ブログ、引っ越します。

April 01 [Wed], 2009, 0:32
今日から4月。
入園、入学と、子どもたちも新しい世界へ飛び込んでいきます。

それに便乗して、このブログをお引っ越しします。
人のために、自分のために、素直に進んでいこうと思います。

いままで稚拙な不定期ブログをお読みいただいた皆様。
どうもありがとうございました。
アメブロでも、どうぞごひいきに。
引越し先は、こちらです

http://ameblo.jp/sakorio/

satori

March 31 [Tue], 2009, 14:08
「すごくステキだから聞いてみて」
と、大親友から手渡された“アン・サリー”のベストアルバムが、沁みる。
(アン・サリーの公式hpはこちら↓)
http://www.annsally.org/index.html

刺しゅう de ヒーロー

February 26 [Thu], 2009, 22:35
アソビも勉強も
とりあえず
やりたくなったら
なんでもすぐにやっちゃう

ゴールドが、お似合い?

January 26 [Mon], 2009, 16:07
ただいま、道新のパーソナルカラー講座を受講してます。
全3回で、自分を輝かせる色を知る・・・というステキな講座です。

動かされる

November 18 [Tue], 2008, 22:24
しばらく音沙汰もなしに
何をしていたかというと・・・

イルカに憧れる、2歳の夏。

July 10 [Thu], 2008, 17:19
ちかごろの次男は、さらに度を増した、長男のコピーである。

ふざけるポーズも、口ごたえのセリフも。
まるで双子の以心伝心の域に達している。

そんな彼がいま夢中になっていること。
それはお風呂の浴そうでバタ足、である。
(もちろん、きっかけは長男であるのは言うまでもない。)

あいかわらず・・・

July 02 [Wed], 2008, 6:50
おひさしぶりの、更新です。

あいかわらず、鉄道好きです。

レジャーの行き先を決めるときの『キーワード』も、
まず何を差し置き、

『列車に乗る!!』
『列車を見る!!』
これ、重視です

本日は、ソーイング・デーなり。

January 31 [Thu], 2008, 23:42

この春から、プレ・スクールに通い始める、次男。
お兄ちゃんの通う園へ、ちょっぴりお兄ちゃん気分を味わいに。

今から、
「ボクも、ようちえん、いくんだもん」
と大はりきり。

そんな次男に、プレゼント。
“なんちゃって通園カバン”だよ。
おしぼり、コップ、あとは何を入れる?

ん?どこか見覚えある生地?
ハイ、そうです。
お兄ちゃんの入園グッズの余りです。
おそろいってことで、許せ、次男よ。

それはそうと、ぼっちゃんよ。
・・・オムツは、いつ卒業するんだね?

brake through

January 21 [Mon], 2008, 20:23


前髪を切った
劇的に
視界が
クリアになった

いいこと
いっぱい
見つけてやるぞ

やってみたい症候群

January 10 [Thu], 2008, 0:05
ちかごろ『やってみたい症候群』な、長男。
P R
最新コメント
アイコン画像toko
» 刺しゅう de ヒーロー (2009年03月01日)
アイコン画像t
» 刺しゅう de ヒーロー (2009年02月27日)
アイコン画像スミレ
» ゴールドが、お似合い? (2009年02月27日)
アイコン画像t
» ゴールドが、お似合い? (2009年02月09日)
アイコン画像toko
» 動かされる (2008年11月19日)
アイコン画像おわん★
» イルカに憧れる、2歳の夏。 (2008年07月13日)
アイコン画像スミレ
» あいかわらず・・・ (2008年07月04日)
アイコン画像五寸釘の寅吉
» あいかわらず・・・ (2008年07月03日)
アイコン画像toko
» あいかわらず・・・ (2008年07月02日)
アイコン画像ミチル
» あいかわらず・・・ (2008年07月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE