何か今 

November 14 [Sun], 2010, 1:58
すごく嫌な感情しか沸いてこない

憎いとか皆死ねとか

嫌いな奴等の事ばかりが頭に巡ってきて

すごい憎悪

今の自分の脳内「死ね」でうめつくされてるよ正直

聞こえる範囲内でコソコソ悪口言われるのが大嫌い

好きな人何ていないと思うけど

それでたまにこっち見てまたコソコソ言って

悪口言い合うんだったら目の前で群れ成しないで

せめて、どこかうちの分からない所で言い合ってほしい

散って欲しい

そういうのがさっきから頭の中で繰り返されて

すごく嫌だ

憎いしか出てこない

まぁそれだけで何も出来ない自分が一番憎いのかもしれないけど

本当は今すぐ投げ出したい
学校も人間関係も

まぁ現実逃避したい。

けれど出来ないのが現実

うちよりもっと酷い事されてる人何か世の中に溢れまくってるよね

けど自分が一番酷い目に合ってると思う自分がいる

そりゃあさ

酷い目に合ってる人いるよ

でもさ

自分の中では自分が一番酷い目に合ってるんだよね

他人と自分を比較してはいけないんだよね

リア充になりたいなんて思ってない

せめて、平和にくらしたい
何もなく学校生活を送りたい

それ以上何も望まないから

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:死にたがり
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 何か今 (2010年11月15日)
アイコン画像ぷるん
» うん (2010年07月13日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶりの更新ですね (2010年07月12日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶりの更新ですね (2010年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる