乙女ゲームにはまってきた。 

April 08 [Sat], 2006, 0:34
↓今、一番欲しいの。

『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』
http://www.datam.co.jp/product/kirakimi/index.html

キャラクターデザインがあづみ冬留さんって所で既に購入決定なんですけど!
あずみ冬留さんは私が最も大好きな絵師さんです。
私が同人にはまったのもあずみ冬留さんがきっかけだったのです。
まぁ、それはおいといて。
第一印象ではエディオスとミケールが好みです。
エディオスの一人称が「余」ってツボなんですけど!
しかも、声が森川智之さん!セフィロス!セフィロス!
これでなんかカオスなことを言ってくれたらストライクですよwww
ミケールは眠そうな目がね、ツボ。
へたれそうな気がする。
が、サンプルヴォイスを聞く限りへたれな気がしない…。
てか、シスコンか!シスコンなのか!
あと、プレイしたらハマリそうなのがシオンです。ツンデレっぽくて。


どうでもいいですが、最近、受顔といわれてショック受けてます。

マイネリーベに萌える 

March 27 [Mon], 2006, 21:03
ナオジ良いよ、萌えるよナオジ

來夢たん宅に泊まってひたすらマイネリーベをしてきました。
必死で出勤前にナオジとルーイを攻略してました。
もう、ね。ナオジ大スキーな私にとって最後の涙声にはやられました。
なに、この子。ちょ、欲しい。
てか、今思えばUでも告白して勝手に自己完結してたな、オイw
そこがいいんだけどね!ナオジ、テラカワユス。
そして、ルーイ。Uを先に攻略してたんで、まさか1でも演説あると思わなくてびっくり。
相変わらずの電波っぷりにワロスwww
さすが魔王。さすがツンデレ。
ラストで羽が振っててさ。
なんだこの人wwwwww
一番ツボったのは、おまけの児童会長版ルーイwww
ちょ、あの性格の小学生とかめっちゃ見てみたいしwwwww
ルーイはUの方が好きかもしれない。
あのダンスと姫だっこがあかんねんって。萌えるねんって。美味しいねんって。

そんな私は激しくルイナオ大好きです。
本当にありがとうございました。

リスペクト・北島三郎 

March 22 [Wed], 2006, 21:56
昨日、BLでの出勤が終わった後に來夢タソとカラオケオールをしてきたわけだが。
最初は普通にアリプロとかGacktとか歌ってたわけさ。
途中でガゼット歌っててPV流れてる時に「ぷぴ様!ぷぴ様!」とシャウト合戦して。
なんか一人でアニソン大会始めたりして。
初めてアラレちゃんとマキバオー熱唱したw
まぁ、普通のカラオケですよね、ここまでは。



私が入れた北島三郎の「与作」から全ては変わった。



馬を引き連れ山を登るさぶちゃん。
休憩しながら丸いおにぎりを食いだすさぶちゃん。
なんでかやかんで水分補給をするさぶちゃん。

−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−

歌ってる映像一つもねぇwww
山登っておにぎり食っただけじゃんwwwww
クオリティたけぇwwwww

そして、予約曲一覧で北島三郎にかこまれるTMR。
「函館の女」では船に乗りっぱで凍えてただけのさぶちゃん。
「まつり」では始めのどう見てもVシネなさぶちゃん。
あきらかスタジオ撮影なのに、目の前でいろんな祭りが行われている演技をするさぶちゃん。
「兄弟仁義」で普通の日曜のラフなおっさんの格好なのにめちゃ強いさぶちゃん。
「さぶちゃん」で素晴らしい服のセンスを見せ付けたさぶちゃん。

どれも良い思い出です。
「兄弟仁義」を歌えるようになりたいよ。
今、時代は北島三郎だとおもうよ。
今日から久島三郎って名乗りたい。名乗る。
I北島三郎&ファミリー

さぶちゃん祭りの後は踊り狂いました。
この時すでに朝の5時。
ピンクレディー、意外とテラキツスwww
でも、サウスポーが好きなんだ。
そして、「VIP STAR」の歌詞を覚えきった自分に鬱wwwwww

6時になり、來夢たんちに向かう途中で筋肉痛に襲われる。
ピンクレディーのサウスポーを完璧に踊れるように修行するぜ!

ブログ変えてみた。 

March 22 [Wed], 2006, 20:48
前使ってた所が携帯から投稿出来なかったんで、変えてみる。
携帯依存症な自分には丁度良いとおもわれ。
パソコンのキーボードのKとGの接触が悪くてウガァ!ってなったするってのあるけどなー。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:despair-uho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる