義、貫かんがため! 

March 16 [Thu], 2006, 21:35
久しぶりに日記を書いてみよう…って前書いてから丁度1週間やんけ!!!


………とツッコんでみる。虚しいだけだった。OTL


とりあえずMyシスターの日記がやたらおもしろい件について(関係ねー)
あの子の脳ヤヴァイと思う。なんていうか……常に斬新?笑
何故、小田原城ムービーで(いきなり戦ムソ2かよ)義兄弟がブルマについて契りを交わすネタになったのか分からん…!
というか色々ネタ視点で見てしまうよ!今のところ見ただけで吹いてしまうのは
幸村くんの喜んでる顔と、直江たんの3チャージへっぴり腰です テ ラ ワ ロ ス
失礼しますが、これは最高の褒め言葉です…!最高!こやつら最高!はっきり言って使えません。爆
敵を倒すどころか私が笑い殺される(言いすぎだろ^^)
三成はやっぱり普通に好きです。笑(ヒイキか)声が妹子の時点でネ申
↑のアフォ2人の中で1人浮いてるのがいいですねぇ…
あとは…サコーンの声の高さ…かな…
奥義放ったあとのポーズと掛け声はミスマッチすぎだろ…何を求めているんですか彼。最高!
髪型小力やs(コラコラコラコラコr)
でも三成とサコーンの関係はおいしいな、二万石払おう

総合的に今作は、三成と長政さまに気合いれすぎです(イヤ今までの上の話は何さ)
でもやっぱりおもしろいです…!是非前作プレイしてからして頂きたい!正直、話が入り乱れてる…え?こんな戦い有りですか?みたいな事が…!
ゆっきーなんかお館様バカじゃなくなってますからね…義に生きる人になってますね…

そんな感じで…ケーブルでリヴァイアスが再放送してて真剣に嬉しいゾンビでした…!イクミってあんなキャラやったけ…なんか恥ずかしい…ぞ。爆
最近はずっとホイッスル見てますが^^シゲさん…

あ…ラスカルの主人公の名前何だったかな…(気になる事を最後に言うな)

気付いたらそこは3月でした 

March 09 [Thu], 2006, 23:03
えっと…いきなりサイトが休止チックになっていてスミマセン…(本気土下座です)
オフに専念したい…というのも1つの理由ですが、そんなにたいした事じゃないので心配しないでください!!!
前々から更新したくても出来ない状況で自分にイライラしていたのでこういう形をとらせてもらいました…という所です。
いやはや本当に自分勝手というか…もうガッカリウンザリイリュージョン☆ですよne(コラボしてら)
イベもコスも続けるのでそこら辺は問題ないですというかオオゴトにしちゃだめです。笑
え?やめれないだろ??……ふっ…(何)
写真はしばらくcureか、速報みたいな感じで載せるかもしれません。
というかこのブログデザイン文字小さっっっ!!(ここでどうでもいい事を言うな)

私と嫌だけどどーしても連絡とりたい場合は(笑)topのメアドか拍手からよろしくおねがいしますv
ここでお詫びして大変申し訳ないのですが…掲示板&cureの方へご連絡下さった方々
お返事返せなくて本当に申し訳アリマセンでした!!!でも…ちゃんと読ませてもらってます!!目頭が熱いです…くぅ…
本当に不甲斐ない奴ですみません…機会をつくってどうにかお返事返したいです。その際怪しげな文が届くかもしれませんが読まずに一覧でもしてあげてださい…笑


そんな感じで…今後もどうかひとつ宜しくお願いいたします…(深々礼)
身内諸君…!!元気でやってるか!私は元気だ!今なら指先1つで波動拳が撃てそうだ!(すげぇ)


そういえばこの前久々に遥ときをやってみたりしてたんですが、やっぱり私はどーも…
イノリ落そうとして、藤姫EDの次はランEDでした。なんか恥ずかしいよもー…爆死

 

February 28 [Tue], 2006, 15:38
遅らばせながらチャオーンお疲れ様でした!!
熟睡したわりにやたら朝早くおきたら雨で鬱になって出陣してきましたが…雨といえばアニーって事で(アニーかわゆい)←関係ヌェ
アビスとシンフォニアの予定でしたがAさんの事情により(爆)アビスだけしてきました。
幼女幼女幼女…!!気になる方はこんな所読まず即スクロールをして続きを読む (←おっとコレじゃないですよ?/黙れ)をクリックしてください。3秒ルール。
私ははっきり言って羞恥な姿を晒してきただけです。いい加減自分で自分に飽きました。爆死
今現在脳内で再シンフォニア祭りな私にガイ様をさせるもんじゃない…体が言うことを効かない…
だ か ら かめこ祭りじゃぁあああaaaa
アビスたくさんいらしましけど、というかテイルズがたくさんいらして!
自分的に一番嬉しかったのはディスティニーな方たちがいらした事です!!も……ヤヴァかった……見てるだけで心臓が破裂しました。
あれさ…うん……だって私の原点だもn
アビスもいいけどもっと歴代テイルズがしたいずぇとか言ってみる。昔は技術的に絶対無理で断念してたけど今なら少しぐらい頭回転させてどうにかできるかもしれない。なんだ私らしくないな。主人公合わせが激しく見たい(待って落ち着こう)
でも一番不思議に思ったのは…シンフォニアなキャラが1人も見当たらなかった…事で…す(何)
ある意味我ら…運命の神様に遊ばれている。笑
ずぇええったいロケするからな!!分かったか!わっせろーい(*´3`*)

とにもかくにも参加されたみな様、お写真撮らせていただいた方々おつかれさまでした!!



でわお待ち兼ねの…ちょっとだけ…ごめん…なさ(萌なお2人へ☆)

イッツMORITA 

February 19 [Sun], 2006, 20:24
わーいお久しぶりです!ちょうど1週間ぶりの日記です!(爆死)
ここ数日いろんなことがあったようななかったような感じです。
チキン-1バージョンとも遊んだしね!(何何)今度は完全体であそびましょ〜
久しぶりに会ったけどみんな元気そうで本当に良かった・・・!相変わらずHENTAI☆なノリでおいさんどうしようかと思いました(イヤイヤ)
とりあえず侍さんとメット君ですね。頑張ります!

あ。どうも、シャイ沢ポパイです。(遅いよオマエ)

話は変わって、この前久しぶりにキュアを覗きました…ヒィヒィ!

だめだ。

ビックウェーブを起こすなんてそんな超振動な事俺にはできない!

いやぁー凄いですねアビス…私にはとても真似できないですねぇ〜(子安ボイスで)(何だか腹立つアル)
目が癒されるぅぅぅぅーーーーー
…そんな中未だシンフォニア大プッス


そういえば、シンフォニアキャラ相似度チェックなるものを見つけたのでやってみました。



ちょっ…まじですかっ…

というか素でまじめに答えた割に(必死)見事にゼロスとロイドしかないんですが・・・すっげコレ!
女の子で一番がしいなってどーよ
ttp://c-kazamamegumu-1.bom-ba-ye.com/

ちなみにアビスキャラ相似度ではルークですぃたギャヒ!
妹はロイド君とガイ様だったらしいです。イヤだ私たち。笑

ふざけろ! 

February 12 [Sun], 2006, 0:54
A民さんのサイト覗きにいったらやっと写真がうpされていた。笑(やっととか言うな)
ルークが本当よかったので早く写真上げろと言いつづけてきたかいがありました…!!
しっかし!!ちょっ…おまっ…EROは余計だって!!!爆笑

私もはやくがんばろう…
今月にはシンフォと幼女が待っているんだ…そりゃぁ前かがみにもなりまs(真剣黙れ)
というか…小西小野坂合わせでフリートークを真似しようってマジだったの…?爆
どっちがどっちよ…!つか小野坂さんって髪g(強制終了)

あはーはいつになったらまともな更新ができるんだ

コレットに癒されたい 

February 09 [Thu], 2006, 17:54
どうもー初めましてバンビです(今更何言ってんですか)
小野坂流で登場してみました。意味分からんわ。
………………。

まぁそろそろバレンタイン・ヴィンセントが近づいてますが(マテいらん物付いたぞ)
私はいつも貰うだけのなのであまり関係のナイはなsスミマセン調子乗りました(土下座)

しかーーーし!今年は何かするかもしれないししないかもしれない!(どっち)
何かしないと神の怒りの鉄槌(リミテッド)を食らいそうなので非常に恐いです。まぁまぁ頑張れたら頑張るからさ…笑
妹に頼んで…(ぼそ)

そんな事より、チョコレートよりロイドをくれジーニアスをくれゼロスをくれみんなくr(殴)
とりあえずロイド君を貰うならクラトスパパに懇願しにいかないと…ふへへへにおrほfふじこ
もう何考えてんだあーあーあーあ、マシな日記ネタねぇや

大佐のバスローブ姿で最高速ダッシュがみたい(ぁ)

さて前置きはこのくらいにしておいて(?!)メインのバトンに行きます

…と思いましたが夜あたりに続き書きます(何でリアルタイムなんだよ)


やっぱり今日は限界のなので後日にします…(オィィィイ)(by午前2時)

TODの239スキットがお勧め 

February 06 [Mon], 2006, 20:23
2005年の写真upしおわたー!!わーい(そのぐらいでか)
とりあえず最大的私信でA民さん…メール返せなくてすみませんでした(土下座100スクワット/?!)
真剣再発して気力がありませんでした。あぁ誰か〜…俺を助けてくれぇ〜…(by毒スタン)
もう自分いや!嫌や!わぁああん!!・゜・(ノД')・゜・
…取り乱してすみませn(全くだ)もうこれネタなので気にしないで下さい本当。ごめん!ごめんね寿司さん!(代表として)
心配をおかけする程の事でもない…ってこんな事をいうからダメなんじゃないか。全部スルーの方向でお願いします。切実笑ァ
あの…あれ…セイバーマリオネットでいう乙女回路?(死/ネ)

そんな私は今現在シンフォニアがまた堪らん事になってます。そのせいでアビスが進めません( What's?!?!?! )
はぁはぁはぁゼロスもやけどロイド君が堪らんハァハァ
っ大丈夫か!!って言われてぇ〜!耳元でごめん…って言われてぇ〜!!
ってアホか自分。くたばれ(爆)

…ということなのでA民さん。よろしく頼むよ。にやにやにやにy

でもロイド君ってルークより身長2cm高いのに10キロも軽いってどういうこっちゃねん(今更)

そろそろアップルなパソコが我が家にも来そうな感じなので加工のレパートリーが増えればいいのですが…
さて大分遅くなってしまったバトンをお答えします〜
(もう回答がめちゃくちゃです)

雪ってフシギだよね! 

February 02 [Thu], 2006, 3:30
ケテルブルク港にいる男の子の腰の振り方が異常です。
しかも奴め2回目話した時何もなかったようにしやがるんです
こンのセクシャル野郎!
かまくらのおっさんとか手叩きまくってる爺さんとか(話しかけられない)忘れたくても忘れられません。
エンディングで出てきたらどうしようと思うぐらい
アビスは町人に愛をいれすぎじゃないか?!(いやいや)

そんな事は夏になると玄関先に水をまき始めるお婆さんぐらいどうでもいいんですが(失礼だろ)
何も更新してないレスも出来ていませんのですが、また長らく留守にしそうです。スミマセンー!!
写真upはこそこそ出来そうなのですが…いや、まぁ…ここ最近卑猥なウイルスに犯されてt(頼むからお前はそういう事言うな)
んんー…なんか本当難しいんですよ…!自分でもよく分かってなくて…とりあえず情緒不安定なんです…いつもだろとか言うのはナシで。笑
もーねー…なんなんでしょうね…はぁああ…忘れようとしても、こうっ!しがみ付いてくると言うか、あ゙ーくぞぉぉうーーー!!!アホ毛ーー!!!!(とりあえず叫んでみる/な)
もういいや、知るか。けっ…( ・∀・)≡○)゜ρ゜)・;’ 

いきなり話は反れますが、照れてる人を見るともっと照れさせたくなる私はタチ悪いんでしょうか(消えるといいよ)

あーぶぁああと遊びたい!…かもしれないそうすればいいのかもしれない、ああん。
とりあえず早くロイド君やってよ〜やれよ〜(ぶーぶーシタバタ/死/ネ)

最後に私信でしめて真剣にスミマセン…もう意味分かりません(呼んでる方々はもっと分からんわ)
ごめんなさいください!ヒィヒィ
はっ…バトンが堪っています隊長…!

俺のジェイド 

January 27 [Fri], 2006, 2:47

禿げしく遅くなりましたが(マテ誤字)22日cosjoyおつデスター!
めっちゃ人少なかったね!ね!(誰に同意を求めてる)
と り あ え ず
念願の親友(主従とも言ふ)合わせしてきましたーーーーー!!!わっふぅ☆笑
ここぞとばかりにルークたそ撮ってきましたよ!あはんうふんもうどうにでもしてくr(拒否)
めった可愛かったこなくそこなくそ!私のデジカメまずぃでルークしかいませんでしたがなにか??
よし、育児日記でもつけるか…(やってろ)
どの写真もすごく輝いてたよ…!!!さすがウェディングサテン☆スパーク!笑
あまりに悦すぎて自分の顔ぜんぶデレデレしてたんですが
いえむしろデレを堪えるためにオカシイ顔ばっかりなんですが(元からだろ)
早くupしたいヌェ
でもミラクルな事にまたAさんのデジカメお迎えがきたらしいよ。ルークいっぱい撮ったあとで本当によかったです。笑
…真剣な話……私を撮ってからじゃないのかい…フェスタのさ……あの時からアイツ(デジカメ)は変わっちまったよ……
↑何シリアス

いやぁ本当嬉しかったです…ニンマリ
またやってくれよ!まさか本当にゴミ箱ポイしてないだろうな……モラァア!!(?!)
そんな彼女は今度ヴァン師匠OPキラーソかもしれないので皆さん心の準備を!気を抜くとやられますよ!……うぐっ(鼻押さえ)(早すぎだろ)
OPルークやってたらシィマセン…爆死

その前にうっかりシンフォ合わせに混ぜてもらえる事が私は嬉しいんですが…本当にいいのかな…ガタブル
あの3人はめたんこ好きなのでかなり嬉しいです!いやむしろ幼馴染2人が楽しみだわな☆
えへえへ頑張ろ〜

A民→ツンデレ
B民→デレデレ

らしい…ってさ(アソアソ)

みそくれよ! 

January 26 [Thu], 2006, 1:31
もう日記書く気力がないんでつが…(死/ネ)

明日…明日書く…うん、書く…よね…書くさ……多分
何もかもが遅くてスミマセン…亀バンビっていう名前にしようかな
いやぁ…これじゃあ未知の生物だなぁ(元からだろ)

アカン…これ引かれるで…笑


お願いやから私と目合わせて下さい(爆笑)
↑何この置き文句
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
超振動が起きたバンビ

生産日●0717
属性●♀
成分●87%オッサン
特色●喋ると自爆・喋ると5番目
注>物質の都合により変形する場合があります。
定期的に萌えを与えて上げてください。
尊敬●JIRO氏
別名称●チキンR
*cure
*キャラミル




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desrock036
読者になる
Yapme!一覧
読者になる