Comic Baton 

2005年08月26日(金) 16時39分
桜夜chanからコミックバトンが飛んで来たぞィ。わぁい初めてのバトンだ r(^ω^*)))
早速アンサーしてみたじゃけん(遅くなったけど)

1.本棚に何冊入ってる?
52冊ですだ。えへ、少ない(・Θ・;)
私は…アレですッ!!立ち読み常習犯だったりする訳ですよ!!


2.今面白い漫画は?
D.Gray‐man/エア・ギア/鋼の錬金術師/DEATH NOTE/BLEACH/NANA/
ツバサ/銀魂/ ・・・これくらいか? もっとあった気がするなぁ。

3.最後に買った漫画は?
エア・ギア10巻…かなぁ。

4.よく読む・特別な思い入れのある5つの漫画は?
よく読む漫画は上の2の質問に答えた通りですっち。

<特別な思い入れのある漫画>
・カードキャプターさくら
   (小学校低学年の時にハマった。本気でさくらちゃんに憧れてた(爆))

・スパイラル〜推理の絆〜
・NARUTO
・PAPUWA 
・鋼の錬金術師
   (この4つは小5〜6の時に溺愛していたんだなぁ、毎日この話ばっかだった)


5.バトンを渡す5名は?
 ごめんなさい。私でSTOPですだ…。
 っていうか私に辿り着いた時点でもう回す所なんぞないって事ですよ(自虐的)
 桜夜chan スイマセン<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

数えてみたら小説が漫画と同じ位の量でありました。漫画の方が安いのにぃ。
電撃文庫だけでも20冊あったよ。西尾センセの作品、全種あったよ…。
ほら、小説は買わないと読めないからッ!!!(本当に愛を注いでいるのだろうか)

フォースと共にあれッ!!!! 

2005年08月01日(月) 18時53分
スターウォーズ エピソード3、見に行ってきたとです。
泣きました!! ボロボロッ!! 1リットルぐらい涙たれ流したね。
いや結論は知っていたんですよ。そりゃ全話みたんですもん、知っていますよ。
でも泣かずにはいられないねッ!!!

あ、以下ネタバレ含みますから一応薄くしておきますねぃ。

とりあえずアナキンが可哀想ッ。結局パドメは死んじゃうしさァ。理不尽。
でもそれ以上に何だかオビ-ワンが可哀想でならないよ、僕は。
オビ-ワンのアナキンとのバトルの最後で「弟だと思ってた」ってセリフが特に
僕の涙腺の壷でしたね(泣きすぎ)
ちょっと話重かったなぁ・・・でも納得できる終わり方だったかも。

↑映画のネタバレ(?)終了

以前テレビでエピソード6を放送していたときの話なんですけれど…
あれの最後 ルークがダースベーダーと闇の帝王倒して、でも結局ダースベーダー
死んじゃって、まぁハッピーエンドな感じでもうそろそろ終わりかなっと思ったその時!!
ルークが振り返るとオビワン達となんと若かった頃のアナキンが!!!!
微笑みあっているシーンがあったんですよォ。
あれ、凄く感動的じゃあないですか!!??(ハイハイ)これぞハッピーエンドだコラァ(`□´*)

・・・今日一日スターウォーズ フィーバーでした。
ヘイデン・クリステンセン君(アナキン役の方)素敵過ぎです以上(爆)
誰かこのシリーズ好きな人、一緒に語りません?? 


報告 

2005年07月17日(日) 7時29分
昨日は部活の県北大会がありました。
つ、疲れたー!!!
でも負けたー。
結果発表を勝手にさせてもらいますと、2回戦まで進んで、あと4点さえとれば県大会だったんですけれど、まぁ負けました。
悔しいなぁ。
僕の他にただ一人だけS先輩が県北大会まで進んだんですけれど、彼女も負けました。2回戦で。
悔しいなぁ。
これで先輩方は正式な引退となってしまったようです。うゎあ色々あったなー、今まで。
悔しくって泣いたし、先輩が引退となって泣いたし。そんな訳で今日はちょっぴりブルーです

何だか次期部長は私らしいですよ。・・・・えぇぇ!?って感じだコルァ(ぉぃ)
とりあえずブルーなので今日はここら辺にて。

低テンションで初投稿ー。 

2005年06月19日(日) 14時07分
今、人気のyaplogサマから日記を頂戴したなりー。
off友のサイトは皆コレっぽいですし、調子こんでパクってみました。キャハ(キモ
頑張っていっぱい投稿するぞー・・・っと脱力しつつ意気込んでいます(どんだけだ)
どーぞ宜しく。

さててのて
ヤバイ。期末テストが背後に迫ってきてるッ!ズームインッ! (訳わかんねぇ)
最近 市内の部活のでっかい試合があったので全ぁぁく、勉強してないのだゎ。
そろそろ私も末期ですわ。ぃゃ今までも、だけど。。

もー学校なんか行きたくないですよっ。
学校なんか太平洋の底深くに生えるモズクになってしまえっ!!
って感じに。

まー、最近投げやりに生きていこうと決めました(ぅぇ)
ってなことで今日はここら辺にて。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:despair-road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる