シチューよ宇宙になれ 

March 05 [Wed], 2008, 2:10
ばかなことがしたい
みくちゃんゎ世界でぃちばんぉもしろぃとおもう
ほんきで
キッドマンとか体育祭での水泳帽のぁの姿とか
ほんともうなんで今までめもってこやんかったんやろうってじぶんがむかつくくらいおもしろいんだよ
大学生になってからほんまにおもうよ
ひらこうってすてきだなって
homesickですよ
かんぜんに!
ほんきドッチボールやりてぃ!

ほんまぅちなんてふつうのなかのふつうのそのなかでもふつうなやつなんですよ

心配されるなんて幸せ者だ 

March 05 [Wed], 2008, 1:51
スノボにぃきます
もーほんとぁくてぃぶすぎてごめんなさぃ
ぃとーくんゎ返事くれやん
けどぃとーくんゎぅちのはなし半分できいてくれるとこがすきです
ほんともーぅちの話なんか半分もきいてなくてぃぃんですょほんとゎ
心配されたぃくせに心配されたらぅざぃしけど心配されたぃし
ほんと矛盾ですね
まゆつばものですねぁゎょくば!
好きなことばゅぅただけですね
なんかなおりんとかぁだっちゃんとかブログはじめ便乗したかんじですね
ぅちブログとかかいてたらだんだんきもちゎるくなるからなー
なんかじぶんに酔ってるかんじ!
適当にね
あーアッシュベイビーゎ衝撃的ゃった!
だれかにすすめたいけど狂ってるとかぉもゎれそぅとかひかれちゃぅんぢゃぅかなってすすめれないよね
ぁだちにかりた本ぜんぶよんだぜ!
アミービックかなんかそんなかんじの名前の本かおう

まるでだめなおっさん 

May 24 [Thu], 2007, 2:47
きょー海原くんに婚期遅れたOLぽいよなーてゅゎれたよ(´・ω・`)


だまれよ





てか最近がんばってたぅちやけどまただめ人間にもどっちゃったよー
まーそんな自分が嫌いじゃないよ



てかぅちバイトに女の人の友達だれもぉらん
きょーの鍋パも誘われてないからね
泣きそうゃから




なおりんちでまたみんなでぉ泊まり会がしたいです(;´д⊂)

(無題) 

May 22 [Tue], 2007, 12:31
きょーのぉ弁当(´・ω・`)
ぉかーさんてすごいよねー





きょーゎ1限ゎむりゃったけど2限からぅけたよー
ぅちにしたらがんばったよー



てかなんで最近ブログ更新エラーばっかなんー(;´д⊂)

ムーディーかつやま 

May 22 [Tue], 2007, 1:05
ぉととぃバイトで2時くらい帰ってきてきのーハケンで5時起きでBanbanにあそびにぃったから2時帰宅の4時就寝できょーも6時におきてぃったからゅぅたら2日で睡眠4時間ないってゆー

きょーゎさすがにきついからぉ風呂入らんともう寝ます!!
ぁした5時起きしてはいるよー


起きれんのかなぅち?







てかぅち鳩前で吉田のポジションなんかな?


なんとなく嫌やな!!

(無題) 

May 21 [Mon], 2007, 22:01





鳩前の会にいれてもらったよ( ´∀`)




次回ゎむなしーんち訪問がいいな!!

(無題) 

May 21 [Mon], 2007, 16:14
釣りだよ( ´∀`)



大阪loveerだよ♪♪







ぅち遅刻してみんな怖くてびびって前半究極に無口でしたがバーベキューゎテンションぁがりました!!!




AAA気分で撮影した写メ早くきぬちゃん送ってくれないかな(´・ω・`)
早く更新したいな!

復活してから異様なSPEEDで更新しまくってますから!!







隣にコブクロがいます…

(無題) 

May 21 [Mon], 2007, 10:07




ドライブいえ〜

(無題) 

May 21 [Mon], 2007, 3:16
しゃっちょうさんが2,000円のうどんぉごってくれたよ!!

ちなみにカロリーも1,000らしいよ!!
食べたの零時だよ!!!




ダイエットゎ4日で幕をとじました…

(無題) 

May 20 [Sun], 2007, 19:52
バイトぉゎった!!
ぃまから上山くんと本社にいくよー!
しゃっちょうさんがご飯ぉごってもらうよー
いえー





てかバイト近鉄橿原神宮駅ゃった!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガブリエル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ガブリエル
» (無題) (2007年05月21日)
アイコン画像みくく
» (無題) (2007年05月20日)
アイコン画像15
» (無題) (2007年05月20日)
アイコン画像ガブリエル
» むぅ (2007年05月20日)
アイコン画像15
» むぅ (2007年05月20日)
アイコン画像ガブリエル
» 憤怒の炎 (2007年05月04日)
アイコン画像15
» 憤怒の炎 (2007年05月04日)
アイコン画像チナ
» おおきくなぁれ (2007年04月28日)
アイコン画像チナ
» おおきくなぁれ (2007年04月28日)
アイコン画像15
» 邪王炎殺黒龍波 (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる