* 

2006年04月14日(金) 16時09分
給料6万385円入ってた。
親に1万渡して5万。
さぁどうしようか。

* 

2006年04月14日(金) 7時31分
ミスティEXフルコン、
ちんどんジャズEXクリア。
コンテンポラリーネーションEX安定っぽい感じがした。

* 

2006年04月12日(水) 16時39分
昨日のこと
ねぶたHyフルコン
サイバーガガクHy、J−ロックφExクリア


これからバイト。
だるだる。

先に 

2006年04月11日(火) 7時29分
逝ってもいいですか?
駄目だ、最近なんか死にたいってことばかり考えてる。
生きているのがつらい。なんのために自分は生きているんだろう。
自分は何がしたいのだろう。夢というものがないつまらない人間。

やばい 

2006年03月04日(土) 1時35分
重いって思い始めてきた。
最初は楽しかったけど最近疲れに変わってきている。
相手が自分のことどれだけ好きかってのがわかれば
わかるほどなんだかそれが自分の負担になる。

電話 

2006年03月01日(水) 1時14分
まじで苦手だぁ…
でもでたよ、うん。
声が聞けた。やばい、嬉しい。

両思い 

2006年02月28日(火) 17時58分
とか凄いよな、ホント。
最初はうちの片思いだったのに。
微妙に外見気にしてるけど、腐った林檎みたいな
酷さじゃなかったらいいかなぁと少し思っている。
てかうちもきもいから人のことは言えないな。

幸せが去ったと思ったらまた幸せがやってきた。
最近なんだか調子いいなぁ。


てかあれか、6歳も上なのかぁ…なんか凄いな。

先が怖い 

2006年02月25日(土) 22時02分
お前は可愛いと思うぞ。
外見は分からないけど、性格は可愛い。
なんつーか、可愛くなくてもいいかなぁって思うし。
あれだ、お前のこと好きだから大抵のことは可愛いと思うかも。


…やば、幸せ。
そしてこの幸せはいつまで続くのだろうと考えてしまう。
自分きもいし、相手の顔わからんし。どうなるんだろうなこの先。

幸せだなぁ 

2006年02月24日(金) 23時52分
うん、なんかもうホントにそんな感じ。
元彼なんてどうでもいい。


俺のことだけ考えててくれ

そいつがお前をどう思ってるか知らないけど
もういい加減に空気読め
腹立ってきたぞ

相手:お前、俺のこと好きか?
自分:んー
自分:好きかも
相手:じゃあそう言っておけ
自分:Σ
相手:俺のことなんてどれだけ悪く言われてもいいし
相手:俺もお前のこと好きだからな

なんかさぁ
お前と暮らしたいとか大げさなことじゃなくてさ
お前と一緒に過ごしてみたいとか思っちゃうんだけど
病気か?

いや、つまるつまらないとか関係ないかも
俺の心がお前を求めてる感じ
なんか痒い

会ったことも、直で話したこともない人なのに不思議なものです。
一緒に居て(話して)楽しいって人の方がうちにはいい気がした。
「楽しさ」っていうのがもしかしたら一番大切なのかもしれない。
一緒に居て楽しいと思えない人とはきっと続かない。
てかこの人とは似すぎている。相性80%とか驚いた(ノ´∀`*)
実際に会ってみたいなぁ。

楽しい 

2006年02月22日(水) 17時35分
別れて落ちた自分がいたけど、
今となっては別れたことはよかったと思える。


最近毎日朝、仕事終わった後、夜とメールがくる。
小さなことかもしれないけどなんか幸せだ。
というか今が楽しい。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desrow188
読者になる
Yapme!一覧
読者になる