(無題) 

2006年05月22日(月) 0時20分
また途方にくれてきたよ

(無題) 

2006年05月22日(月) 0時10分
ウザスウザス あ〜イライラする せっかく癒されたのに意味ない カルシウム不足なんかな〜、、無償に腹が立つ

(無題) 

2006年05月21日(日) 23時14分
デリヘル面接して一人接客して今待機。
どうして私はデリのオーナーに気に入られるのかな さっきも車で一時間かかるとこで仕事が違う女の子に入った言うてたから 私ドライブ好きだから「行きた〜い」言うたら「一緒に居たいの?」はぁぁ?「聞こえな〜い」ってはぐらかしたがね デリ危なくない?とか怖くない?とか皆言うが危ないより怖いよりうざい!!私仕事しに来てんだが 男探しに来てる訳じゃないから!塚好きな人居る言うたやん!なのにそれか!
オーナーが私情持ち込むような店ムカつく 今後働いてってもずっとそういう事言われたりすんのかな 嫌だな しばらく様子見てあまりに酷いならまた他探す

(無題) 

2006年05月21日(日) 15時19分
ぽちたま見てる

(無題) 

2006年05月21日(日) 2時58分
やばいゎ 凄い楽しい事になってんだが(爆)
こんなの中々ないしこんなウケるネタ中々ないぜ?

面白すぎだよ

(無題) 

2006年05月20日(土) 5時44分
昨日店休んだ。元々休みなんだが出てって頼まれてただけだし。でも昨日の女の子からの電話で病んじゃって、、飲み屋早く辞めたくなったな。。
で、昨日休んで寝てたら昨日電話してきた女の子からメル&着信あった。
着信の後「今日休み?」とメルの後また着信、、別に用ないんだろ?ほっといてくれ。もう嫌なんだよ、君の事。
私は今の店で一番最初に仲良くなったKちゃんが好き。で、Kちゃんの友達のAちゃんも好き。待機の時はKちゃんAちゃんとこ空いてたら必ず行くし。でも昨日電話してきたHちゃんは、「皆とフレンドリーで居たいから」言いながら「私Hちゃん好きじゃない」

反感買うの分かるだろうが。好きでつるんでる奴に言ってくる事じゃないし。
とりま矛盾しててムカつく。

そんな子だって知ったからさ。嫌いになったからさ、急に休んだからって心配何かしなくて良いよwww確かに休んだのは君のせいだwでもほっといてくれマジ。

私さ〜君と違って仕事場に恋人や友達探しに行ってる訳じゃないからね。仕事場では浅く広く仕事に差し支えない位に関わりたいんだ。私は。まぁKちゃんAちゃんだけは深めに仲良くなりたいけどそれ以外はね。

なのにHちゃんは土足でズカズカ踏み込んできてさ。。

だ〜か〜ら〜私追い掛けられるの大嫌いだし君と友達になる気無いからさ

明日店行って何か聞かれても当たり障り無く答えてそれだけだな。
私は仕事しに行ってるだけだから。

とりま私は自分が気に入った子以外はそんな感じ。私の外見上人なつっこそうとか人当たり良さそうに見えるらしいが、実は全く違うから。
本気好き嫌い激しいから。どんなに好きな子でも簡単に嫌いになれるし。

でも何されてもずっと好きで居る子も居るし、、とりまHちゃんへの好きって気持ちは大した事無かったよ。だってそんな付き合い無かったしwwパッと見良いな思ってただけだから。うん。

(無題) 

2006年05月19日(金) 18時53分
店の子から電話きたから出た 30分話した 私にとって癒し系な客が居て、その子と私が仲良くなってアド交換した でも電話してきた子がその客の事かなり気に入ってるらしくて いつ何てメールしたの?って問い正された 私も馬鹿じゃないから聞いたら「私あの子気に入ってるよ」

その後も語ってて「私は皆とフレンドリーで居たいから」って言われた
フレンドリーで居たいならそういうの辞めて欲しい 良い子だなって思ってたけど嫉妬丸出しだもん 二人でその客に付いてた時

「あやちゃんは彼(客)の事どう思ってる?」どうも何も 確かにイケメンだし23歳だしお洒落なお兄系で楽しいよ でも私にはそれ以上の感情抱いてる人が居るから変な気はない ただ おやじとかばっか来る飲み屋に若いイケメン来たら癒されるじゃん
ただそれだけ その子と私の間に客が座ってて私は三人で話しするようにし向けてたのにイケメン客が私にばっか話しかけてきてでも三人ではなすようにしてたのに客は私だけに、、困ったな〜あれは(爆)

とにかくうざい、その子の質問責めが 「今夜も店で話そうね」どうせ質問責めだろうし私はその子の事嫌になったね

(無題) 

2006年05月19日(金) 5時21分
飲みすぎてやばいかも

(無題) 

2006年05月19日(金) 4時44分
初めて閉店まで居たし 頭痛い

(無題) 

2006年05月18日(木) 22時04分
店の子二人とアド交換した〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありがとうございます
» (無題) (2006年05月12日)
アイコン画像美雪
» (無題) (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:despatorash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる