涙が出るよ

January 19 [Sun], 2014, 23:19
一度思い出したら、逢いたくて死にそうだ

キズ

January 19 [Sun], 2014, 22:41
傷は相当に深く、痕を残した。

行けない場所、聴けない曲。

未だに、こんなにも自分が反応するのかと驚く。

私だけが傷を負ったんじゃないことは知っている。

私は、自分を刺したようで、相手も私以上に刺したのだ。


何十年たったら、逢いたい想いはなくなるのでしょう。
伝えたいことが、たくさんある。
聞いてほしい。
謝らせてほしい。
自己満足にもほどがある?
でも、伝えたい。
一緒にいたから、今の私がある。

ごめんなさい。
元気ですか。

夢を見た

January 08 [Sun], 2012, 16:57
会いたくて、会えない夢。

何だかすれ違っていた。
夢の中で、必死で電話番号を思い出していた。
現実でも忘れていた番号を夢の中ではっきりと思い出した。
(夢から覚めた今も番号を思い出したままだ)
そして追いかけた。

会えないままだったか、連絡がついた瞬間だったかに、目が覚めた。
なんてひどい。
Yapme!一覧
P R
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/despacio2/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ