報告遅れましたが・・・・移転完了です! 

April 08 [Sun], 2007, 14:20
by黒羽

先日ようやく移転作業が完了し、URL請求をして下さった方々へ返信をさせて頂きました!
URL請求メールを送ったのに届いていないという方は、もう1度メールを送るか、
BBSにてそのことを伝えるかをして下さいね。

この4月中はこのブログもサイトの方も残しておく予定ですので、
それまではURL請求を受け付けます^^
黒羽も紅月も移転先ではまた一段と頑張っていく予定です。
お付き合い下さる方々は、どうぞこれからもよろしくお願い致しますね!!

お引越し中。。 

April 01 [Sun], 2007, 16:14
by黒羽

URL請求のメールをお送り下さった皆様にはご迷惑をおかけしますが、現在まだ移転作業中デス;
移転作業が終わり次第、URLを記載したメールを返信させて頂きますので、数日ほど待っていてやって下さいませ。

・・・・というか、前回言った通り人数が思ったより多数ですので、少し遅めかもです。。
そして何作か小説もupしておきたいので・・・・;;
なるべく早めにお送りできるよう、朱炎と共に頑張ってきまーす(汗



テニミュ立海のDVD、買っちゃいましたv
や、ヤバイですね。もう立海の皆さんに惚れまくりなんですが・・。
いや、氷帝は永遠ですけどね!!
・・・ドリライに行きたかったです(涙

連日更新って、何ヶ月ぶりよ? 

March 29 [Thu], 2007, 0:29
by黒羽

こんばんは実は猛烈に眠たいけど根性で起きてます黒羽です!
はい、もうガラにもなく連日更新してますね。ウチのサイト。。
一応朱炎の受験中に短編を溜めてたんですよ。
で、それが最近upしてるヤツなんです!

私は短編が苦手なんですが、内容を薄くすると結構書けました。
でもなんか物足りないなやっぱ・・・・・・内容濃くないと。


とりあえず、サイト移転するまで連載は書かないつもりです。
というか今は短編をupし続けておきます。

何故かと言うと、移転後は連載ばっかupしたいからです!!
だから今の内に短編を増やしておきたいんですよね。
お題くらいは制覇していきたいな・・・!

あれ?なんか欲ばっかじゃん。
まぁいっか(良いのか?!


そいえば、移転先をお伝えするお客様、予想以上に多くて恐縮です。。
作品への感想もありがとうございます。
よく考えればホントあと少しで移転しますしね(汗
移転後もお付き合い願えれば幸いですvv
朱炎はちゃんと移転作業終わったんだろうか・・・・?

明日も・・・・更新したいな。


追記でWEB拍手お礼です。

受験終了・・・!! 

March 23 [Fri], 2007, 16:45
by紅月

皆様ご無沙汰しておりました。もう1ヶ月以上日記放置してゴメンナサイ。紅月デス!
いきなりですが、皆様にどうしてもお伝えしたいことがあります。



受験合格しました!!!



・・・はい、長い道のりでした。。
思えばボクはずっと去年の春からずっとグダグダ過ごしてました。
受験のことで親とぶつかって、勉強に息詰まって、精神的に病んだ時期もありましたし。
そして何より、散々"受験受験"と騒いでサイトの更新に支障をきたしたりして、
皆様には沢山のご迷惑をかけてしまいましたね。
それらについて、まずは深くお詫び申し上げます。

そして....。
紅月はあらゆる方々から励ましや応援のお言葉を頂き、ここまで来ることができました。
感謝はしてもし切れません。
紅月を支えて下さった皆様、本当にありがとうございましたっ!!
家族、友人、先生方など、ここでもお礼を言います。
ありがとー!!!

サイトの方は縮小運営も撤回です。
今は移転作業に専念し、次に備えようと考えています。


こんなどうしようもないヘタレですが、これからも見守って下さると幸いです。

でわ。
昨日は結果発表前日だと言うのにUSJへ卒業旅行に行ってきた紅月でした!

一校目、合格しました・・・! 

February 19 [Mon], 2007, 20:31
by紅月

皆様、お久しぶりな日記になってましたね・・(あわわ
とりあえず生きてます、紅月です。

前回の日記で言っていた滑り止めの学校、合格しました・・・!
応援下さった方々、本当にありがとうございました!!
この調子で本命校も頑張っていきますね!

さてそれはさておき、今日は新しいMDプレーヤーを購入しましたv
去年末からブッ壊れてまして、ようやく新しいヤツ買えたんですよ♪
これでもうストレス解消です☆

で、そのMDプレーヤーで久しぶりにたっくさんキャラソンを聴いてたんですよ!
跡部の理由とか色々熱唱してたら妹に

「姉ちゃんキモイ。そこまで似せなくていい」

とまで言われてしまいました。。
ボクは歌うとしたらその歌手の歌い方で歌うクセがあるんです。
その所為で何回人に「キモイ」と言われたことか・・(やめりゃええやん

妹曰く、「諏訪部さんと鳥海さんと置鮎さんのキモさだけは似てる」そうです(酷
自分的には高橋直純さんとか森久保さんに力入れてるのに気付いてもらえません。
あ、ちなみに低い声の方のしか歌えないんですよ。。
女性歌手さんなんか歌ったら喉が潰れる。
木内さんの声なんかはさすがに出せませんが・・・・。
でも歌は結構歌えたりしますよ。下手ですけど。

とりあえず最近の脳内ソングは真田のバレキスとテニミュの下剋上です(え

もうすぐです・・・・! 

February 02 [Fri], 2007, 23:54
by紅月

どうも!朝の信号で毎日引っかかっては登校に遅れる紅月です!!(え?
皆様お風邪など召されていませんでしょうか?
これから受験の方が沢山いると思います。お気をつけ下さいね!

・・・え?ボクですか??
ボクはいたって元気ですよ^^ただ、妹と母が一気にダウンしやがりました。

もうホント、来週には初の入試を控えているというのに・・。
危機感が無いですね(汗
そして呑気にPC触ってる場合じゃないぜ、自分。。

いやとりあえず入試・・・・頑張ってきますっ。
まずは俗に言う滑り止めの学校からです。
本命校はもう少し先ですね。ええ、もう早う終わってほしい(切実


さてさて、ボクのように受験をお控えの皆様。
こんなブログなんか見ていない方が主でしょうが、それでも応援の意を。

頑張って下さい!!
ホントこれしか言えんのですけど、応援してます!
ボクも頑張ってきますんで^^

よし、日記投稿出来て良かった・・・。


座右の銘は
"Do your best! 俺たちはまだ発展途上さ!"
などと掲げ、受験勉強をしつつPCには触る、紅月でした!


追記にてWEB拍手のお返事を返させて頂きましたv

日記は1週間に1回は更新したい・・。 

January 17 [Wed], 2007, 13:45
by黒羽暗

更新停止って言った癖にやっぱ更新してます(笑
どうも♪黒羽ですvv

では一応近況報告を。
紅月の受験の日にちとかもどんどん決まってきたようです。
幼馴染の私としては、妹の受験みたいで少し心配です(汗
紅月を応援して下さるというお優しい方は、どうぞ温かく見守ってやって下さいね♪

こんなふうにのほほんと過ごしてる黒羽ですが、実は最近また多忙だったり☆
小説の書き溜めとか・・・・・出来たらイイな〜・・・・。。

どうか信じて、僕の還りを―― 

January 07 [Sun], 2007, 21:50
by紅月

大晦日からずっと親知らずが痛い紅月です☆
ハッキリ言って、痛いです
ある友達には「抜けば?」と言われて泣きそうになりました。。

前に全部抜いたのにまた生えたんじゃーー!!


・・・って訳で、アホ話はこれくらいにして。

もう紅月の冬休みが8日で終わります。
で、来週には最後のテストが迫ってます。
今までなんだかんだ言って更新停止中のクセに(少し)更新してましたが・・。

ホンマに更新を停止しようと思います。

そんで、たま〜に更新する程度になると思います。
紅月の受験が無事終わるまで・・。
たぶん3月中旬ぐらいまでです;

そこで!

申し訳ありませんが・・このサイト+作品を好きでいてやって下さる方々!
どうかお気に入りの隅っこにでも、Dead or Aliveを置いておいてあげて下さい;;
そしてたまにでもいいので、覗いてあげて下さい!
更新してるかもですよ!!(かもかよ!

よろしくお願い致します・・!


追記で夢咲様より頂いたバトンに答えていますv
(夢咲様!2006年内に答えられなくて申し訳ありませんでした・・!)

クリスマス企画、終わって良かった・・・! 

January 01 [Mon], 2007, 21:29
by黒羽&紅月

はいっ、あけましておめでとうございます!!
2007年に入っちゃいましたが、皆様は良いお年を過ごせましたでしょうか?
私たちは去年同様、紅月の祖父宅にて年を越しましたv
年越しそばを食べながらJr.コンサートを見るという、年末最後の醍醐味(紅月談)をしました♪

ええ、紅月は年を越すギリギリまで社会の勉強してましたね(笑)
2006年中に終わらせたるんやぁーーっ!」って意気込んで。
でしかも、2006年最後に仁王の絵を描くというバカなことまでしてくれました^^

さてさて、終わってしまった2006年。・・皆様にとってどんな年でしたでしょうか?
2006年は私たちにとって、本当に実り多き・そして辛い年でした。
紅月が受験生ということで精神的に病んでしまったり、
黒羽は何回もスランプに陥るわサイトは更新が途絶えるわで・・・。
本当に本当に大変で、けれど共に、とても大切な年だったと思います。
苦労とか辛いこととか苦しいことを乗り越えて、心が強くなった気がします。
紅月も現在快調ですv両親ともなんとかやってます^^
2006年・・・このヤローって感じだったけど、やっぱありがとう

んでサイトの方も1周年を過ぎ、今は7万HIT目前です☆
ありがたいことです。本当に感謝しています。
2006年、Dead or Aliveの管理人2人がやってこられたのは、間違いなく、
サイトにご訪問下さった皆様のおかげです。
あ、ありがたすぎて涙で視界がぼやけます;;
本当にありがとうございましたっ!!

そして、どうか2007年もよろしくお願い致します!!
拙いサイト+管理人2人を支えてやって下さいませ!

・・・ってわけで、2007年。新年の挨拶でしたv
あとは・・・何だ??
・・・・・・・・・・っそう!今年の目標を立てますね!

+黒羽+
・連載または長編のどれかをENDへ追い込む!(え?
・スランプには多々ならないようにする!!(え??
・紅月をイジメ抜く!!!(えぇ!?

+紅月+
・じゅ、受験合格・・・・!(ハッキリ言え!
・サイト管理充実(たぶん・・
・黒羽のサポート(鬼の編集長になってやる・・・・!!

んでは、追記でWEB拍手お礼ですv

まぁ・・予定は未定ですよね(オイ) 

December 26 [Tue], 2006, 14:14
by黒羽暗

朱炎が前回の日記で嘘ブッこいてますねぇ〜(笑)
連載のクリスマス企画、ちゃんとupできてなくて申し訳ありませんー!!
(やっぱ私に企画ってムリ??)

いやいや、きちんとやり遂げねば!!
・・・・・ってことで、続きます。
せめて今年中にupすれば名誉挽回・・・・・ですよね?!!
だって引き魂とMycatsのネタ考えてあったのに・・・!(じゃなんで書かなかったの?)

とにかく、私の中でクリスマスはまだ終わってません!
クリスマス企画夢を書き終わるまではーっ!(はよ書け!)

なので、嘘にしないように頑張ってきます・・・(汗)

追記でWEB拍手お礼です!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ウルーッッvvv (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dess8181_devil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる