・
ラブなんだからもっと賢くなってほしい。(笑)
ってことで今からお見舞いに行こうかな。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メニュー
BBS
PHOTO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dessert-cerika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる