消去 

July 13 [Wed], 2005, 23:23
俺の記憶からきつい過去が全て消えてくれる事が一番、


俺の幸せ。




都合の良い事だけ記憶に残ればいいのにと。

 

April 29 [Fri], 2005, 12:37











君の理想の僕って何だい?
答えてはくれないか。





お前何考えてんだ?
聞いた所で
テメェに合わす気なんかないけどな。

自殺 

April 01 [Fri], 2005, 11:53
死ねばいい。

クズ野郎。

生きてる意味ねぇよ。

誰の事だ?

ワタシ本人。

剃刀なら何本でもあるから。

切る事が出来るなら死ねるはずだ。

 

March 15 [Tue], 2005, 16:57
本当に届きましたか僕の愛は。

聞いてくださいましたか僕の愛は。

何もかもが裏返るこの気持ちの悪さも伝わりましたか。

お前らそろそろ気付いてください。

僕に初めから愛がありましたか。。。

人につき来れ絶望感 

March 08 [Tue], 2005, 22:35
Are you happy?

I have not been saved in past of the betrayal yet.

The wound, the failure, regret, and all that you are made to chase it
are painful in the body.

I erased before one is aware.
There might surely not be meeting.
I do not want never to meet.

If possible, please disappear.
From among me from among me.
Please hear it.
I hate you.

嫌いなものは一生嫌い。
僕の歪んだ哲学的腐敗根拠。

古傷 

February 28 [Mon], 2005, 1:49
消えない汚い古くて痛い傷
誰がつけた?

「お前だよ」

馬鹿の言葉がフラッシュバック。


俺を見下す女が夢に出た。
何度首を絞めてやろうと思った事か。
何度後ろからホームに突き落としてやろうと思った事か。
俺の異常に気付いてくれた人は一人としていなかった。
食べたものをすぐさま吐き戻してしまった傷ついた身。
異常に気付いたのは俺が一番初めで、
弱り果てた俺を一番初めに突き放したのは「君」という呼び名の雌豚。
夢の中でやっと、その細い首に俺の傷だらけの腕が伸びた。
絞殺。


汚れた十字架を足蹴に俺は高笑い。


「公開処刑のお時間です」

封印 

February 23 [Wed], 2005, 15:51
「僕」を守る為に、
「俺」は暗い地下に降り、
「僕」が表で笑っていられるように、
「俺」は狭い部屋の重い扉を閉めて鍵をかけた。

此処ならもう誰も来ない。
「俺」にはもう傷はいらない。

「僕」に幸あれ。

不眠 

February 01 [Tue], 2005, 1:13
幸せになりたいなんて、もう10年も願ってる事です。
なのに、俺の周りは裏切りばっかり。
夜中はいろいろ考えちまって駄目だ。
死にたくなる時々。

俺が「幸せになりたい」と願う事自体が罪なようです。
俺じゃなくて大嫌いなあの子が幸せになってる只今の現状。

神のイヤミとしか思えない。

ええ、どうせ俺は悪魔の申し子ですので。

朝起きるのが辛いわ本当に…。ずっと起きなけりゃいいのに。

 

January 31 [Mon], 2005, 23:33
屑がいくら努力しようが嫉妬しようが
天才には敵わない。屑?ああ、俺の事か。
いつも思う。



鏡の中の僕の目玉を潰す気で
僕は鏡に指を突きつけた。

主よ、人の望みの喜びよ 

January 30 [Sun], 2005, 16:03
薄汚れた服を着た、ヴァイオリンの好きな少女が居た。

白い肌に整った美貌の少女は毎日飽きる事無く、ヴァイオリンを弾き続けた。

「主よ、人の望みの喜びよ」

神に救われる事を信じ、
いつか巡ってくるだろう幸福に夢を抱き、
人を憎まず、
貧困に喘ぐ自分の家族や己を心から愛した。
遠目から見ているだけの恋もした。

自分のみすぼらしい姿に時には苦笑し俯き、
いつか巡るだろう幸福を祈りながら、
少女の美しさに嫉妬した友人だった「あの子」に殺された。

切れたヴァイオリンの弦は赤く染まり
少女の絹のような金髪は赤黒く染まり
楽譜にはヘモグロビンを含んだ体液で殴り書かれた言葉が残る。


主よ、人の望みの喜びよ


「神なんてものは糞同然だ」






そんな夢を見た。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:despair_04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる