響け。私の歌。
―――雨が吟遊詩人になるまでのお話。

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
占いモンキー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desperate_word
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
また行ってきました。 / 2005年02月13日(日)

また今日もアドリブン7階です。流石日曜日ですな。
それより修と違って火力SUGEEEEEE!!!!4000〜6000ってすっげぇ!
アタキャンやったら5でました。これまでで3回は墓りました。
俺には死あるのみらしい。


メンバーは昨日と同じ94聖(前衛)のY氏、81↑戦のF氏と72魔の俺。
F氏が飯落ちしたのでしばらくペア狩りしました。


しばらくして、F氏が戻ってきました。
入った瞬間わいてたらしいです。
絶対入ったら死ぬな。と思ったらY氏が




突っ込むのが俺式スタイル(ぁ
とか言って突撃しちゃいましたよ。

ぁーもうしらねぇ。まぁ、なんとかなるだろうと行ったら・・

3人じゃどうにか出来るようなレベルではなかったとです。
もう逃げるの必死。必死。

逃げててたらマカイラで巻き戻って・・



画面超ズレた。
はい、お決まりのアレきた。俺は氷の城では必ず死ぬようだ。

別に悲しくないもーん。俺ヘルじゃないしー



そして、逃げている途中端っこでいい場所を見つけてそこで狩る事にしました。
しばらく飯放置。守護と2人に守られて経験値上がる上がる。


いきなりカクカクし始めたので再起とかリログを試してもダメだったので
SSを整理したら直りました。700枚くらいあった('A`;)
100枚近く消しました。まぁ、たまにはフォルダの掃除をしないと・・w
消去活動してたらE氏もいました。釣り作業が可能になりました。



いつだかわからんけど、Y氏は
「ったく、Gフリごときで墓ってんじゃねぇよw」
と言ったんらしいんですよ。

そしたら、奴がでましたよ。Gフリ。処理出来ないんだったら壊すのやめろと。


まず、Y氏が墓る。

次にカーズをしてアイスパしてたら、
気付けば俺も墓ってた。

HPゲージ?見てましたよ。
Gフリの。_| ̄|○




アクロネスも出ました。いっつもチームは赤ばっか。
結果?2回戦で赤敗北のため敗退_| ̄|○
俺はPKとか対人に向いていないらしい。

イメージBGM:EVE(三國無双3より)
 
   
Posted at 19:57 / アスガルド / この記事のURL
コメント(0)
ネタのためなら死ねる / 2005年02月12日(土)
ハンドマスターを買い、ぶっ壊し、氷の城に誘われて、
修で行ってもいいかと聞いたら 即許可をもらいました。

でも、どうしよう。前衛だし・・
あぁ、そうか。低レベルだから俺は赦される!!
メインは稲妻じゃねぇんだ!



はい、寄生。

 

メンバーは79戦のF氏、94聖で前衛のY氏
そして、31修のC氏(俺)
場違いを強調するようなピンクが特徴です!!!

※ちゃんと寄生の許可を貰ってます。

つか、マカイラ痛っ!AC21の俺は散りました。
花は散るから美しいんだよ!桜散ってるの綺麗じゃん!

死?命なぞ惜しくないと思え!By.夏候惇(三國無双3Empiresより)
M?元から^−^;
名声?どうせ名声13だからいいよ。


俺のクッポンの続く限りどこまでも駆け抜けぃ!


もう俺が恐れるのは

クッポンが切れるだけだー!!




もうゴーグルつけれません!(名声13→5)

最初は蘇生される時はGリザだったが、レベル低いから上がるので
「リバイブでいいよwwww」と、俺は調子に乗ってみました。
そしたら、Gリバになりました。まぁ、りんごの節約にもなるしいいか。

F氏が79ヘル抜けたので目標達成(?)してた為サラセンに帰還。

一言打ったらクッポン切れて落ちました。
まぁ、城の中で落ちるよりはいいかw

左がセトア鯖のチェレス夕氏。右がテスト鯖のチェレス夕氏。
メンド赤可愛かったので雨の倉庫から赤い瓶の染色薬とったら、

メンドピンク_| ̄|○
まぁ、クッポン補給したら可愛い赤に染めようかなと思いました。
メンドピンクの91服聖♂は萌えた。メンド赤の修♂も萌える。

イメージBGM:「GAIN GROUND」(三國無双3より)
 
   
Posted at 22:29 / アスガルド / この記事のURL
コメント(0)
あぶぁー@p@ / 2005年02月06日(日)
リアル友人の親睦ギルドのギルハンに寄生しました。
しかし、そのリアル友人は鬼落ちしてしまいました。あーやべぇ気まずい。
なんか、すんごく場違いな格好してますがこれでAC13なんですよ。
まぁ、あれだ。MCの中じゃ格好<性能なんだよ。うん。

死んで88→84になって、うーぁーやべぇ抜けれねぇ。
とかDesperate wordが出てきちゃったりしたけど
ホイホイと上がりました。流石モンスターキャッソー


しかし、この後
誰もが予想できる出来事が起きてしまった。





あ・・あれだ。このPCは城攻戦に入るとすぐフリーズして動くもクソもないんですよ。
しかも、エフェきったり色々やっても落ちるんですよ。
だから俺さ、MCでさえエフェ切ったりしないとノカンが湧いた時にとか稀に落ちるのよ。
だから・・まぁ、これは予想の範囲としかいえませんなブツブツ・・


へっへーくやしくねぇよ!だって俺の動体視力でF12捕らえたはずさー!

・・・


・・・



・・・?




ログは経験値と魔法しかねぇー!!


鬼湧きしたのでリンク使って撤退した後必死で探しました。
かなり上のほうで発見されました。



撤退しなかったら絶対撮れてなかった。
ありがとう。ノカン軍団とかフラン下痢オンとか石化の人(?)。


この恩は





絶対忘れる。


イメージBGM:WING(Janne Da Arcより)スペルあってるかなぁ・・
 
   
Posted at 10:49 / アスガルド / この記事のURL
コメント(2)
この野郎・・ / 2005年02月04日(金)
こんにつぁ。いつも血液型はB型といわれてて、
あと、早生まれともいわれていている藤塚です。どちらもハズレです。
 もう雨は70ヘルまで@7%だったのでルアス森6で赤狩りました。
98%まであがりもうそろそろかな。とおもったんですよ。
赤ソロ余裕wwwwwwwwww
と、図に乗っていたら 死 に ま し た 。 ヒデェよ畜生。

50%から死なずに頑張ったのに
名声の40ヘルやっと抜けたのに


今、全ての苦労は水の泡となり消えました。

くたばれ。ハイランダー。
覚悟しやがれ、俺がまた排除しに行ってやる

イメージBGM:無(たまにはいいよね)
 
   
Posted at 06:40 / アスガルド / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.