うは…! 

December 29 [Sat], 2007, 18:47
なんか丸一年放置してる気がします…!このブログの存在も忘れかけてました…。久々だ!ヤプログ!サイトもいつかは復活できればいいんですが…年内には無理そうですね(あと2日しかないよバカ野郎)。あーあ!ちょっと更新したかったんですけども…!笛の不破夢をををを…!誕生日に間に合わない…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。バカ!自分バカ!…心の中で叫びたいと思います…不破さんもう少しでおめでとおおおおおおおおおおお!!!!!最終的には声に出してしまう私です。gdgd(^O^)そして明日は冬の大祭り…!うははは…!楽しみです!(´∀`*)友達がROMを貸してくれたのでとても助かりました!ありがとう…!とまぁ、良いことだけが続けばいいんですが。世の中そうも行かないんですねー。まぁ行くのなら勝手に行って下さい^^って感じですね。結構どうでもいいことにはあまり腹立てないんですが、これは…ねーよwwwww雌ヰ湖さんは優しいからなぁ。良い人だよ、君は。でも私は許せませんね^^去年もなんかこんなことがあって、当日苛々してた気がします。ドタキャン多すぎ…。……少しは愚痴らせてください。お願いします、って、いつも愚痴ってるwwwすみません。あーあ、ほんとにあの人とだけは一緒に行きたくない^^^^^^どうしよう、私嫌な人だーなんかもういいやー元から嫌な人だからー^^^^よし、どうでもいいことは忘れて、明日を楽しみにしていようと思います!うむ!

らららこっぺぱん♪ 

June 25 [Mon], 2007, 19:56
最近はやること特にないのに何故か沢山あるように錯覚してしまって凄い疲れが溜まります。何故だろう。良い事といえば携帯のニコ動を紹介してもらってアカウント取れたことぐらいですかね。A子さんに教えたけど…対応機種、ドコモだけだったような気がする…。まぁいいか。席が離れてから話もそんなにしなくなってしまったしなぁ…。しかもニコ断してるから、話が合わないぜ…寂しいぜ…。人間関係って難しいなぁ。今日の三社面談でなんか落ち込んだorz成績やっべorzブル~…ブル〜デェ〜イ〜…。腹の調子もおかしいし…変なもの食べた記憶もないし…妹が買ってきたTシャツやだとか言い出すし…あぁどうすればいいんだちきしょう…。夜ってセンチメンタルになる。気がする。無駄に詩とか書くよ。朝とか読み返すと、気持ちわっるい頭わっるい文章が並んでてびっくりするよ。どうしたものだか。今週は早帰りだからゆっくり家で休むことにするよ…。頭を。4時間授業てのがめんどい。
あ、今日の帰りのとき迎え1時間早くパパンが勘違いしたままで来てしまって平伏しながら謝ったなぁ…。サイゼで昼食べたけど。私の計算が遅いからパパンが計算してくれたんだけど、パパンが間違ってただなんてことは私の心の中に…気づけと言われて心の中でパパンが気付け。と思ってしまったことも私の心の中に…。

だばばばば 

June 09 [Sat], 2007, 10:04
サイトそっちのけで毎日ニコニコ三昧です。お久しゅうございます。前の更新から…約3ヶ月ぐらい放置してます、このブログ…。1ヶ月に1回しか更新しないってブログって言わないんじゃ…○|_| ̄まぁ切り替えて、これからは少し記事を書けるようにしていこう。サイトもそろそろ…再開したいぞ。うーん。夢をちょくちょく書き始めました(良い兆候)。前よりも、内容を考えて、人物を考えて、話を進めていきたいと思います。というか、ウィルスにかかって、小説のデータ全部吹っ飛んだんですよね〜。あっはっはっは。笑い事じゃないんですけども。データをバックしていれば良かったんですが…今じゃもう、後の祭りっす。この性格はー…あー…みはしと一緒…。みはしぃー…大好きだこのやろー…。

あわわわわ…! 

March 11 [Sun], 2007, 19:49
もうすぐじゃん…!もうすぐ…!春コ/ミ…!!た…楽しみ…!ちょうたのしみ…!
あー好きな作家様の買えるかな…混雑しそうだな…。
当日、個人で行くから不安…だが、同人のためなら私はがんばる…!|ω・´)
来週かぁ…楽しみだなぁ…楽しみ…だなぁ…!(しつこい)
あ…誰か一緒に行ってくれる人いないかな…いるわけないよな…。
こういうときに…!こういうときに親しいオン友さまがいればなぁ…!
ちくしょう!友達少ないって悲しいぜ!(泣)
掲示板とかでお誘いしてみようかな…。
あぁでも一人で電車乗れるようにならないとな!いけないから…当日は一人旅ってことにしようかな。
うーん!たんのしみ!!お話できるといいなぁ〜…!

アッハッハ。 

February 18 [Sun], 2007, 15:09
お久しぶりです。今日も元気な藤原です。嘘です。すいません。
日曜日ワッショイ!休日大好きです!
あれ?テストっていつまで?金曜で終わったっけ?アッハッハッハッハ忘れたよ。
夜の8時以降じゃないとやる気が起きないんですよね。
でも、風呂入るのが8時ぐらいなんですよね。
8時半に出たとしても、30分しか時間ないんですよねアッハッハ。
なので、勉強なんて、私には無理だってことがわかりました。
何を言われても、結果が悪くても、どうでもいいっていうか。
親にはニートになります!って宣言してますしね(笑)。
だめだめすぎるぞ私。
世の中、頭が良くても、それだけじゃ生きていけない気がするんですよね。
まぁ、そんなこと考えても意味ないんですけどね。
お金がほしいので働きたいです(現実的)。
一眼レフ欲しい…!すばらしいってあれは。カメラ大好きだよ!
いろいろ勉強して、趣味にしたい。
れめさんとかのコス写撮りたい!(願望)
レフ板とかも欲しい…!綺麗に写るんですよね〜…ホ…。

まずは、夏まで10キロ痩せたいです。
あ、無理なので、5キロぐらい…ダイエット食品、買ってこようかな。
まずは、ママンに聞いてみます。
ジュースとか飲むのあったよなー…。
まずくないのきぼんぬ。
色々試していかないとだめなのかな…。

それでは、ビルダーを買ったら、サイトを、ちょっとだけ復活させたいと思います。

なんてこった…! 

January 25 [Thu], 2007, 21:53
気がつけば…サイト開設して1年経っているんですね…!13日過ぎたよ…!
その日ママンの誕生日だったのすっかり忘れてたよ…!
つい先日ケーキ買ってあげましたが…。っとと。話がずれるずれる。
1周年どうもありがとうございます!
何かお祝い夢でもうpしたいのですが…ビルダーがないのでさっぱり編集できず☆更新面倒くさいです☆(馬鹿過ぎる)
それにしても…この頃、周囲が、色々騒いでてどうしようって感じです…。あぁあぁ。

1/27***愚痴をぐだぐだ書き綴ってましたが、自分でも後々気分が悪くなってきたので削除削除。
書いたとき、どれだけ気持ち悪い人だったんだ私よ…。
まぁとりあえず、少しずつ、やっていこうって感じになりました。
…それでも、また、嫌なことがあったら、吐き出したくなると思うので…(苦笑)。
書くことがあるかもしれません、が。
ないことを祈りつつ、明日が簿記の検定だってことを忘れようと思います。(うぉおい)

明けました。 

January 07 [Sun], 2007, 22:04
おめでとうございます。…遅いですが。
今年も宜しくお願い致します。(深々)
もうすぐ、学校が始まります。
もっと冬休みが長ければ……いいのに。
なんて言ってられません。
課題が終わってませんからね!(馬鹿)
゜・(ノД`)・゜・
そもそも…冬休みに、この2週間とちょっととかっていう、休みに、課題を出す方がどうかしてますよね。
やるわけないじゃないですか。
やった人はいても……私はやらん
…ってママンに言ったら怒られました。(当たり前だ)
だって…だって…さ。覚える気も無いのに国語は暗記の課題でしょ。
情報は何回同じ問題やらせれば気が済むんだってぐらいやったプリント2枚。
英語は…まぁまとめるだけだから明日やるが。
他にも何かあった気がするけど……
やらなくてもいいことばっかじゃないか!
ふざけんなよ。これ提出しないで成績落としたりしてみろ。
いじめられてました。っつって学校行かねぇぞ
……半分冗談ですけど。私そんなに言える勇気持ち合わせてないので。
ブログとかに書くぐらいですからね。実際に言えないから書くようなもんですからね。
おっと。いつも以上に根暗な暗いブログだなコレ。
ま…程々に…生きていこうと思います。
皆様も、人生、頑張らない方が、後々、苦しまないかもしれませんよ、って、何言ってんだくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

修学旅行。 

November 20 [Mon], 2006, 20:24
間近です。今日学校に荷物を持っていきました。沖縄に行きます。飛行機乗ります。ぶっちゃけめんどくさいです。飛行機って色々検査があるんですよね…。金属探知機とか?液体のもの全て駄目だとか…あぁめんどくさ。送る方の荷物の中にワイシャツ入れるの忘れてしまいましたし…。アッハッハ。まぁ、兄貴のワイシャツを(無断で)借りていきます。裾がまっすぐより、丸まってたほうが私は好きだー。そんなわけで、明後日出発です。

サイトは、いつ復活するか分からない状況です。
夢小説自体を書かなくなり、読まなくなり、早1ヶ月。経つかな?そのぐらいにはなります。あ、でもまだ読んでるかも…好きなサイト様の所にはちょくちょくと足を運んでますね。それで満足しているっていうのが現状です。自分の下手な夢を書いたって、満足はしないんです。他の方が書いた小説の方が感動したり、笑ったり、するんです。羨ましい、というのが正直な感想ですね。何年も小説を書いている方を見かけると、尊敬もありますが、まずは羨ましい、が先ですね。どうしたらこんな作品を書けるんだろう、私には何が足りないんだろう、時々、寂しくなりますねぇ。うん。ウィルスにもかかってしまったし、やる気がありません。少しパソから離れる時間が必要なのかもしれません。あ…でも、寂しいから1日の時間を決めてその時間だけやることにしよう…か、な…(意思弱いな)。というわけで、次にお会いするのは全く違った藤原でしょう、きっと。新しく生まれ変わった藤原…(いまいち…)新しく、心を入れ替えた藤原…(…これもいまいち…)パソ離れをしてるようでできなかった藤原…前とそんなに変わってない藤原…ここら辺がベストかもしれません。笑

そんなわけで、またお会いしましょう。

お久しぶりになりました。 

November 04 [Sat], 2006, 15:36

ブログを書く暇が…な、い…(ダンダン)そして低速更新をしている私が珍しく…うpをしてしまいました。(なんだその言い方)マットです。マット。マット(しつこいよ)イマイチなマットですが、自分的に…好みなヒロインが書けたので少し満足してます。あぁぁぁぁ!!そんなことよりも(…)、明日はいよいよ決戦の時…!一日で痩せられるわけねぇでしょうが自分の阿呆。もう開き直って…デスノを読み返してえるを見たいと思いま。パパンのTシャツを勝手に拝借して…長袖の下に着てみたところ、下着が透けなくなりました。おっと。こりゃぁいいぞ。髪の毛が寂しいですが、精一杯時間が無かったという言い訳を体中から表わして行こうと思います。(おま、え…)後ろの髪が…もう少し短ければ……いや、根本的な問題は、髪の量だよ藤原くん。きみ、なんだねその髪は。なんでもうはげる兆候が見えるんだね。年取ったらきみははげだね。リー○21にでも電話したまえ。ちくしょう!維持でもはげにならねぇ!育毛剤買ってきてやる!育毛剤の匂いを体臭に変えてやる!ちくしょう!無造作ヘアー憧れるぞちくしょう!ヅラ買いたいぞちくしょう!金がないよちくしょう!

が・ま・ん…うわーん。

改装! 

October 14 [Sat], 2006, 22:09
改装したばっかなのにハロウィン風に改装。うーん。ページはそのままだったりするから簡単だった気がする…。あー仮想パーティしたい!コスしたいー!その前に服の勉強したいかな…?いや、でも、いたずらしたいー!(いたずらすること前提笑)お菓子をくれたって私はいたずらを、したい、です。(たとえ殺されようとも!)うーんうーん。学校で私は勝手に友達の衣装?格好?を考えてました。えーっと。雌ヰ湖さんと姫は魔女〜。(姫は魔女っ子。こだわり。)れめさんは、化け猫〜。(っていっても、猫耳としっぽつけただけの可愛い猫。こだわり!)私は、吸血鬼〜。どらきゅら〜。(歯付けたいだけ)雌ヰ湖さんは犬か狼か迷ったんだけどねぇ…?(w)なんとなく、でっかいマントとでっかい帽子を被って欲しかった!(私欲)れめさんには猫耳を………(ひばりさまで妄想すんなへんたいめ!)姫は可愛いスカートー!(私欲!私は欲に生きるのよ!)あぁぁあぁぁ。妄想が広がっていく。楽しいなぁ!ハロウィンパーティやりたいなぁ。絶対楽しいよなぁ。楽しいって。楽しいから……やりましょう!(独断)雌ヰ湖さん宅に行ってお菓子とか煎餅とかお菓子とかカルとか煎餅とかお菓子とか麦茶とかお菓子とか頂きに行きましょう!(めいわくだから)

楽しいっていいことだけど…ふじわらさんは更新しなくちゃだめでしょ。ずーん(´・ω・`)