(無題) 

May 14 [Mon], 2012, 23:39

食べきれなかったケーキを今から食べる
おめでとう今日からの私

(無題) 

May 14 [Fri], 2010, 0:00
四半世紀滅ばずにいたよ!
出会えてはいないよ!

それよりもあと7時間足らずで 

May 13 [Thu], 2010, 17:28
四半世紀滅びずに生きちゃうってばよ!

におわず香る.... 

May 13 [Thu], 2010, 17:24

D-specになっててた!!!!
はぁ、寧ろ(バニラ)匂わず(タバコ)薫なんですが。
吸い始めのあのにおいは?
なんか変な臭いするよー?

きたおうおぇええええ 

April 15 [Thu], 2010, 16:28

まったく待ち焦がれたぜ☆

何という無双 

April 05 [Mon], 2010, 18:41
弟1がこえーよ(^∀^)
ザックザック刺さる言葉の刃
胃が痛い腹が痛い

とりあえず、髪切れよww→よし、今から行くよ→早く、着替えてこい

でも、まぁまだ家族の中で一番、会話(つーか、対話?)できるよね....
話が(まともに)続くということの貴重さww
ちゃんと答え(応え)が返ってくるというだけでもう....

不甲斐ない姉で申し訳ない


胃がいたいよ!!!!
もうちょっと手加減しろ!!

あさごはん 

March 19 [Fri], 2010, 7:01

ねむい

ぷるたんみたかった 

February 28 [Sun], 2010, 16:56

HERSHEY'S(・ω・)

さこさんの配信みてる
あくにゅううう
休憩にぷるたそて!
うれしい(^p^)

(^O^) 

January 01 [Fri], 2010, 1:05
年越しライブいきたかた(^ω^)
モナムール聴いたら寝る

今年も風呂場で新年迎えたよ!! 

January 01 [Fri], 2010, 0:45
あけましておめでとうございますす(・ω・)

初笑い初眉毛初モザイク!!
ツンデ連邦wwwwww
P R
嘆いている人
名前:斉木
趣味:現実逃避
依存:かふぇいん/しがれっと/れでぃおへっど
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
白黒はっきりつけようじゃry
みくみくにされる
好きなんだから仕方ない